ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/12 21:25:10 (HhQhdYQ6)
私39歳、妻31歳。
大人しく奥手な妻は男好きする体を持ちながらも性格が故に夜もマグロに近い女でした。

元々私には寝取られで興奮する性癖があり、自慰のおかずもその手のものばかり。
もし他の男であれば違った反応をするのではないだろうか、妻が声を上げるなんてことは想像もできませんでしたが、見てみたい。
コロナで暇が増えた私のそんな妄想は日増しに増えていき、ついに妻に打ち明けてしまうこととなったのです。
当然妻は驚き、俯いたまま黙り込んでしまいました。
ふたつ返事で了承を得られるとは思っていませんでしたから、それからは時間をかけて説得していきました。
説得に約3ヶ月、相手選びに2ヶ月。
半分無理やり聞き出したようではありましたが、妻の意向に沿った、独身、年上、物が太い人、それに僕の話に根気よく付き合ってくれた方を見つけることができ、初の寝取らせプレイの日を迎えることとなりました。
当日は妻の絶対に見られたくないという固い意思の元、シティホテルでの貸出、終わった後に私が部屋を訪れ合流と言う事になりました。
あの妻がどうなるのか、いつも通りなのか違うのか、色々な思考が待ち時間に僕を襲ってきたことを覚えています。
そして、彼が待つ部屋を訪れ、彼と面会し妻を預け、ドアが閉められました。
彼のスペックは46歳、独身の物は太く、絶倫だと豪語するほどの性欲を持った方でした。
元奥様にも毎日何度も求める性欲について行けずに逃げられたそうです。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
91
投稿者:(無名)
2022/01/17 18:48:40    (pGOOUc04)
奥さん的にはいつまで?この生活続けるとか?考えあるかな?
もう30過ぎてますよね
普通、ならば妊娠出産していい年齢ですね
スレ主との間には子供を持ちたいとは思わないのかな?


90
投稿者:寝取らせ夫
2022/01/17 16:59:13    (gdTTqYOp)
そうですね、たしかにあの時迎えに行っていれば
少なくともその日のうちに生でやられることもなければ、相手の要求に何でもイエスと答えてしまうほど犯され続けなかったとは思います。
そのせいで関係の優劣がついてしまったのも確かです。
89
投稿者:(無名)
2022/01/17 16:23:41    (pGOOUc04)
うらやましい奥さんだこと!
万一スレ主が、一回目の寝取られのさいに
夜中に寝てしまわず迎えに行っていたら
絶倫男とは今も続いていなかったかもねー

たまたまスレ主が、寝てしまい
迎えに行かなかったから
それを理由に堂々とずーっとセックス三昧

運がいいなあ
うらやましい~w
88
投稿者:寝取らせ夫
2022/01/17 15:47:41    (gdTTqYOp)
今晩21時頃からナンネット多人数チャットの方で公開チャットを行ってみようかなと思っています。
質問や現在の状況などリアルタイムで返信したら面白いかなと。
妻と彼のデートを尾行したりもできるかもしれませんし。
87
投稿者:寝取らせ夫
2022/01/17 10:08:07    (gdTTqYOp)
その返事を聞いて、妻も今後は続けたいのかと聞いたところ、
【私が続けたいって言うと変な風に聞こえちゃうし、続けたいわけではないけど、エッチがどんどん好きになっちゃっるのはあるかな…
最初にヤバいと思って迎えに来てって言ったのを寝てて気付いてくれなかったんだからそれは貴方にも責任あるよね。
でも私は辞めたくないって思ってないし、貴方が辞めたいならいつでも辞めるよ】
2ヶ月前に話した時には妻はこう言っていましたので、気持ちは入ってないと思ってます。
86
投稿者:寝取らせ夫
2022/01/17 09:52:37    (gdTTqYOp)
今後も続けていくかを聞いたことはあります。

正直、エッチだけなら貴方とするよりも何十倍も気持ちいい、けど貴方が興奮するからしてるんであって、興奮しないとかしなくなったらしないよ、意味ないもん。
と言ってくれました。
85
投稿者:ヤジ
2022/01/17 08:42:44    (cXKxVpn9)
色々経験した奥さんはまだ30代前半。40代、50代なら開き直った人生も有りと思いますが、このままだと破綻する方向に進んでるような気がします。夫婦だけの関係に修復も出来るかと思います。
貴方の半端な思いは、それを邪魔してダラダラ楽しんでる。奥さんは将来的にどうなりたいなんて話した事がありますか?
84
投稿者:寝取らせ夫
2022/01/17 04:49:53    (HQb2.WnV)
3人で出かけた際にアダルトショップ等で視姦プレイはありますが
そういえば、二人で出かけた時に何かしてるのはあるかもしれない・・・
そこは把握できてなかったですね・・・・
83
投稿者:(無名)
2022/01/16 23:11:18    (bQ70Mq1R)
外で2人で会ってる時に3Pとかしてないんですかね、半年以上ずっと、マンネリないのかな槌槌
82
投稿者:寝取らせ夫
2022/01/16 22:32:05    (UhfqjRaV)
彼と出会ったのがコロナ真っ只中だったこともあり、彼も暇を持て余していたのでしょう。
夏から初冬にかけては本当にうちに入り浸り半同棲のような生活を送っておりました。
週末も出かける予定がなければ常に妻とセットで過ごしていましたし、傍から見れば居候しているのは私のような状況だったと思います。
毎日のように目の前で繰り広げられるセックスに、私に対する挑発。
週末に出かける時も3人で出かけることが多く、移動中や現地でも彼の性欲は留まることを知りませんでした。
物陰や屋内での行為中の見張りをした事も少なくありません。
旅行の際などは知り合いに会うこともないため羽目を外したプレイも多々ありました。
ホテルや旅館にチェックインする時も、二部屋分かれて案内される際、何も知らない従業員の方から一人部屋に案内されるのは私の方でした。

妻の服装も、谷間の開いた服や短めのスカート等彼の好みと実用性を重視した服を着ることも増え、夫婦共々この半年間で色々な変化や経験がありました。

それでもご指摘されるような夫婦間の距離については広がったようには私は感じませんよ。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。