ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/03/05 17:24:48 (bUliHXk5)
今日、初めて旦那以外の人とすることになってしまいました。
19時にホテルで待ち合わせ。
旦那は最初は一緒に行ってくれる予定でしたが仕事の都合で私だけが会いに行くことに。

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名)
2021/03/06 15:34:01    (1NYdIX3.)
そ~ですか、奥さんに黙って旦那さんが頼んで撮る事が有るみたいですよ。
寝取られ専門の男がいて、動画をSNSに流す人が居ますよ。

30
投稿者:弥生
2021/03/06 15:20:54    (UlkzuB7T)
無名さま
動画は撮られていないです。

29
投稿者:(無名)
2021/03/06 15:17:08    (1NYdIX3.)
奥さん彼に動画撮られてない?
28
投稿者:弥生
2021/03/06 15:11:07    (UlkzuB7T)
ヤマトさま
旦那のことを愛しています。だから、裏切ることはしたくないです。
内緒で教えるというのはなかったですね。
27
投稿者:ヤマト
2021/03/06 15:05:34    (KjMz0RzA)
返事ありがとうございます。旦那さんの事を愛してるんですね?旦那さんに内緒で教えて会うという気持ちはなかったんですね。
26
投稿者:弥生
2021/03/06 15:03:03    (UlkzuB7T)
中に出されませんでした。
旦那とは生でする時もありますし、ゴムつけてする時もあります。
まだ、旦那は子供は早いと。私は欲しいだけどねー。
旦那より、男性の方が気持ちよかった。
25
投稿者:(無名)
2021/03/06 14:58:17    (1NYdIX3.)
中に出されたの?
生気持ちいいでしょ。
旦那さんとは、生?
セックスは、旦那さんわ彼どちから良かった?
24
投稿者:弥生
2021/03/06 14:50:27    (UlkzuB7T)
ヤマトさま
連絡先は本当は教えたかったです。ただ、旦那に予め聞かれても教えてはいけないと言われていましたから。
年齢は27歳です。
23
投稿者:ヤマト
2021/03/06 14:45:37    (KjMz0RzA)
どうして連絡先教えなかったの?そんなに気持ちよくしてくれたのに… しかも最後は生でした仲なのに… ところで弥生さんは、何歳なのかな?
22
投稿者:弥生
2021/03/06 14:35:31    (UlkzuB7T)
無名さま
男性は連絡先を聞いてきたんですが教えなかったです。
ゴムは2つしか用意してなかったので、最後の1回だけナマでしてしまいました。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。