ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/03/05 17:24:48 (bUliHXk5)
今日、初めて旦那以外の人とすることになってしまいました。
19時にホテルで待ち合わせ。
旦那は最初は一緒に行ってくれる予定でしたが仕事の都合で私だけが会いに行くことに。

1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
81
2021/03/11 00:59:48    (ZhkJpJRv)
少しは楽しめましたか?
80
投稿者:(無名)
2021/03/10 20:37:55    (H.X3iGSE)
何だか疲れてきちゃいましたよね(#^.^#)
79
投稿者:ガンタ
2021/03/10 10:21:52    (3mxJ2fFS)
確か危険日でしたよね?

78
投稿者:弥生
2021/03/10 10:18:11    (G7jkhbtr)
30代の男性でした。
今回は急だったのでゴムは用意しないで出かけました。
男性とは3回しました。ただ、男性もゴムを持っていなくて、3回ともナマでしました。
77
投稿者:ガンタ
2021/03/10 08:13:42    (3mxJ2fFS)
そうなんだ?
どうなったのかな?
76
投稿者:(無名)
2021/03/10 01:05:57    (uMDjx9ds)
その男性とはどうなったのかな?
75
投稿者:弥生
2021/03/09 15:53:36    (FIhvZJ1L)
急に旦那から連絡が入って、知らない男性と会うことになりました。
前回と違う男性見たいです。
74
投稿者:(無名)
2021/03/08 11:40:15    (BVgtvjNP)
マーキングってやつですか。
犬のおしっこと一緒ですね。
でも、弥生さんはマーキングの対象なので、弥生さんの反応ではなくて、弥生さんと接触のある人の反応を妄想して、楽しみたいんでしょうか。
楽しむまでいかないか。

まあ、弥生さんがどうしたいかだけですね。
旦那さんにはあまり興味がないので(#^.^#)

73
投稿者:ガンタ
2021/03/08 11:00:19    (/Ny6VrpH)
貴女が恥ずかしいのか。
それとも旦那さんを揶揄しているのか。
貴女は、感じて声を出していたのか?それとも黙っていたのか?興味は尽きないですね。
72
投稿者:弥生
2021/03/08 10:13:26    (ZgmJuEE.)
ガンタさま
動画見ながら自分でしてました。
1番最初にしているところでした。見られていて恥ずかしいですねー。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。