ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/05 17:24:48 (bUliHXk5)
今日、初めて旦那以外の人とすることになってしまいました。
19時にホテルで待ち合わせ。
旦那は最初は一緒に行ってくれる予定でしたが仕事の都合で私だけが会いに行くことに。

1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2021/03/06 14:13:33    (1NYdIX3.)
こんにちは、その彼と連絡先の交換しなかったの?
避妊は、出来たんですか?

20
投稿者:弥生
2021/03/06 12:35:55    (UlkzuB7T)
無名さま
また、やりたいですね。旦那が許してくれるなら。

ガンタ様
最初は緊張していたけど、楽しかった。旦那と違い男性は何回もしてくれてビックリした。
旦那は1回射精したら終わりだから、すぐにできる男性は初めてでした。
19
投稿者:ガンタ
2021/03/06 12:22:18    (k1g9e07H)
以外と楽しんでいたのが伝わりますね。

18
投稿者:(無名)
2021/03/06 11:54:44    (Wfq1nhtU)
奥さんまたやりたいでしょ?
17
投稿者:弥生
2021/03/06 09:51:45    (UlkzuB7T)
部屋に行くと40代の男性が待ってました。見た目はあんまり格好よくは無かった。
あえて、旦那が私の苦手というか嫌がるタイプの男性を用意したと思う。
少し話しをしていたけど、緊張感で身体が震えていた。男性は優しく言葉をかけてくれてキスをされました。旦那以外の男性とのキスにすんなり受け入れることができた。
ベットに連れていかれて、優しく私を気持ちよくしてくれて、男性は気遣ってくれたのがわかりました。我慢できなくなってきた男性は私にフェラをしてとお願いしてきた。
旦那のもあんまり舐めたことがないから上手く無いけどといいながら男性のチンポを舐めはじめました。旦那よりも長くて口に全部入れると苦しかったです。すぐに男性のチンポは硬くなっていくのがわかりました。いよいよ、私のあそこに旦那以外のチンポが入るだと思いながら受け入れました。久しぶりのセックスだったのですぐに気持ちよくなってしまって、声を出していたと思う。男性が出し終わった後、ベットで休んでいた。
男性は汗をかいたからとお風呂に一緒に入ろうと誘われて入りました。お風呂場で男性が私の身体を洗ってくれました。旦那でさえ洗ってくれたことは無かった。なんか人に洗ってもらうのはへんな感じでした。私もおかえりに男性の体を洗ってあげました。
お風呂場でも、セックスしてしまいました。こういう場所でするのは初めてだったけど、以外に良かった。ベットに戻って、もう一回セックスをしました。お互い服を着て部屋から出て男性が家の近くに車で送ってくれたんだけど、気づいたら男性のズボンの上から触ってました。
家の近くで車をとめると、私は男性のチンポを舐めてました。
男性はお礼を言って、わかれました。家に帰ると旦那はすでに寝てました。
16
投稿者:トモ   astron_hamilton
2021/03/06 09:17:35    (z7/gWG/y)
昨夜はお疲れ様でした。精神的疲労が大きかったのでは無いかと…



15
投稿者:ガンタ
2021/03/06 07:48:20    (k1g9e07H)
おはようございます。
報告を楽しみにしております。
どんな風に受け入れて乱れたのでしょうか?
よければお聞かせくださいね。
14
投稿者:弥生
2021/03/06 00:46:30    (7S6D8FiD)
詳しくは明日、報告します。
13
投稿者:ガンタ
2021/03/06 00:36:44    (Tz8FbrJp)
お疲れ様でした。また報告があるのか期待しております。
12
投稿者:弥生
2021/03/06 00:30:04    (7S6D8FiD)
家に帰ってきました。
疲れました。
1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。