ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/03/05 17:24:48 (bUliHXk5)
今日、初めて旦那以外の人とすることになってしまいました。
19時にホテルで待ち合わせ。
旦那は最初は一緒に行ってくれる予定でしたが仕事の都合で私だけが会いに行くことに。

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:(無名)
2021/03/07 11:43:29    (oy77VbZA)
旦那さんとは、何もなかったんでしょうか。
50
投稿者:ガンタ
2021/03/06 20:01:41    (Tz8FbrJp)
そうそう。
たぶんその状況こそ旦那さんが望んでいる事じゃないでしょうか。

49
投稿者:弥生
2021/03/06 19:59:57    (UlkzuB7T)
ガンタさま
そうですね。旦那を誘って見ます。
48
投稿者:ガンタ
2021/03/06 19:54:51    (Tz8FbrJp)
そうなんですね。
夫婦愛が垣間見えるエピソードですね。
旦那さんもきっと、昨日のお話しがしたいでしょう。
そのまま誘ってみてはどうですか?
47
投稿者:弥生
2021/03/06 19:43:03    (UlkzuB7T)
無名さま
旦那が喜んでるのは私が昨日、他人と抱かれてきたことです。
今日、旦那が抱いてくれるかどうかわからないです。
46
投稿者:(無名)
2021/03/06 19:36:31    (8sFNJ5.y)
よく分からないですが、旦那さんが喜ぶて?
旦那さんと今日は、抱いてもらえるのかな?
45
投稿者:弥生
2021/03/06 19:24:57    (UlkzuB7T)
ガンタさま
悩みは解決しました。
旦那は喜んでます。
44
投稿者:ガンタ
2021/03/06 19:19:04    (Tz8FbrJp)
返答ありがとう。
悩みは解決しそうなのかな?
旦那さんは喜んでる?
43
投稿者:弥生
2021/03/06 18:12:45    (UlkzuB7T)
カンタさま
私が悩んでる時に友達にこのサイトを教えてもらいました。
旦那が見ているかはわからないです。
42
投稿者:カンタ
2021/03/06 18:00:04    (k1g9e07H)
ところでこのサイトについて投稿したのは旦那さんの指示ですか?
旦那さんも見てるのかな?

1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。