ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/03/05 17:24:48 (bUliHXk5)
今日、初めて旦那以外の人とすることになってしまいました。
19時にホテルで待ち合わせ。
旦那は最初は一緒に行ってくれる予定でしたが仕事の都合で私だけが会いに行くことに。

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:ガンタ
2021/03/07 18:32:18    (5oSdhZ8p)
そうですね。
エッチな格好の定番は下着でしょうか?
あとはシチュエーションも大事ですよね。
旦那さんの前で脱いでいきましょう。
ベットに入る前に目の前で脱いでいくのが大事だと思います。
全身が見えるように少し距離をとって。
はしたないぐらいストレートの方が男性には効果的ですよ。
女性とは興奮しだすポイントが違いますからね。
60
投稿者:(無名)
2021/03/07 18:31:35    (oy77VbZA)
恥ずかしいって言うか大胆にってことですね。
旦那さんが寝ている時に、旦那さんのモノを咥えて『今、凄く欲しい』って言ってみるとか。。。。ってことです。
59
投稿者:弥生
2021/03/07 16:42:01    (cgeTqgl2)
ガンタさま
エッチな格好って、例えばどのようなぁ?

無名さま
恥ずかしいことですか?
それは格好ってことでしょうか?
58
投稿者:(無名)
2021/03/07 16:23:24    (oy77VbZA)
弥生さんが恥ずかしいと思うくらい淫らに誘っても駄目ですか?
恥ずかしいってことはないですよね。
57
投稿者:ガンタ
2021/03/07 16:22:10    (5oSdhZ8p)
とてもスタイルがいいですね。
旦那さんよりも昨日の彼が張り切ってしまったのがわかります。
エッチな格好とかしてみるのはどうですか?
56
投稿者:弥生
2021/03/07 15:55:41    (cgeTqgl2)
ガンタさま
スリーサイズは上から86.62.83.です。スタイルは自分ではわからないけど、悪くないとと思うだけど。
旦那の趣味で他人と抱かれてきたのに。ここ最近、私から誘っても何かと理由つけて抱いてくれないです。
55
投稿者:ガンタ
2021/03/07 15:20:31    (5oSdhZ8p)
魅力的かどうかはわかりません。
ただ旦那さんの趣味に応えたのだから、向き合わない態度は、寂しいなぁと思いました。

54
投稿者:弥生
2021/03/07 13:49:24    (cgeTqgl2)
ガンタさま
誘って見たんです。私に魅力が無いのかなぁ?
53
投稿者:ガンタ
2021/03/07 13:29:00    (1yBPGzrs)
それは寂しいですね。
52
投稿者:弥生
2021/03/07 12:43:21    (cgeTqgl2)
無名さま
昨日、旦那を誘ったですが疲れているからと言って駄目でした。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。