ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/03/05 17:24:48 (bUliHXk5)
今日、初めて旦那以外の人とすることになってしまいました。
19時にホテルで待ち合わせ。
旦那は最初は一緒に行ってくれる予定でしたが仕事の都合で私だけが会いに行くことに。

1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:ガンタ
2021/03/08 10:01:08    (/Ny6VrpH)
動画を見てシコシコされてるのでしょうか。
貴方が受け入れてゴム出しのところまでですかね?
それとも3回目のほぐされて、トロトロになったオマンコに生で入れられた時まで見られてしまったのでしょうか?

70
投稿者:弥生
2021/03/08 09:11:21    (aoTWVnl1)
ジェットさま
旦那は私を抱こうとしないけど、口でしてくれと言われます。
それも私が仕事に行く時やママ友と会う時に言われます。
69
投稿者:弥生
2021/03/08 09:07:40    (aoTWVnl1)
ガンタさま
旦那がスマホで見てたの、何見ているのと聞いたら見せてくれました。
私が男性としている動画でした。

68
投稿者:ジェット
2021/03/08 00:38:14    (7XhG8Fhr)
旦那にかまかけて、抱いてくれないなら私浮気してもいい?と聞いてみな。
その答えで全てが決まりますよ。

まともな夫婦生活は歩めないと思います。
このまま女から迫ってもやらない旦那なら、居なくもおなじですよ。
67
2021/03/07 23:50:00    (UQbsTdLK)
初めまして。
始めから読ませてもらいました。
状況からすると、余程の事が無い限り弥生さんを抱く事は無さそうです。
まだ若いから性欲は有って当たり前。
しかし、性癖としては自分の愛する妻が他人に抱かれてくるのを楽しみにしている人は、自分はセックスをしない人。

他人に抱かせてその報告を妻や相手の男から聞いて興奮する人なんですよ。
だから、弥生さんは旦那さんに愛やセックスを求める事は無くして隠れてセックスを堪能した方が良いですよ。
66
投稿者:ガンタ
2021/03/07 22:25:35    (UEiv/r/2)
旦那さんはセッティングされていた。
貴女がどんな様子だったのかを彼から聞いているでしょう。
旦那に素直に興奮出来たのかどうか、その上でもまだ抱きたくないのか確認してみてはどうでしょうか?
ただの感想ですが、正直だいぶ旦那さんに歩みよってる方だなと思いました。



65
投稿者:(無名)
2021/03/07 19:53:12    (oy77VbZA)
そうすると、今回は、旦那さんは弥生さんがほかの人としているのを見ていないので、興奮する理由もないってことなんですね。
旦那さんは何の情報も持ち合わせていないし、妄想するような方ではなさそうなので、普段となんら変わり映えのしない日々だってことでしょうね。

得をしたのは、弥生さんを抱いた方だけですか。。。。。
弥生さんも苦手な人だったんですもんね。

何だか面白いですね。

どちらにしても、弥生さんの欲求を満足させるようにしちゃうのが健全だと思いますよ。


64
投稿者:弥生
2021/03/07 19:13:54    (cgeTqgl2)
無名さま
前に旦那とデートしたことがあるの、その時、旦那が喜ぶと思って、かなり短いスカートで映画を見ていたの。横の人が触ってきたんだけど旦那は気づいていても、助けてくれなくて触れ
ていたの。
聞いた、私が他人にやれる見ないと興奮しないと言われて、今回初めて他人としたの。
63
投稿者:(無名)
2021/03/07 19:05:54    (oy77VbZA)
旦那さんは弥生さんとはしたくないんですかね。
旦那さん公認でどなたかお相手を探してみてはどうでしょうか。
それも、弥生さんからの提案で。
『こうしたいんだ~』って。

62
投稿者:弥生
2021/03/07 18:43:33    (cgeTqgl2)
無名さま
旦那が寝てる時に咥えて、我慢できないとしたことがあるけど、疲れてるからと言ってしてくれなくて、結局口でいかせました。

ガンタさま
旦那の前でスケスケの下着をきて、見てと言って脱いだことがあるけど、興奮しないと言われてしまいました。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。