ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/19 23:26:03 (xtS5mtH1)
旦那は私より10歳以上年上なんですがつい最近になって、他の男性に抱かれてるところ見たいとか、複数にマワされるところ見たいとか言ってきたんです。
私は馬鹿じゃないの、頭がおかしいのと断ります。毎日ように言ってくるので、変になりそうです。
私のこと嫌いなのと聞くと、好きだから他の男性に抱かれところを見ると興奮するだとか私にはよくわからないです。
他の男性の意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:愛美
2018/11/20 20:24:31    (puLVQ.0Y)
今日の夜、旦那が上司を連れて家に帰ってきました。私は軽く挨拶してテーブルに食事とビールにワインを用意して、楽しく過ごしてました。

旦那が会社に忘れ物をしたから、取りに行ってくるからその間上司の相手をしていてと言って出て行ってしまいましたー。

上司はビールをかなり飲んでます。家に泊まっていくかもしれないと別の部屋で布団を引いて用意してあげました。
ただ、旦那から聞いた話では上司はかなり女癖が悪いと、なるべく上司から離れて酒のお酌してます。
21
投稿者:愛美
2018/11/20 15:12:45    (dG53bOOt)
旦那以外の男性に抱かれるのは嫌です。ただ、旦那が喜んでくれなら今回だけならと思ったです。
20
投稿者:大介
2018/11/20 12:34:42    (GDEb/HAv)
変態ですよね槌奥さんは他の人としたいの?
19
投稿者:愛美
2018/11/20 12:29:38    (1zew4HWP)
旦那に見られてするのは嫌なので、安心できる男性を選びたいですねー。

朝旦那から夜会社の上司を家に連れてくるから食事や酒など用意して欲しいと頼まれた。



18
投稿者:たいち
2018/11/20 11:49:51    (fM6Ult1.)
基本的には何度かは自分は嫁といっしょについていって、信頼できそうだと判断してから嫁だけの貸し出しはしたいですね。まずは嫁が自分以外で感じてる姿や雰囲気を楽しみたいです。
17
投稿者:愛美
2018/11/20 06:25:35    (puLVQ.0Y)
旦那は性病など病気が無いかは確認できるもの見せてもらうと言ってました。
する前に誓約書見たいなぁものを書いてもらい、ゴムとか必ずしてもらうつもりです。
いろいろ意見ありがとうございます。
16
投稿者:フリーランス
2018/11/20 03:03:14    (w/83Bp7J)
一言、ご主人は危険性も理解しているのですか?
自分の知人とか、よく知っているなら約束は守るけど
全く面識の無い男。
なにも、保障は無いよ。健康体なのか?、性病でも最悪エイズも有り得ます。
避妊にしても、どうだか
時間通りに帰さず、勝手に撮影や約束違反〈輪姦〉
奥さんの人格崩壊をされる危険性

警察に相談しても、同意だから殺人事件や重大事件で無ければ無視。

あまり、進めないね ど素人のネトラレ遊びは。

15
投稿者:ます312   mas.mas. Mail
2018/11/20 01:40:14    (nhu1n8YS)
確かに、変態であるとは思いますが、何となくわからなくもないですね。(笑)
僕は事実上妻にそこまでさせる勇気もなくできませんが、寝とられて喜ぶと言うよりも、ただ他の男性に気持ちよくさせられてしまっている愛する人を見たいという願望なんですよね。
どこまでが浮気なのか、という問題にも繋がるかと思いますが、それはそれこれはこれなんです。
譲歩も有効かとは思いますが、実行する前に奥さまがご主人の前で今まで以上に(異常に)乱れたりとか、淫らになるとかしてみてはいかがですか?
もし他人に抱かれることに興味がなければ、の話ですが。
14
投稿者:たいち
2018/11/20 01:38:21    (fM6Ult1.)
ご主人もいまは選びながら興奮されてるでしょうね。
おやすみなさい。
13
投稿者:愛美
2018/11/20 01:36:38    (puLVQ.0Y)
後は汚い感じの人。明日は仕事なので今日はありがとうございました!
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。