ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/19 23:26:03 (xtS5mtH1)
旦那は私より10歳以上年上なんですがつい最近になって、他の男性に抱かれてるところ見たいとか、複数にマワされるところ見たいとか言ってきたんです。
私は馬鹿じゃないの、頭がおかしいのと断ります。毎日ように言ってくるので、変になりそうです。
私のこと嫌いなのと聞くと、好きだから他の男性に抱かれところを見ると興奮するだとか私にはよくわからないです。
他の男性の意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:愛美
2018/11/21 18:54:07    (Ye0GQpyI)
旦那の上司だから、何回もするようなことは無いと思う。昔はよく遊んでましたが結婚してからは初めてでした。
31
投稿者:(無名)
2018/11/21 16:18:40    (LZUyMAqL)
なんだかんだ言ってもまた上司に股を開くんでしょ?

ビッチ妻決定だね
30
投稿者:愛美
2018/11/21 12:23:42    (WpPbJ8zE)
いくら旦那に頼まれたとはいえ、上司としてしまうなんて。酒のせいか身体が凄く敏感になっていた。ちょっと触られただけで感じてしまってましたー。初めて旦那以外の男性に抱かれるのは罪悪感はあります。
29
2018/11/21 09:44:00    (Dd3ezH2z)
1度してみた感想は如何でしょうか?男ですが、私はそこから止まらなくなりました。それまでは絶対浮気はしなかったのですが。にしても3回もしてしまうとは(^^)
28
投稿者:(無名)
2018/11/21 09:05:29    (Bc2tptj3)
ここにも旦那の性癖の犠牲になってる奥さんがいましたか…(*ToT)可哀想にね!

いっそのこと、他の男性に本気になって旦那の事捨てちゃえばいいよ!そう仕向けたのは旦那なんだから。

自分の寝取られ癖で大切な奥さんを失えば自分がどんな事をしたか解るよ
27
投稿者:愛美
2018/11/21 06:34:43    (YtIh0WLB)
お風呂から出て、旦那から先に寝てるとメールをして寝室に向かいましたー。酒を飲んでいたのですぐに寝てしまいました。何か身体を触られてると眼を覚ますと、上司が胸を揉まれてました。私は何するですか、やめて下さいと言ったら、我慢できなくて旦那に内緒にするからいいだろうとキスをされました。口に舌まで入れられた。その場の成り行きでしてしまいましたー。上司凄く元気で3回もしてしまいました。旦那は何回もできないと思いながら抱かれました。
26
投稿者:(無名)
2018/11/20 23:33:51    (2zdWgW9A)
どんだけ芝居下手なん笑
25
投稿者:えんど
2018/11/20 23:33:49    (OFkZuQ0F)
お風呂、覗かれてたんですね。
なんかドキドキです。セクシーな全裸を見られちゃいましたね。
すみません妄想しちゃいました。
その後はどうでした??
エッチまでいきましたか?
24
投稿者:愛美
2018/11/20 21:16:31    (puLVQ.0Y)
上司は酒を飲み過ぎて、布団が引いてある部屋に1人では歩けないくらい酔ったいた。
部屋まで運ぶ間、上司の手が私のお尻にふれていた。偶然だと思いますが。
上司を布団に寝かせて、私は後片付けした後お風呂に入いりました。シャワー室のドアが少し開いていて覗かれてるのがわかったけど知らないフリをしていた。

23
投稿者:えんど
2018/11/20 20:55:43    (OFkZuQ0F)
こんばんわ。
大丈夫ですか??
どうなったかまた、教えてくださいね。
ちなみに自分は他の男の人にされるのはイヤですが嫁がオナニするの見るの興奮します。
ダメでしょうか、、こんなオレ
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。