ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/19 23:26:03 (xtS5mtH1)
旦那は私より10歳以上年上なんですがつい最近になって、他の男性に抱かれてるところ見たいとか、複数にマワされるところ見たいとか言ってきたんです。
私は馬鹿じゃないの、頭がおかしいのと断ります。毎日ように言ってくるので、変になりそうです。
私のこと嫌いなのと聞くと、好きだから他の男性に抱かれところを見ると興奮するだとか私にはよくわからないです。
他の男性の意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:タッキー
2018/11/23 14:34:59    (ShGrbvfA)
しかし奥様が楽しむことも忘れないでくださいね

旦那さんはホントはそれを1番望んでいると思います
51
投稿者:タッキー
2018/11/23 14:33:39    (ShGrbvfA)
せっかくなら旦那さんを喜ばすようなサプライズをしてみては?笑笑
例えば、毛を剃ってもらったり、ノーパン、ノーブラで帰ってきたり

帰り旦那さんの前で手をつないでみたりとか

かなり旦那さん興奮されると思いますよ
50
投稿者:愛美
2018/11/23 13:52:07    (e6dKns.S)
不安と楽しみがあります。

旦那がホテルまで付き合って、そこで男性と確認した後、終わったら私が連絡することになります。
49
投稿者:タッキー
2018/11/23 13:02:20    (ShGrbvfA)
今の気分はどうですか?
複雑かと思いますが複雑の中に楽しみな気分も混じっているんではないでしょうか?

楽しみにしていますが無理はなさらないようにしてくださいね

48
投稿者:愛美
2018/11/23 07:19:29    (LqrDaQaf)
おはようございます。

今日の夜、旦那が見つけてきた男性と会うことになりました。もう一度旦那に本当にいいのと聞いたら、私が他人に抱かれている姿が見たいと。
旦那が見ている前は無理なのでカメラで撮影してもらって、それを見せることになります。

47
投稿者:愛美
2018/11/23 00:13:18    (7YeHsXzp)
今日は旦那がプレゼントしてくれた短いスカートで会社に向かいました。電車に乗るのも恥ずかしかったです。会社の同僚にミニスカートを穿くなんて、めずらしわねーと声をかけられた。下着を着けないで通勤はできませんでした。


46
投稿者:イチヤ
2018/11/22 16:57:01    (CVmKJGCF)
興奮しながら読ませてもらいました。奥様がこれから益々スケベになるのが楽しみです。昔、テレエッチで知り合った奥様がいて、寝取られから凄く淫乱になり旦那さんかサウナ行ってくるからテレクラ電話して他の男に抱かれてこいと言われると本当に電話してました。たまに自分にかかってきて抱いてました。夫婦仲良く楽しんだらいいと思いますけど。
45
投稿者:愛美
2018/11/22 07:51:39    (dPWv7Jxb)
旦那は話を聞いただけで抱いてくれなかった。昨日、服をプレゼントしてくれたんです。嬉しかったですがかなり短いスカートでした。会社は電車通勤で通っているですが短いスカートを穿いて欲しいと。おまけに下着を着けないでと?
そんなことは無理と言いましたが。

上司を思い出すことがあります。
44
投稿者:take   take_engine640
2018/11/22 07:49:05    (UtXelxnC)
思い切りましたね!あまりはまらないように、たまーに楽しむくらいにして欲しいとこです。悪い上司だなあ。羨ましい笑

43
投稿者:タッキー
2018/11/22 06:53:51    (0mhi.sHn)
お酒の力を借りずにお口でしてあげてしまったんですね
もしかしたら上司のあそこにはまってしまったんでは?
ほんとは奥様のあそこにも欲しいと朝から思ってしまったんでは?

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。