ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/19 23:26:03 (xtS5mtH1)
旦那は私より10歳以上年上なんですがつい最近になって、他の男性に抱かれてるところ見たいとか、複数にマワされるところ見たいとか言ってきたんです。
私は馬鹿じゃないの、頭がおかしいのと断ります。毎日ように言ってくるので、変になりそうです。
私のこと嫌いなのと聞くと、好きだから他の男性に抱かれところを見ると興奮するだとか私にはよくわからないです。
他の男性の意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:えんど
2018/11/22 06:48:14    (PdHjV0gn)
教えていただきありがとうございます。
何回もイッたり凄かったみたいですね。
妄想したら凄いドキドキしました。
その気持ち良かったエッチ、旦那さんよりも太くて長いのを思い出してアソコ濡れたりしないですか?
思い出してオナニーしてませんか??
41
投稿者:愛美
2018/11/22 06:31:02    (o00ykTbi)
今回旦那はあえて女癖の悪い上司を家に誘って、私と二人きりにするつもりだったみたいです。
その日は帰ってこなく、ホテルに泊まったそうです。旦那に報告をしました。
私の話を嬉しそうに聞いてました。旦那の股間は膨らんでいて、私が他人と抱かれた話に興奮していた見たい。
上司は朝方帰っていきましたが口でして欲しいと頼まれてしてあげて帰って行きました。


40
投稿者:タッキー
2018/11/22 05:14:38    (OnnMm123)
とても楽しく読まさせてもらいました
旦那様の反応はいかがでしたか?

続きがあるようでしたらまだまだ聞きたいです
39
投稿者:タッキー
2018/11/22 05:12:30    (OnnMm123)
大変楽しく読まさせていただきました。
今後もあるようでしたらまだまだ教えていただきたいです

ちなみに旦那さんには報告されたんでしょうか槌
旦那さんの返答も気になります。


38
投稿者:愛美
2018/11/21 23:31:58    (Ye0GQpyI)
つまらないという意見の方もいますが?
37
投稿者:けい   k.nb1857
2018/11/21 23:26:44    (8nqwN2Gr)
いぃですね。続けてください。
36
投稿者:愛美
2018/11/21 23:24:48    (Ye0GQpyI)
こんばんは

罪悪感もあったけど、何回もいってしまいました。
かなり感じて、声が出てしまってました。
旦那から電話かかってきた時は入れられていて、バレないように我慢していた。
旦那よりも太くて、長かったのを舐めました。
35
投稿者:えんど
2018/11/21 23:17:22    (QuJS1oF5)
いっぱい感じて声出ちゃったでしょうか?
旦那さん以外のアレはいっぱい舐めましたか?
妄想してオナニしますね。
34
投稿者:えんど
2018/11/21 23:14:14    (QuJS1oF5)
こんばんわ。
やってしまったんですね。
結婚してから初めての体験はどんなでしたか??
罪悪感もありながら気持ち良かったですか??
いっぱい感じて声出ちゃったでしょうか?
33
投稿者:猿芝居
2018/11/21 19:04:52    (33g0geJh)
くだらない
ただそれに尽きる
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。