ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/19 23:26:03 (xtS5mtH1)
旦那は私より10歳以上年上なんですがつい最近になって、他の男性に抱かれてるところ見たいとか、複数にマワされるところ見たいとか言ってきたんです。
私は馬鹿じゃないの、頭がおかしいのと断ります。毎日ように言ってくるので、変になりそうです。
私のこと嫌いなのと聞くと、好きだから他の男性に抱かれところを見ると興奮するだとか私にはよくわからないです。
他の男性の意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たいち
2018/11/19 23:49:19    (3.Z4CGQg)
こんばんは。全くうちと同じ感じでびっくりしました。嫁に同じ様に言いましたが奥様と同じ答えでした。たた、ほんとに好きだからこそ見てみたいし、嫉妬してさらに奥様と激しく抱き合いたいんだと思います。
3
投稿者:えんど
2018/11/19 23:52:53    (PwK6HUI2)
はじめまして。37の男です。旦那さんのようにそうゆう願望をもってる。とゆう話は聞いた事あります。実際に行動はしてないみたいですけど。しかし自分にはそうゆう願望はないですね。少し信じられない気持ちです。愛してる人を誰かにとか、自分には無理です。
好きだからこそ2人でずっと愛しあってたいですね。
4
投稿者:隆志
2018/11/19 23:53:13    (.MtDBOde)
こんばんわ
マジレスするならそういう性癖を持った男性は存在します。このサイトにも同癖の方がたくさん見受けられます。
ご主人は10歳年上ということなら、自身が弱くなってきたことを自覚していて、愛する奥様が他人に抱かれる姿を妄想することでより勃起するのではないでしょうか。
女性としては好きな人以外に抱かれるのは気持ち悪いですよね。決して嫌いなわけではありません。愛しいからこその妄想です。
まあ、軽くあしらってていいですよ。
セックス中に作り話でいいので奥さまの過去の男性とのセックスを話してあげてはどうですか。

5
投稿者:愛美
2018/11/20 00:00:59    (dzslf0Jo)
たいちさん、えんどさん、隆志さん、貴重なご意見ありがとうございます。
私もこの数日、いろんなサイトを見たり考えていました。
6
投稿者:たいち
2018/11/20 00:13:26    (fM6Ult1.)
たしかにみなさんのように多種多様な意見があってしかるべきだと思います。ただ、いまの嫁ではないですが昔、お付き合いしてた女性を抱かれたことはあります。最初はすごい興奮と少し後悔とか入り交じりましたが、その後に家に帰って二人で抱き合った時は改めて彼女をいとおしく思い、自分で一番感じさせたい。気持ちよくさせたい思いが強くなり激しく抱きました。だからご主人も同じ気持ちになられるかと思います。
7
投稿者:愛美
2018/11/20 00:21:04    (dzslf0Jo)
ただ、このまま断り続けるのもどうかと思います。旦那を苦しめているのかかなぁと?
夫婦生活に支障が出ないか心配もあります。
先程、旦那にしているところを見られのは恥ずかしいから無理だからしているところをビデオカメラで撮影するのはどうかと?
私なりの歩み寄りです。
8
投稿者:たいち
2018/11/20 00:45:21    (fM6Ult1.)
ご主人はその提案にどうでしたか?
9
投稿者:愛美
2018/11/20 00:53:47    (dzslf0Jo)
旦那は喜んでいました。受け入れてくれたんだと。
すぐに相手を探すと言ってました。
10
投稿者:たいち
2018/11/20 00:57:07    (fM6Ult1.)
旦那さんも喜ばれたみたいですね。うちも嫁がそんな前向きになってほしいものです。家をあけて構わないので男とデートにいって抱かれて帰ってきてほしいです。どんな男性を選んでほしいですか?
11
投稿者:愛美
2018/11/20 01:10:43    (dzslf0Jo)
たいちさんの奥さんは駄目なんですね。旦那は多分私が嫌いなタイプ選びそう。いかにもオタク見たいなあ
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。