ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/19 23:26:03 (xtS5mtH1)
旦那は私より10歳以上年上なんですがつい最近になって、他の男性に抱かれてるところ見たいとか、複数にマワされるところ見たいとか言ってきたんです。
私は馬鹿じゃないの、頭がおかしいのと断ります。毎日ように言ってくるので、変になりそうです。
私のこと嫌いなのと聞くと、好きだから他の男性に抱かれところを見ると興奮するだとか私にはよくわからないです。
他の男性の意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:タッキー
2018/11/26 05:39:16    (yz/GUAGn)
ですよね笑笑
この掲示板も毎回気にされて返信してくれるってことは
奥様がどんどん淫らになっていってる証拠ですもんね

仕事中も思い出してオマ●コ濡らしてるんでしょうね

動画上げてみんなに見てもらうのも興奮すると思いますよ
いかがでしょうか?
61
投稿者:愛美
2018/11/25 22:39:23    (Sh/UGUKr)
旦那の話では、予定があるみたいです。旦那以外にされるの興奮してました。ハマりそうです。
60
投稿者:タッキー
2018/11/25 17:57:27    (4i7/WAAg)
次回のご予定はあるんですか?
実はもうはまっちゃたんですかね?笑笑
僕もいつかはご一緒したい
59
投稿者:愛美
2018/11/24 19:24:32    (uSP87c9T)
パイパンにされた気分を聞かれもあんまり違和感はありませんでしたー。
58
投稿者:タッキー
2018/11/24 14:50:55    (0eyWxfPz)
かなりの回数こなしましたね笑笑
奥様も楽しまれたようでなんか僕も嬉しいです。
旦那さんはきっと凄く興奮されてるでしょうね

パイパンにされた気分はどうでしたか?

57
投稿者: ◆9y/fVOHXs2
2018/11/24 08:29:39    (mmH654ak)
おはようございます。

昨日、ホテルと男性と会い旦那はそのまま帰って行きました。部屋に入るといきなりキスをされそのままベッドに。やっているところを撮影されてましたー。
旦那の比べて、かなりデカかった。
その男性は元気で立て続けに2回しました。
お風呂に行くとアソコの毛を剃られました。お風呂入って、舐めたり身体の洗いっこをして、また大きくなってきたらまた入れてきました。
その後、ベッドに戻って4回戦。私が上になって激しく動かしてました。
服を着て帰りの準備していたら、舌をからませてキスしていたらまた大きくなってきて、パンストとパンツを下げられまた入れられた。
旦那にはしているところをスマホに撮って、送っていた。興奮してきているかわからないけど。


56
投稿者:タッキー
2018/11/23 22:49:31    (TyVXcc1e)
報告楽しみにしてますね

今頃抱かれちゃってるのかな(*槌-槌*)

55
投稿者:タッキー
2018/11/23 22:34:59    (TyVXcc1e)
報告楽しみにしてますね
54
投稿者:タッキー
2018/11/23 22:33:55    (TyVXcc1e)
報告が楽しみです
53
投稿者:愛美
2018/11/23 15:08:54    (e6dKns.S)
緊張してきた。

旦那が喜んでくれたら嬉しいですが
夜ご飯は旦那1人で食べることになりそうです。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。