ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/17 22:38:05 (7VRBD4Ty)
私42歳、妻(理恵)36歳。
10歳の息子と、9歳の娘がいます。
女性に無縁だった工場勤務の私は、30歳の時に勧められた婚活で、妻と知り合いました。
当時、クリスマスケーキと呼ばれて24歳の妻は、近郊の漁村から、わざわざ漁師でない男を求めて、参加して来ていました。
結婚して、年に一、二度里帰りして、物理的にそんなに遠く無い地域で、まだ、「そんな風習が・・」と思える事が有るのを、痛く実感する出来事が、正月に起きました。

因習的な悪習の束縛が・・。

それは妻の、独り言と思った一言から始まりました。
「田舎で、ごめになるから・・。」
帰省から戻り、寛いでいた時、妻から、こう切り出された時は、何の事だか解りませんでした。
「来年の春には、ちぎとをすることになる・・と思う・わ・。」
続け様に言われた言葉も、何を意味するのか解りませんでした。
「ねぇ?聞いてるの?」
深刻な表情で、何か重要な事を言っているのだろうというのは解りませす。
明確な表現が出来ず、それでいて、私には解って欲しい、苦しい妻の胸の内が、段々と解って来た、と同時に、未だにそんな事が・・と思えました。

「ごけって?」
曖昧のままの方が、後々良いのではないか?と言う気がしつつ訊いてみました。
その質問に、暫く妻は黙っていましたが、溜息を漏らすと、まるで自白を始めた犯人の様に言葉を絞り出しました。
「うちの田舎の、昔からの習慣だから、断れないの。」
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:ラビット
2018/09/02 06:59:25    (.poG1YNH)
興味深く読ませていただいております。
奥様の自白、感想を楽しみにしておりますので、引き続き頑張って下さいませ。
ところで、奥様は中だしみたいですが、妊娠は大丈夫だったのですか?
奥様は青年のデカ棒がまた欲しくなるのでしょうね、相性も良いみたいですが。
旦那様公認でねとられしてみてはいかがでしょうか?夫婦の刺激にもなりますし、奥様もさらに綺麗に成られると思います。
121
投稿者:天野岩戸
2018/09/02 00:23:55    (2ajyUCEZ)
「line(で心配させて)、・ごめんなさい・。」
凌ちゃんを悪者にしないで欲しかったから・と。
妻を寝取る青年を、悪く思わないで仲良くして・。とでも言いたいのか!?
奥手な田舎育ちの妻だから、そんな裏腹な態度に陥るのは、分からないではないが・。
「拒めないでしょ・!」
そう・。
私には知るも知らないも、由すらないが、妻は遥か赤子の頃から知っていて、カワイイおちんちんを見て過ごしてる。
「理恵さんで良かった、ありがとう・。」
彼が、幼い頃から親しみを懐く妻に、臆せず躯を重ねたとするなら重みがあり過ぎる・。
「理恵ちゃんなら、安心した。」
故郷を離れた今でも、穏やかな性格で・。と評判で、村人の心を鷲掴みの御様子・。
有り難迷惑さ・。
怒りも湧き続け、経緯も考慮するに到らず、村に続く悪意の隠った風習のせい・としか思えなかった。
それなら・。
風習の打破を掲げ、スパイを試みるも、妻が持つ女の情、福の面の下を顧みるに、見つかるのを恐れて、しっぽを巻いて逃げ帰って来た。

「陽者になりました。」
彼は、横に寝ている妻と共に、達成感溢れる息を肩でしていた・。
男根からは、溢れる妻との混合液の雫を滴らせている・。
籠の中に・。
妻の下着は無かった・。

「お躰、お綺麗でしたよ・。 ちゃんとお手入れされて、立派です・。」
「そうじゃのぅ、お腹も括れとるし・。」
「嫌ですわ! 昔はあたしも凹んでましたわ・。」
「わしも昔はコレで、女娘を鳴かせたわ・ハハ。」
「あんた(凌)真似したら、あかんよ!」

「この(凌)の嫁も、理恵さんだっけ・? 今回くらい、器のでかい娘(の方)が、ええのぅ~。」
「あんた、こればっかりは、授かり物さね!」
「(妻となら)相性バツグンじゃった・。」

この時、今まで寝転んでいた妻が、息を整え起き上がった。

矢場的ぃ・・。
見聞録はここまで・。
あとは、自白と、状況調査・。
120
投稿者:天野岩戸
2018/09/02 00:08:28    (2ajyUCEZ)
[のび太]さん、ありがとうございます。
どうしても最初は素人と、強い意志が揺らがなかったですね。
最初は、元彼女ですね。
その後、玄人解禁でした。
あとは、おいおいと。
119
投稿者:のび太   kom2010 Mail
2018/09/01 22:24:19    (sTbwP1f4)
僕の質問は、先々の記事の中で無理なく触れて頂ければ幸いです。

ところで、人前でHするなんぞ、昭和50~60年代全盛だったストリップの本番生板ショーを思い出します。

じゃんけんで勝った観客が踊り子さんと舞台上でHするんですね。

中出しさせる娘もいて、「純生ショー」と言われてました。奥様と童貞君のプレーはまさに純生ショーですね。

余談ですが、僕の童貞喪失も、実は、ストリップの本番ショーでした。

ほかにはソーブランドのマットの上でHするショーもあって「泡トルコショー」と呼んでましたが、踊り子さんにアナルを舐められて気持ち良かったです。

旦那さまは奥様に、ご自分のアナルを舐めさせたりなさるのですか?


118
投稿者:天野岩戸
2018/09/01 10:39:52    (e82ikZrD)
[(無名)]さん、ありがとうございます。
117
2018/09/01 08:37:17    (vtrKI5Et)
素晴らしい作品です。是非とも最後まで読ませてください。楽しみに待ってます。
でも下がって来ましたね。
116
投稿者:天野岩戸
2018/09/01 05:13:06    (e82ikZrD)
バイブと言っても、二又とかでは無く、のっぺらぼうで、丸太のカリを捻ってスイッチを入れると、先端が振動するものです。
私のモノ同等で、太さは遜色はありません。
但し、と言うか、その長さは20センチで、平均的な深さの女性の膣に挿入したならば、端っこを摘まんで、出し入れする程度の余裕はあると思います。

! それを、妻の膣孔は全部飲み込んでしまったのです。
意図も簡単に・。

ぬちゃ、先端を挿すと・。
くぃっ~、膣壁が躍動して・。
あれよあれよ、奥へ奥へ導き・。
す~う~つっ、見事に全部納まって・。
ぐいっっ、飲み込んで・。
さっ、支える部分を失った私の指に・。
チュッ、膣口がキスをして・。
ぱふっ、完全に閉じてしまいました ・。

「わぁー!?」
驚きました。
「痛い。」
とかは、全然言いません。
えっ?何??
平然としています。
なんとなく
お腹いっぱい・みたい仕草になりました。
ううっ・。
こめかみに、微妙にシワを寄せて、感じている表情を浮かべました。

私とのsexで、私のモノを挿入しても、時々その表情をしてくれるのですが、長くは続かず、目を瞑ったり開いたりして、感じるポイントを探すような仕草をする事が多々ありました・。
バイブを膣内に保ったその時は、ずっ~・と、その感じている表情を保っているのです・。
子宮口に当たる感触を、楽しんで感じているみたいな様です・。
私が妻を突いた時は、妻が感じて子宮が降りてこない限り、子宮口の感触を私のモノでは察知出来ません・。
無理もありません。
20センチを要して、ようやく平静時の子宮口に届くのです・。
妻の膣のサイズに驚くと共に、玩具に負けた悔しさを隠しました・。

妻に、私より大きいモノを挿入したら、その感じている表情を、ずっと見ていられるのか・・。

その日から、考えて、思う事がありました。
115
投稿者:天野岩戸
2018/09/01 02:35:34    (e82ikZrD)
[のび太]さん、ありがとうございます。
えーと、そのうちに…
114
投稿者:天野岩戸
2018/09/01 02:29:45    (e82ikZrD)
[おじさん]さん、いつもありがとうございます。
期待に沿えるよう頑張ります。
113
投稿者:(無名)
2018/08/31 23:53:05    (q01fl5it)
舞台設定も上手く、非常に良い官能小説です!
また続きが読みたい!と思わせる読み手を引き込ませる区切りも最高ですね。
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。