ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/17 22:38:05 (7VRBD4Ty)
私42歳、妻(理恵)36歳。
10歳の息子と、9歳の娘がいます。
女性に無縁だった工場勤務の私は、30歳の時に勧められた婚活で、妻と知り合いました。
当時、クリスマスケーキと呼ばれて24歳の妻は、近郊の漁村から、わざわざ漁師でない男を求めて、参加して来ていました。
結婚して、年に一、二度里帰りして、物理的にそんなに遠く無い地域で、まだ、「そんな風習が・・」と思える事が有るのを、痛く実感する出来事が、正月に起きました。

因習的な悪習の束縛が・・。

それは妻の、独り言と思った一言から始まりました。
「田舎で、ごめになるから・・。」
帰省から戻り、寛いでいた時、妻から、こう切り出された時は、何の事だか解りませんでした。
「来年の春には、ちぎとをすることになる・・と思う・わ・。」
続け様に言われた言葉も、何を意味するのか解りませんでした。
「ねぇ?聞いてるの?」
深刻な表情で、何か重要な事を言っているのだろうというのは解りませす。
明確な表現が出来ず、それでいて、私には解って欲しい、苦しい妻の胸の内が、段々と解って来た、と同時に、未だにそんな事が・・と思えました。

「ごけって?」
曖昧のままの方が、後々良いのではないか?と言う気がしつつ訊いてみました。
その質問に、暫く妻は黙っていましたが、溜息を漏らすと、まるで自白を始めた犯人の様に言葉を絞り出しました。
「うちの田舎の、昔からの習慣だから、断れないの。」
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
投稿者:天野岩戸
2018/09/09 05:13:28    (dz6ml4tr)
氏長の奥様が説く、〔は・し・た・な・い〕HASHITANAI、は、〔お・も・て・な・し〕と同じ絲で、歓迎すべき態度の事かも・。

妻の女性器に隠れていても、アピールをしている、核のボタンを陰核を、彼が見つけて、吸って、摘まんで、感じるswitchを押したなら、HASHITANAIが、何度もリプレイの様に展開されたのでしょう・。

ブラを外して、出掛けた時点で、授乳準備のママは、条件反射で左の乳首が、凸・。
右の乳首も何かしらの期待感で、凸・。
よく視れば、透けた上衣から、両方ともポチッ、凸 ポチッ 凸 っと・。
パンツも穿かずに、モデル気取りで出掛けた時点で、そよそよ吹く風さえも、愛撫されている様と、妄想出来た事でしょう・。
凌と言う青年とsexする体勢準備で、下着が汚れて仕舞わない様に、ニプレスと、タンポンで出掛けたのでしょうか・・。
後家雌に、白巫衣を着せるのは、脱がせ易いのと、sexする期待で、着衣を汚させない為の配慮でしょうか・。

私と出会わなかったら、もっと早く後家雌にされて、、凌と言う青年に契床される前に、油の乗った仕切り親役の、親爺に処女を奪われた揚げ句、彼と契床するどころか、もっと変なオタクみたいな奴の餌食になって、嫌々契床を交わしたことでしょう・。

逃げる妻・・。

それはそれで、萌えますが・。

22:18
/昨日今時/
凌と言う青年との、契床中・。
間に合わなかった・・。
151
2018/09/08 12:14:35    (sJmg270s)
続きをお願いいたします。最後まで是非読ませてください。
150
投稿者:天野岩戸
2018/09/08 05:38:49    (B.9RQnQi)
22:15 「あー射っく!」
また早漏だ・。
怒って無い・・。
妻も逝けた?・と云うのか・。
/昨日今時/
神殿の間・。
赤い布団の上に裸の女性・。
仰向いての大の字に・。
開げた股間に注目したが・。

右の乳房が、アンバランスに大きい・。
ツンとしていても、左右の乳首が違う方を向いている・。
左の乳房が、乳輪もデカく、使った感がある・。

注目しなくても、気が付いてしまった事が・多々・。
二人の子どもは、ママの左のおっぱいが好きだった・。
吸われて萎んでしまった・のかな?
肩で息する女性は、少し乳房がアンバランス。

私しか知らない・多々・。
括れたお臍は自慢でも・。
精液で満たされた、腹上射精液ダムが出来た事・。
ワカメみたく、根がしっかりした陰毛・。
ビキニはカットしてあるが、妻と同じで黒々している。
鋼の如く、kissすると唇を切りそうに・。
妻と同じ秘密が・多々・。
状況証拠ばかりですが・。
割賦の付いた腹同士が、同じ波長で揺れ・。
レジで店員に、イイ娘ですから手放しちゃダメですよ・。と多々言われる事・。
二人の子持ちですが・何か・。
裸にされて、晒されている・。
福の能面は、鬼も、顎は開け、お互い愛撫に遜色無い。
HASHITANAIをしている女性は・妻。

素人一人しか、色していない女性器に・。
今、素人二人目を色し終えた事・。

そして、凌と言う青年には、眼で見て、耳で聞いて、鼻で嗅いで、口で舐めて、男根で突いて、細部まで確かめられた事・。
149
投稿者:天野岩戸
2018/09/08 03:46:26    (B.9RQnQi)
[おじさん]さん、ありがとうございます。
スレタテじゃない方のmodeにすれば、[おじさん]さんが、コメくれる度に、上がりますよ。
148
投稿者:天野岩戸
2018/09/08 03:43:37    (B.9RQnQi)
[テツ]さん、応援ありがとうございます。
147
2018/09/07 23:22:40    (xhaT34j8)
下がって来ましたね。続きをお願いいたします。
146
投稿者:天野岩戸
2018/09/07 18:59:49    (0lT/h8bn)
村の鎮守の神様。
今昼は、目出度い村祭りだった。

22:10 この時間。
/昨日今時/私が氏長に妻の居所を訊いた時間・\

「あなた、ごめんなさい・・。」
始まりは、村の神事だった事を思い出した。
幼馴染みが、男女の中に・。
浮気と不倫・。
一時の快楽に溺れた始末!。

「ううっ!凄過ぎる・・。・こんな感じ初めて・・。」

/妻は両目を閉じて、さらに躰を沈めて行きます・\
\私しか、男性経験の無い妻は、彼が普通の男より、屈強な男根を持っていると気付いても、膣孔が最大に拡張されて、その形が変わってしまおうと、さらに深く挿入を求めて、根元部分で陰核をグイグイと押しつぶしています。\

恐らく妻は、想像を遥か超えた快感を、味わっていたのに違いありません。
「あ~!~~~~!」
/声になら無い声を上げながら、この屈強な男根20センチ超、全部、膣坑に埋め込みました。\
測定通り・・。 
妻の膣孔は奥深いものなのでしょう・。
幼馴染みで無く、視ず知らずで、快楽だけだとしたら、此ほど受け入れられなかったと、妻を労りました!。

氏長夫婦も、覗いた周囲の人も驚き、感心しながら、その光景に見入ったのでしょうか・。
妻は動きを止めて、男根のサイズを確かめて、ヌルヌルと抜き始めました。
/妻が腰を上げるのに乗じて、キラキラと光り輝く、大きな男根が、肌色の姿を顕しました。\
/そして先端が、弾けるように抜け出るか・、というとこで、再び腰を降ろし始めたのです。\
145
投稿者:テツ   satotetu98
2018/09/07 15:36:27    (iaXykcok)
楽しみに待ってます!
144
2018/09/06 18:55:59    (uOr5vSWE)
続きをお願いいたします。最後まで是非読ませてください。よろしくお願いいたします。
143
投稿者:天野岩戸
2018/09/06 16:59:37    (CrzHDcne)
旧正月の頃から飲み込まれてしまった、妻の実家の村のあしき神事。

舞台は漁村の鎮守の神社。
豊漁祈願の、神様をお祀りして、お祈りするランドマーク。
広間は、公民館として使われている。
神殿の間は、能楽、舞踊など、奉納出来る造り・。

中庭に、福の能面が立つ。
「お前さん、ぇえモン{胸}、持っとるわ~!」
「ぇえ尻、しとぉょ~!」
餅投げする、後家雌。
「あんまり、神物{男根}かじんなょ~!」
「かわぇえ、声{鳴き声}よなぁ~!」
後家雌が、完遂した神事。
「深いモン{深い膣}、持ってンなぁ~!」
「(男根を)食べ過ぎとちゃうかぁ~?」

餅投げしていた中庭と、神主や巫女の、控室の社務所は繋がっている。
渡れば、雨風避けて行き来が出来る。

妻と、凌と言う青年の交わった、陰陽の儀・は、神殿の間。
広間、社務所、中庭の三方向から往き来できる。
どちらからでも・。
自由に覗かれていた・。

そんな疑心を懐く、歓声が餅投げの声援に合わせて聞こえた。

人払いをする、氏長夫妻。かたちだけ振る舞う・。
妻と彼を安心させる。
かたちだけ・。

その気のある人は、社務所に移動させたのでは・?
社務所で後シャワー・!。とか、妻は言わなかったか?
また、矢場的ぃ想像が・。
「ガンバッたねぇ~!」
「理恵姉さんのおかげです・。」
「おちんちん、(幼い頃から比べ、)大きくなったわぁ~!」
「子どもじゃ無いンですから・。」
「でも、お蔭で気持ちィかったわぁ~・・。」
「自信ついたぁ~!」
「あんまり、女の娘、鳴かすのに、使っちゃダメよ。」
「鳴かす?」
「あたし、鳴いてたでしょ!」
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。