ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/17 22:38:05 (7VRBD4Ty)
私42歳、妻(理恵)36歳。
10歳の息子と、9歳の娘がいます。
女性に無縁だった工場勤務の私は、30歳の時に勧められた婚活で、妻と知り合いました。
当時、クリスマスケーキと呼ばれて24歳の妻は、近郊の漁村から、わざわざ漁師でない男を求めて、参加して来ていました。
結婚して、年に一、二度里帰りして、物理的にそんなに遠く無い地域で、まだ、「そんな風習が・・」と思える事が有るのを、痛く実感する出来事が、正月に起きました。

因習的な悪習の束縛が・・。

それは妻の、独り言と思った一言から始まりました。
「田舎で、ごめになるから・・。」
帰省から戻り、寛いでいた時、妻から、こう切り出された時は、何の事だか解りませんでした。
「来年の春には、ちぎとをすることになる・・と思う・わ・。」
続け様に言われた言葉も、何を意味するのか解りませんでした。
「ねぇ?聞いてるの?」
深刻な表情で、何か重要な事を言っているのだろうというのは解りませす。
明確な表現が出来ず、それでいて、私には解って欲しい、苦しい妻の胸の内が、段々と解って来た、と同時に、未だにそんな事が・・と思えました。

「ごけって?」
曖昧のままの方が、後々良いのではないか?と言う気がしつつ訊いてみました。
その質問に、暫く妻は黙っていましたが、溜息を漏らすと、まるで自白を始めた犯人の様に言葉を絞り出しました。
「うちの田舎の、昔からの習慣だから、断れないの。」
1 2 3 4 5 ... 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
372
投稿者:天野岩戸
2021/05/04 16:21:29    (vQiQhAr5)
「あの、村のアイドル、理恵ちゃんが、すっり、お母さんなのかぁ?」
中年の氏子が、昔話をしている。
「 !? 司さんも、白髪だ!」
「ははは、違い無ぃ、(理恵ちゃんから見れば)司も、おやじ、だ!」
「それなら、真さんは、お爺さんだ! 理恵ちゃんの親父さん(と、同じ年)くらい(なん)でしょ?」
「俺のが、3つ若いがな・。 ははは・。 変わらんか・。」
「真おじさん、お世話になってます。」
「あぁ、はいはい。 凌ぉ! しっかり起たせて貰えよ・。」
真と呼ばれた年輩氏子が、挨拶もそこそこに、凌と言う青年に対して、我が息子の様に配している。

「出来たら・・逝く寸前(の摸)が良いな?・と・。」
司と呼ばれた中年氏子が、鋳物係なのか?際どい事を言っている・。

「始めるよ・。」
「凌はいぃから、理恵ちゃんに訊けよなぁ~・。」
「 ぁ ぁあ、 そ、それじゃぁ ぁ はぃ? ! もぅ(準備は)、良ぃですか? 分かりました・。」

「お陰様を持ちまして、〈鋳物係〉を承りました。 宜しくお願い致します。」
スーツ姿で、ズボンの前を晒した凌の、飛び出た男根に対して、妻が説かれた様に、丁寧なフェラチオをし始めた。

「熱入れ(係)は、安心・かな・。」
「光洋の儀も(義)夫婦(だし)・ね。」
「凌 (宜しやってんなぁ~!) また誘って来れやなぁ・。」
「あ、はぃ・。 近いうちに・。」
「判った。 恵子(中年氏子の妻)に言っとく・。 はは、じゃあないか・。」

何かが擦れる音が、数回、微かに響きました。 ドッグの床でしょうか・。 木の脚の椅子が在り、腰掛けた彼が仰け反り・。
膝間尽く床はモルタルです・。

二人の氏子も神殿の間で、その記録で形は、何回か覗き見ている光景です。
371
投稿者:天野岩戸
2021/05/04 14:19:42    (vQiQhAr5)
息子は春から中学、娘は六年。 相変わらずのママファン。
母親が一人、実家に帰る理由を、しつこく理由を訊きました。
自分達より一廻りも行かない、『実家の近くのお兄さんの、成人式に出席しに。』と、言う訳にもいかず。
『ママと契床をした。』と言っても、意味の在る処でも無く・。
「ご飯の、おかずを貰いに行った・。」と、誤魔化して・。

「え~っ!? ママまた田舎ぁ?」 娘が疑問視。
(ぁぅん・)
「ダメ!やべぇェ・。」 息子が冗談ぽく。
「今度は、お土産何かな?」
(ヨシヨシ、良ぃ娘の反応・。)
「成人式だって・。」 テレビを見て居た息子が・。
( ! いい勘してるなぁ~。 あぁ、冷や汗が、。 流石にママの息子・。)
「(ママの)田舎でも、成人式あるの?かな?」
(ママの声と娘の声が被る・。)
シリアスに、空耳してしまう・。

……………………………
良妻賢母な妻も、実家に帰ると、子ども達に聞かせた事の無い、鳴き声を揚げてしまう・。

『そうそう、ママの《こんな声》聴いた事、無いだろう!?』
「そうじゃない! よせ!ママは良妻賢母なんだから・。」
『じゃあ、ルパンの不二子ちゃん(の声)だと思って、良ぉく聞ぃてね・。 ほらぁ?』
{あうっ あん あぁ嗚呼ん。 あっ!イィ。}
「よせ! 子ども達は、まだ、小学生だ!」
(まったく!)
…………………………
妻がママとして、気遣ってるのが解ると、子ども達が田舎で、凌と言う青年を、間近に見ているような悪夢が・。

「パパ!ゴメン・!」
「 !? そうじゃ無いだろぅ・?」
何処までが夢なのか?
分からなくなってしまった。
370
投稿者:天野岩戸
2021/05/02 10:16:57    (UsxrABFO)
成人の祝儀が、御神体中薬師に奉られ、年少の若氏子の音頭で儀人化され、成人式に似た形になっている。
中薬師に摸莖を納めるのも、若い氏子衆方の遊び心から来ている様子だ・。
直近の彼岸が最後で、妻と凌と言う青年の、〔もう身体的交わりは無い。〕と、妻の実家から再三諭された。 それでも、気になる事が一つ有った。

中薬師には、お薬師様が二体有る。 雌雄を表現していると思われる。
男子は分かり易く、摸莖を首とした皃の面のが置い在るが、一方の女子は内幕に秘密利に奉られて、中を覗く様な不謹慎な事をしてはいけない事になっている。
其の何処かに、対になる女性の奉面が・。

何も知らなければ普通に、お地蔵さんが奉ってある祠でしかない・。

凌と言う青年自らが若氏子で・。
一方の女子は、若氏子と対の妻で・。

彼の男根を型取ったらしいのは、ドッグの鋳物係の中堅氏子。 アシスタントとと云うか指導は、漁労役職の年配の氏子。
彼の契床の相手が妻で、その夫が私なのは、氏子衆の周知で、同伴の席では気を使われて居た。 勿論一緒に居た時のだけの話しで、妻のみでは、私が知る淑ではない。
氏長夫婦には守られて居たと思うし、実家も実力者だから、悪くはされていないと思うが・。

氏長夫婦や実家から離れ、成人の祝儀で、彼と氏子二人に囲まれた妻は、どうだったのだろうか・。
369
投稿者:天野岩戸
2021/04/30 06:10:48    (ifMDJS4i)
[つかさ]さん、ありがとうございます。
368
投稿者:天野岩戸
2021/04/30 04:05:37    (ifMDJS4i)
妻の実家の漁村の神社には、成人を迎えた陽者衆達の、男根の摸莖が奉納されているのを、最近になって知ら示された。
最大莖勃起させたと思われる、何れもその処の型取った容姿をそのまま再現している。
女体や男根信仰では無いが中薬師には、敷れる赤布の上に並んで居る面を、よく見ると型取られた男根が起源なのが理解出来る。
漁船やドッグでの要具を型造る職人が、張型から男根を鋳物状に模すらしい。
其所には今回成人した、凌と言う青年の摸莖も奉師されたのだろうか・。

二十歳の時の自身に、神社の中薬師で何時も対面するのは、恥ずかしいかもしれない。

「ぅふふ、此れ見てぇな・。」
神妙な笑みを浮かべ、妻が語り掛けて来た。 手にしている物こそ、その今奉師されている筈の男根の摸莖だった。

何故、妻がそんな物を・。
ちょっと整理してみた。

その昔、契床をする後家雌には、後家さんに維託して巫する事だった。 明者は後見人として2回、陽者との公に身体の繋がりを担保された。
その後、普通の後家さんに戻った、癒しの道具として、奉師する摸莖と対の物が贈られる様になったのではないのか・。

如何せん、最大限勃起させた時の彼の摸莖だ・。
バッグに入れても、口を閉じられず、薬局の大型のレジ袋で持ち帰って来た。

「触ったらダメだからね・。」
「触らないよ・。」
(そんなモノ・。)と言い掛けたが、実際は手にして、彼の実物大の大きさを確かめて見たかった。
367
投稿者:つかさ   manaka1234 Mail
2021/04/29 15:55:42    (duRxtHHf)
お久しぶりです。

たのしみに拝見してしてます。 

旦那さん

このGW連休は 続きが伸びそうですか(^^)/


366
投稿者:天野岩戸
2021/04/29 11:02:58    (NGfz//JV)
凌と言う青年が、成人を向かえたと聞いた。
二十歳前に、女性の身体の仕組みや弄り方、逝き方や逝かせ方、構造や処女から非処女への変化を知って、実体験しているのだから、私の過去と比べたら羨ましい限りだ。

契床と秋の彼岸の2回の計3回、各挿入3回の計9回、妻と身体を重ねている。 kiss、愛撫、flute、口腔内、精咽、精飮等の数は知る義も無い。 戻って来る度に、妻の感度は上がって来る。

その地域全体の成人式に出席した後彼は、村の成人祝いに、1人で出て居たらしい。 陰陽の儀の相手の、後家雌の明者の妻も、祝賓として呼ばれ、祝いの席に一晩前から行っていた。

「今回は違うの・!・。」
「何が違うんだ!!?」
「あれそのものは無いの!」
「あれ・?」
「そうよ・あれ(sex)」

「どうだか ・?」
「本当よ・。」
「じゃぁ? 何故、前の晩(から)なんだ・!?」
「造るからよ・。」
「造る・?」
「・・」
「 ? まぁ、分かったよ・。」

成人祝いには、身体(挿入)の関係は無かったようだ・。
(何で、一晩(前から)なんだ・。 どうなってんだ、ここ(村)と言うのは・。)

フェラチオはしたらしい・。
屈強な躯の中心への・。

「顎が外れたわ・。」
「・・。」
「もぅ・! 馬鹿でかいんだから・。」

村は、陽者が二十歳に成ると、もう明者との肉体関係は断たせるらしい・。

(自立・と言う奴か・。)

「名残惜しのか・?」
「・・そうね・。」
俯いた妻。

「でもね・。」
「でも・・?」

驚いた、呆れた手土産を持った妻が帰宅した。
365
投稿者:天野岩戸
2021/02/22 14:49:00    (oQQ6kdWw)
抱き合って逝く二人を他所に、一人黙々と・。

「ぁあ~っ・。」
‘あ~逝く逝くっ。,

何も聞こえなく・。
瞬間、総白色に・。

「ふぅ~・。」
‘解放~っ。,

立ち上がって、便器に放出・。
何時も以上の痙攣と、液量だと思った。
意識は遠退くが、其のままでは洒落にならない。
手摺は身体を支えるのに最適だった。

コンドームの隔たりで、夫婦でも距離を感じる時がある。 遮る物が無い射精は、最適だと思った。
確実に安全日の妻なら、コンドームを着けずにsexするが、放出は臍の辺りに限定している。 恥かきっ子が誕生したら、子ども達にも気の毒な話しだ。

地に足が着いて我を取り戻す。
放出した匂いが漂う前に、素早く処理して水に流した。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
最後の独身の頃・。
ネカフェにdemand視聴をして、最初から抜くつもりで入った個室で、やらかしてしまった事が有る。

〔トントン〕
「んぁ?」
〔トントン〕『失礼します。』
「んぇ?」
〔トントン〕『失礼しまぁす。』
「え?はぃ・。」
〔ガラッ〕『すみませ~ん、伝票のチェックでぇ、、えっと、あ、大丈ぉ・・はっ!えっ?あ?ぁあっ!きゃ!きゃぁ・・・!』

「そんな・・。」
(行きなり開けるもんな・。)

睡魔に襲われ、ファスナー全開でティッシュを亀頭に被せ、そのまま眠ってしまっていた時に、引戸を半分開けた女子店員が、机の伝票を覗き込んで来たのだ。
ネカフェの半個室は、露出した男性器の先だけ覆った30歳の居眠り男に、気付いた若い女子店員でパニックになった。
『え・!ご・!きゃ・・・!』〔ガラッ!ドン!〕

個室を背に、自分の胸と口唇を押さえた女子店員・。
364
投稿者:天野岩戸
2021/02/21 18:37:58    (aC2RvBf2)
静寂な闇に包まれる神社が、撮影者と覗き人達とで蒼然としている。 政の厳な処を残しつつも、凌と言う青年の一動作が、数年前に執り行われた陰陽の儀から、機密性を薄くして、何処と無くフラットなものへと、展望を遂げさせている様です。
彼が契床で、普通の主婦で二人の子持ちの妻を、程無く逝かせようとしている。 自然に其が伝わり始めている様子・。

例年数分で、童貞青年が到達してしまい、笑中、御開きに成る契床が、今回は彼の頑張りで、後家雌の妻が逝く処まで持ち堪えている。 後家雌の気遣いが有ってからのこそは、一目瞭然なのらしいが、端から見ればまるで気が付けない。

……………………………
『旦那さん、(お姉ちゃん〔妻〕)「もぅ逝く」って、言ってますよ。』
(ぁあ、そうらしいな。)

『は、これでも俺、初めてなんですよ。』
(ぁあ、それは承知だ。)

『(お姉ちゃんの)躰、奮えてますよ。』
(ぁあ、見事なもんだ。)

『(二人で〔凌、妻〕一緒に)昇天しますね。』
(ぁあ、悔しいなあ。)

『悔しいんですか? ぃいんじゃないですか、(旦那さんの)代わりに逝かせといてあげますね。 見ていて下さい。』
(ぁあ、無理しな・・。)
……………………………
立派な巨根の、ほんの先っちょを使って、愛液溢れる源の、妻の膣壁を擦り続ける彼。 その傍らに立ち、妻が逝き続けるのを見届けている様な錯覚・。

落ち着いた衛生的なトイレの空間で、私は一人絶頂になろうとしていた。 もう、一分と持たずに、発射してしまいそうに、私毎として盛り上げていた・。
363
投稿者:天野岩戸
2021/02/16 11:18:54    (XEKIQIXe)
…………
『(お姉ちゃん[妻]に)おちんちん、喰われた?』
(ぁあ、いつもな。)

『汚いよぉ。』
(ぁあ? 美味しそうだぞ。)

『美味しの?』
(ぁあ、旨そうだ。)

『(食べられたら)おしっこ出ちゃうよ。』
(ぁあ、違うおしっこがな。)

『(食べる時)パクって!』
(ぁあ、別物なんだろ?)
『(口唇)小さいのにね?』
(ぁあ、一口だな。)

…………
『旦那さんのは、一口なんだぁ・。 はは。』
(ぁあ?好きなんだろ・。)

『俺の(男根)は、一口じゃ無理でしたよ。』
(ぁあ?赤ん坊のは、ストローと一緒だろ?)

『何言ってんですか!?』

『見てたでしょ?』

『(お姉ちゃん[妻]が)吐きそうにしてたの・。』
(ぁあ・。)

『旦那様の(粗品)と違って、(俺のは)巨人なんです。』

(ぁあ!?何いぃ!赤ん坊の粗チンだったくせに!)
『早漏なんだぁ・。』

『(お姉ちゃん[妻])いつもは、逝って無いって・。』

(ぁあ、そんな[バカな]・。)

『(大丈夫です、たっぷり)逝きました。』
…………

凌と言う青年に、orgasmに導かれた妻の、幸福そうな描写を見ながら、トイレに座った私自身の男根も、真上を向いて居る。
でも、彼と違って今、妻に上から座られたら、三擦り半になってしまう。
それでも妻なら、動くのを止めて、自身の膣圧を調整して、長持ちさせてくれるだろぅ。

妻と語り合う彼が羨ましいかった。

トイレで絶頂を迎えそうだ・。

「カランカランカラン」
ペーパーを巻き取る音だけ空しく響き、私の存在を唯一教えてくれた。
1 2 3 4 5 ... 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。