ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/17 22:38:05 (7VRBD4Ty)
私42歳、妻(理恵)36歳。
10歳の息子と、9歳の娘がいます。
女性に無縁だった工場勤務の私は、30歳の時に勧められた婚活で、妻と知り合いました。
当時、クリスマスケーキと呼ばれて24歳の妻は、近郊の漁村から、わざわざ漁師でない男を求めて、参加して来ていました。
結婚して、年に一、二度里帰りして、物理的にそんなに遠く無い地域で、まだ、「そんな風習が・・」と思える事が有るのを、痛く実感する出来事が、正月に起きました。

因習的な悪習の束縛が・・。

それは妻の、独り言と思った一言から始まりました。
「田舎で、ごめになるから・・。」
帰省から戻り、寛いでいた時、妻から、こう切り出された時は、何の事だか解りませんでした。
「来年の春には、ちぎとをすることになる・・と思う・わ・。」
続け様に言われた言葉も、何を意味するのか解りませんでした。
「ねぇ?聞いてるの?」
深刻な表情で、何か重要な事を言っているのだろうというのは解りませす。
明確な表現が出来ず、それでいて、私には解って欲しい、苦しい妻の胸の内が、段々と解って来た、と同時に、未だにそんな事が・・と思えました。

「ごけって?」
曖昧のままの方が、後々良いのではないか?と言う気がしつつ訊いてみました。
その質問に、暫く妻は黙っていましたが、溜息を漏らすと、まるで自白を始めた犯人の様に言葉を絞り出しました。
「うちの田舎の、昔からの習慣だから、断れないの。」
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
2018/08/28 10:45:43    (dWlLCpkP)
何時も楽しく読ませて頂いております。続きをお願いいたします。最後まで是非読ませてください。
101
投稿者:天野岩戸
2018/08/28 05:58:47    (7c5DUmMB)
私自身の童貞喪失は、、26歳、しかも後半でした。
お相手は、と言うと、、たまに、ふらっと顔を出していたスナックの、バーベキュー大会、か何かがきっかけで話したて、それが切っ掛けで、付き合う事になった、ママさんの姪っ子の友達で、私より二つ歳下でした。
何故、そんな26歳にもなってしまった時かと言うと、同級の友人が誘うなか、頑なに風俗での喪失だけは拒み続け、素人の女性と縁が合った分けでも無いのですから、必然的に操の年を積み重ねていた時でした。
結婚を考え、お互いに親に挨拶をしに行ったのですが、宗教感の違いが決定的になり、結婚までは至りませんでした。
その後、素人一人、の経験のまま、妻と結婚しました。

私は、役割は違うと思いますが、夫婦は何事も平等だと思って生活して来ていました。
妻は、結婚まで田舎暮らしの処女で、私以外の男との肉体関係はありませんでした。
私が一人で、妻は0人・。
こればっかりは、スタートが違うので、仕方のない事なのですが、平等で無いのを気にしていました。
そうは言うものの、結婚後、妻がパート先の飲食店の飲み会で、朝帰りに近かった時は、相当心配で、怒りまくり、「遊ぶのは、独身のうちにやっとけ!」と、ぶちギレました。
その時妻は、「新婚で、子どもが生まれて、浮気する理由が無い」と言い、確かにそうなので、妻を信用してこの時期まで来た、タイムリーな時期の、今回の事件でした。
100
投稿者:天野岩戸
2018/08/27 23:58:49    (b4njCwiO)
[のび太]さん、ありがとうございます。
気持ちの揺れ、移り変わりを、うまく書けたらいいな、。と思っています。
AVに出たって、凄いですね。
勇気に感服致します。
99
投稿者:天野岩戸
2018/08/27 23:54:55    (b4njCwiO)
[おじさん]さん、いつもありがとうございます。
出来るだけ、頑張ります。
98
投稿者:のびた
2018/08/27 14:13:18    (Fjaz0VIJ)
僕は昭和の終わり頃、AVに何本か出ました。その現場レポートを書いていました。

残念ながら小説を書いたことはないんです。

僕も、奥様と童貞君の中出しの詳細を知りたいです。

今後ともよろしくお願いします。


97
2018/08/27 08:51:16    (YM7CJTN3)
良いですね。最後まで是非読ませてください。続きをお願いいたします。奥さまの神社での観想はまだですね。
96
投稿者:天野岩戸
2018/08/27 07:49:25    (b4njCwiO)
眠りに落ちる兄妹・。
車窓が寝顔に映る・。

今朝、夢で思い出した、妻との浴衣デートの続きを、運転手一人噛みしめていた・。

妻に負けじと、浴衣の下の花弁に指を這わす・。
浴衣を汚さない様に、下半身を全部露出させた・。
「うっくっ。」
フェラチオが止まった。
「びっしょりだねっ・。」
普段だったら、恥ずかしくて言えない事を言ってみる。
浴衣を纏うだけで、雰囲気まで変わってしまう・。
「くぅ~っ」
ピチャ、ピチャ、ピチャ、細かく膣口辺りを叩いてやる・。
「はぁ~ん。」
チャッ、チャッ、陰核を下から、円を描く様に撫でて露出させた・。
「ふっぐつ。」
含んでいた男根が零れた。
クチョッ、クチョッ、クチョッ、中指を曲げて出し入れし、掌で陰唇を擦ると、親指に陰核が当たって転がる。
「それ、イイッ~!」
Gスポットと一緒に、3点攻めに嵌まった様です・。
「はぅっ~。」
身体が強張って、もうすぐ逝く準備をしています。
わざと、止めました・。
「何で~? 何で止めちゃうの!」
半泣きで訴えます・。
「ドウスルの? 逝きたいの?」
コックリ、素直に頷きます。
「一緒に逝こっか?」
零れた男根を含ませ直した・。
クチョッ、クチョッ、クチョッ、猥褻な音を響かせ、しっかりくわえたら、ヤメちゃダメ・・。と、しがみつき、逝く・の!・。と懇願してます・。
ヤダッ、ヤダッ、自ら腰を動かして止めさせません・。
クチョッ、クチョッ、クチョッ・。
「逝、逝、逝くっ~!」

逝けた様です。
だらぁ~ん、下半身を叩け、露出したまま・。
ピチョ、ピチョ、まだしゃぶっています。
巡回中のパトカーのお巡りさんが、覗き込みました。
この好き者女・・。という顔でした。
私は逝けなかったので、運転中に続けさせました。
すれ違う度に見られて、照れ臭さそうですが、瞳が輝いて、光った顔が、すっかり好き者の理恵ちゃんでした。

処女だったのに・。

母は強し・・。
95
投稿者:天野岩戸
2018/08/27 07:35:42    (b4njCwiO)
[おじさん]さん、ありがとうございます。
引き続き、お願いします。
94
2018/08/26 17:13:37    (0EM1zt8s)
読んでいて引き込まれてしまいます。続きをお願いいたします。楽しみにしてます。
93
投稿者:天野岩戸
2018/08/26 16:35:03    (AHVc6Mph)
田舎の祭りで、大量の餅やお菓子を手にして喜ぶ兄妹・。
「ママは?」
!・困った・・。
子ども達にレジ袋を渡した瞬間に、妻が消えたのは知っていた。
「? 何処行くだ・。」
手を引く子ども達と反対に、社務所側に向かったのを、目で追っていた。
「あれ?一緒に居た?」
・んじゃないの?と反対に、訊こうと思った時・。
「もぅ~!?何処いっちゃうのよ!」
妻が後ろから現れた。
手にしたレジ袋は、子ども達に負けず大量だ・。
「わぁー!びっくりしたぁ!」
真面目に驚いた・。
「パパ、びっくりし過ぎ!」
「ママと一緒に拾いに行ったんだからね・。」
「パパは(、拾えたの)?」
「パパ、やる気ねー! あんだけ、餅投げって言ってたのに・。」
妻の行方が気になったのは事実だが、余りも後ろで、飛んで来なかったのだ・。
あいつ(妻)が、子ども(達)とこばっかに投げるから・・。
変な面つけやがって・。
子ども達にバカにされて、消えた妻を心配したのが惜しくなってしまった。
大人げない・。
「宿題やるから、早く帰るよ!」
子ども達に罰と、妻の実家の変事に、これ以上巻き込まれない為に、宿題をダシにして、早々退散する。
妻は自分の車なので、帰りの道中、ママにも罰を・。
「(餅を)投げてた(女の)人、ママに似てなかった?」
「うん、似てた!」
「えぇ?わかんない・。」
「ママ、一緒に居なかったでしょ?」
「パパは、投げて人が、ママだと思ったの?」
「ママ、後ろに居たって。」
「(餅を投げてた女の人が、)ママと同じ服だったでしょ?」
「うん、似てた。」
「違うよ!ママお面なんか、かぶらないよ!」

上の子(息子)は、綺麗になった母親が、後家雌でも、綺麗なら別に構わないのかも知れない・。

ちょっと辛い・・。
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。