ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/17 22:38:05 (7VRBD4Ty)
私42歳、妻(理恵)36歳。
10歳の息子と、9歳の娘がいます。
女性に無縁だった工場勤務の私は、30歳の時に勧められた婚活で、妻と知り合いました。
当時、クリスマスケーキと呼ばれて24歳の妻は、近郊の漁村から、わざわざ漁師でない男を求めて、参加して来ていました。
結婚して、年に一、二度里帰りして、物理的にそんなに遠く無い地域で、まだ、「そんな風習が・・」と思える事が有るのを、痛く実感する出来事が、正月に起きました。

因習的な悪習の束縛が・・。

それは妻の、独り言と思った一言から始まりました。
「田舎で、ごめになるから・・。」
帰省から戻り、寛いでいた時、妻から、こう切り出された時は、何の事だか解りませんでした。
「来年の春には、ちぎとをすることになる・・と思う・わ・。」
続け様に言われた言葉も、何を意味するのか解りませんでした。
「ねぇ?聞いてるの?」
深刻な表情で、何か重要な事を言っているのだろうというのは解りませす。
明確な表現が出来ず、それでいて、私には解って欲しい、苦しい妻の胸の内が、段々と解って来た、と同時に、未だにそんな事が・・と思えました。

「ごけって?」
曖昧のままの方が、後々良いのではないか?と言う気がしつつ訊いてみました。
その質問に、暫く妻は黙っていましたが、溜息を漏らすと、まるで自白を始めた犯人の様に言葉を絞り出しました。
「うちの田舎の、昔からの習慣だから、断れないの。」
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:のびた
2018/08/31 16:34:36    (TPYYyE6E)
今後の話しが益々楽しみですね。ところで、何故スキンを使わなかったんですかね。奥様が中出しを望んだのでしょうか?
111
2018/08/31 09:57:58    (O79EyOVC)
続きをお願いいたします。神社での奥さまの体験の知りたいです。楽しみに待ってます。
110
投稿者:天野岩戸
2018/08/31 09:08:11    (UqsK9udj)
彼の男性器、立派な男根は半起ちでも、もう、私の勃起したモノと同じサイズで、義母の掌で首が剥けてみるみる勃起した時は、義母の合わせた掌から突き抜け、裕に20センチを超えていました。
義母に従い、手抜を承けたた時にもう、その驚いた状態でしたから、妻の女性器を目の当たりにして、期待を膨らませ、挿入を許された瞬間の、完全勃起状態なら、もっとあったのではないでしょうか・。
私のモノはと言いますと、平均よりは大きいと思ってまして、完全勃起で16センチ、太さは、彼にも負けない自信があって、妻(平均的な掌大きさ女性)が握ると、辛うじて指が届くくらいです。
妻が初めての時、痛がった理由が、私のモノが、平均的より太かったからだと自信過剰に思っています。

妻は、彼のモノを、受け入れられたのでしょうか・?
太さは、私のモノで鍛えて、大丈夫なのでしょうが、問題は20センチ超の長さです。

一般的な女性器は、男性誌の見解で、膣の深さは14~16センチくらい・。
男性器が13~15センチなので、女性が興奮して、子宮が下がって来るとしたら、利に敵ったサイズなのでしょう・。

肝心な妻の膣の深さですが、妻自身も自分で測った事があるとしたらともかく、多分知らないと思います。
一度妻の膣孔に、バイブがどこまで挿入出来るか、試しかめながら、入れてみた事があります。
妻は、私が普通に弄んでいると思ってます。

「うわ~ぁっ・!」
口には出しませんでしたが、驚きました。
109
2018/08/30 09:46:20    (ACLsLa2a)
もう少しで神社での奥様からの報告が聞けますね。
朝からチンコがムズムズします。続きをお願いいたします。
108
投稿者:天野岩戸
2018/08/30 03:16:02    (gXv93ZlB)
夫婦喧嘩して、思わず手をあげた事もある・。
その時と、感情的には似ているのかもしれない。
「痛い!」
妻を強く抱き寄せて、強引に押し倒す・。
この場面では、定番の言葉を言わせた・。

「止めて!」

・・凌と言う青年には、言ったのか・?。
「やめ、・。」
言い掛けたが、・止めた・。
氏長夫婦の前では言えず、瞳で訴えた・。

仕方なく・・。
「大丈夫よ。」
役割に徹し、氏長夫婦に、後家雌の役割を見せた・。

彼を落ち着かせて、・。
「はい・。」
神事として事を始めた・。

待ち切れない彼を制して、・。
「いいのよ。」
彼が来るのを許した・。

雰囲気に飲まれて、・。
「待ったかなぁ?」
彼の意を昂めた・。

構えた彼に、・。
「大丈夫っ・。」
妻から誘った・。

積極的な妻のことだから、・。
「いいわよ。」
叩けた胸を見せた・。

その日は、モデルか何かをするのと勘違いしているのか、カジュアルな格好の下の、下着は着けずに出掛けている、・。
「来てぇ~っ。」
お股が弛かった妻・。

色んなパターンを、勝手に思い浮かべた。

私の童貞喪失時は、前彼女の、「いいのよ」、で始めたら、実際は、「早くぅ!」で、待ちきれない様子でした。
それで、なかなか挿入出来ないでいると、入り口に当てがわれ、しごかれ、童貞特有の萎える間の恐れさえ与えられず、引き挿し入れられていました。

彼のモノなら、私のモノと違い、そうしごかずとも簡単に、妻の膣孔いっぱい押し広げたのに違いありません・。

かなり悔しいですが・。

迎え入れる妻も・。

母は強し・・。
107
投稿者:天野岩戸
2018/08/30 03:12:28    (gXv93ZlB)
[おじさん]さん、続けて、ありがとうございます。
頑張ります。
106
2018/08/29 18:14:44    (/3VY5O6m)
天野岩戸様、最後まで読ませてください。
楽しみに 待ってます。
105
2018/08/29 10:02:08    (/3VY5O6m)
ありがとうございます。
奥様が抱かれている姿を想像すると興奮しますよね。奥様からの報告を楽しみにしてます。続きをお願いいたします。
104
投稿者:天野岩戸
2018/08/29 02:51:43    (QgKFRNnW)
帰宅して、起こされた兄妹は、母親の帰りを待たずに、そくそくと眠りの続きに、自分の部屋へと行った。
連休も明日で終わりだ・。

居間で独り妻を待った。

妻が呟いた、文字化けしたlineが気になっていた。
凡てが、氏長夫妻に監視下ならよいのだが・。
〈おわった〉と呟いた時間も・。

「ただいまぁ~。」
「 ! お、お帰り! 大、大丈夫だった?か?」
「 ? 大丈夫、大丈夫。 ウチんトコ(社務所)、シャワー(室)在るし・。」
身体が汚れたまま、実家に戻った?のか・? と訊かれたと思ったのか・。
直ぐ洗い流したわ・・。と言いたかったのか・・。
改めて、容姿を観察されるのは、嫌がっている。
凌と言う青年に抱かれる妻に、勝手に興奮し、二回戦目を求めたのは、つい一昨日の事だ・。
今、待って居た間も、彼の大きな男根を受け入れた妻を想像して、一人で興奮していた・。
妻が抱れるイメージをして・。
想像、興奮する自分が情けなかったが、仕方ない・。
何処か、言い訳けも止めてしまった。

氏長夫妻が席を外した後、凌は妻に、何かしたのではないか・?
それを、妻は黙っているのではないか・?
何か、彼の勢いと、大きなシンボルを拒めなかったのでは・?と憶測してしまう・。

その後の妻は、私の、彼に負けない?勢いを見透かしたのか、抱かれる事を拒まなかった・。

妻が、凌と言う青年に抱かれたのが、とにかく悔しい・。
抱いて、汚れてしまったのを拭い去って、浄め治したかった・。
子ども達も、何時聞き耳を起てていたとしても、おかしくない年頃で、妻から総て訊き出し、話しをさせる雰囲気では無かった。
夫婦の会話は、子どもが中心で、余りも他の話しをする事など無かった・。
妻は実家で少し眠ったせいか、さっぱりした感じでだった・。
そんな妻を見て、私の内に、どうしても妻を抱きたい衝動が沸き起こっていた。
汚れた私物を、我慢できずに、今直ぐ洗い流したい感情そのものでした。

「え~っ!なに?」
私に、不意に手を執られたら驚く妻・。
妻なりに、後ろめたさを意識しているのか・。
私達は、とにかく抱き合いました・。
103
投稿者:天野岩戸
2018/08/29 02:06:21    (QgKFRNnW)
[おじさん]ありがとうございます。頑張ります。
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。