ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/17 22:38:05 (7VRBD4Ty)
私42歳、妻(理恵)36歳。
10歳の息子と、9歳の娘がいます。
女性に無縁だった工場勤務の私は、30歳の時に勧められた婚活で、妻と知り合いました。
当時、クリスマスケーキと呼ばれて24歳の妻は、近郊の漁村から、わざわざ漁師でない男を求めて、参加して来ていました。
結婚して、年に一、二度里帰りして、物理的にそんなに遠く無い地域で、まだ、「そんな風習が・・」と思える事が有るのを、痛く実感する出来事が、正月に起きました。

因習的な悪習の束縛が・・。

それは妻の、独り言と思った一言から始まりました。
「田舎で、ごめになるから・・。」
帰省から戻り、寛いでいた時、妻から、こう切り出された時は、何の事だか解りませんでした。
「来年の春には、ちぎとをすることになる・・と思う・わ・。」
続け様に言われた言葉も、何を意味するのか解りませんでした。
「ねぇ?聞いてるの?」
深刻な表情で、何か重要な事を言っているのだろうというのは解りませす。
明確な表現が出来ず、それでいて、私には解って欲しい、苦しい妻の胸の内が、段々と解って来た、と同時に、未だにそんな事が・・と思えました。

「ごけって?」
曖昧のままの方が、後々良いのではないか?と言う気がしつつ訊いてみました。
その質問に、暫く妻は黙っていましたが、溜息を漏らすと、まるで自白を始めた犯人の様に言葉を絞り出しました。
「うちの田舎の、昔からの習慣だから、断れないの。」
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
162
投稿者:天野岩戸
2018/09/12 21:24:42    (hrNC9VBf)
[おじさん]さん、ありがとうございます。
楽しんで貰えれば、嬉しいです。
161
投稿者:テツ
2018/09/12 11:10:25    (A.PfPL0.)
だんだんスリルが増してきましたね!
160
2018/09/12 08:23:07    (EWZPIPlV)
続きをお願いいたします。読んでいて楽しいです。
159
投稿者:天野岩戸
2018/09/12 00:51:05    (hrNC9VBf)
「え? なんで?」
「て、云う話しだよ。」
「え? 」
「そ! 」
「だ・誰が?」
「沢山いただろ?」
「え? 誰? 」
「氏子衆・かな?」
「え? 氏子?」
「みんなして・・。」
「み・みんな!?」
「まぁ・・かな・。」
「嘘~ぉ?」
「言ってた・よ。」
「氏子が?」
「そ!」
「誰?・訊いて無いわ・・。」
「ちゃんと訊いとけよ!」「だって!・・あとは、二人の好きにシテ・。って言ったんだよ・・。」
「そ!で、覗かれた・・。」
「覗き? ウソ?ひどい!・」
「そ!」
「・・・」
「アイツ(凌)、張り切ってたろ!?」
「まぁ~・かな!?」
「みんな、アイツ(凌)の応援してんだ・。泣ける・な。」
「えぇ~? 嫌だぁ~、そんなぁ~、泣けないわぁ~・・・でも・。」
「でも、、ちゃんとデキたんだろ・?」
「う・ん・。」
ほ~ら、吐いた・。
「やっぱりぃ~!」
「ごめんなさい!・。」
「バレちゃったね~・。と。」
「酷い!バレたって!」

「(アイツ〈凌〉が、)この胸を揉んで、この乳首に吸い付いて、(お前〈妻〉が、)抵抗しないのをイイことに、躰を押さえ付けて、(アイツがお前を)犯したんじゃないのか!?」
「!犯す・なんて・。」
「本当の事を言わないと許さないぞ!!」
ちょっと言葉を荒げてみました。
「あたしから・・。」
やっぱり・・。
最初は妻が、彼の勃起した男根の上に跨がったのだ・。
「あたしが、犯してたみたい・・。」
そう、、もっと吐け・全部・。
158
2018/09/11 23:32:13    (EzWNwHfT)
続きをお願いいたします。
157
2018/09/10 23:57:28    (a1bgaqMu)
落ち着いております。続きをお願いいたします。楽しみにしてます。
156
投稿者:天野岩戸
2018/09/10 23:40:16    (OMnzMc1z)
[おじさん]さん、ありがとうございます。サイトの方は、落ち着きましたかね。
155
投稿者:天野岩戸
2018/09/10 23:35:32    (OMnzMc1z)
女の園・女子高校・。
部活のショックを、妻と対話し・。

〈でも、ん、まぁ、ほとんど非処女の偽譲様女子高だったから・・あはは・。
処置する前に、おおかた破れ{貫通し}ちゃってて・・。
・・でも、処女の子の話を訊くと、・いくら校医でも、見ず知らずの男性に、{アソコを}見せるのは・・。〉
処置の奨めと、健診で触診も・・。
医療器具は・メス?・クスコ?

そんな感じで・。

〈学校にも、先生にも、興味深くする男にも、不信感が強くって、25歳まで処女ね・・。〉
重たい・・。

22:22 二回戦目を・。
早漏な割に、回復が早い。
/昨日今時/
神社から、とんぼ返りした時間・。
状況証拠の合わせ一本で、福の能面女性は、妻と認定しか・。

「そのあと、どうしたんだ!?」
間違っても、口が裂けても言えない・。
そ、鬼男に八つ裂きにされて、福娘に迫られたら、吐くかも・。

本当は?・その後・!?

私のモノを挿入したまま、手順を踏んで問う・。

「どんな風に、抱かれましたか~??」
「何~、意地悪・。」
「リードしたんだろ?・理恵さん(妻)が・!」
「(本当に、sex)15分(しかシて無い)よぉ・。」
辻褄だけの話しを聞いて、妻の吐く嘘を調査対象にして・。
「お腹一杯・?」
満足出来ましたか・?と、sexの良さに限定して・。
素人二人目の、凌と言う青年のスーパーマン的男根を食したのを・。
「う・ぅう~ん・・やっぱりぃ~・。」
私の表情の変化を伺う?嘘の匂いが・・。
「あんまりぃ、気持ち良くはない・・。」
「そんな訳!な!?」
即否定する。
「ぅうん・。」
首を横に振る・。
YES・NOを応えずに、、黙りこくる・。
よし!・あと、もう一踏ん張り・。

・・・

「神社の外に響くくらい、感じてたんじゃない・の・?」

妻を甘えさせた、童貞の青年への嫉妬心が萌えて・。
154
2018/09/10 13:40:31    (a1bgaqMu)
昨日から見ること出来ず。ようやくアクセス出来ました。続きをお願いいたします。
153
投稿者:天野岩戸
2018/09/10 07:43:39    (OMnzMc1z)
赤い布団に、裸の股間を開いたまま・・。
福の能面姿の女性が、氏長夫婦に、膣孔いっぱいに滴る白い液体を拝まれている。

陰陽の儀を終えた妻か・・。
素人三人目の男に、女性器を晒している。
おまけに素人の女性にも・。
妻にとって、素人一人目の男の、私で処女喪失している・。

22:21 「・・そう、妻は元は処女・。」
/昨日今時/
飛び乗り始動させる車・。
引っ掛かり続けた話を思い出していた・。

華やかな妻の女子高校時代、バドミントン部の話として訊く・。
驚く話として聞いた事や、女子スポーツの小話として、耳にした事がある方もいると思いますが・。
対外試合等で、激しい動きや、予期せぬプレーで、股間に無理な力を掛けてしまうと、処女の子だと、或る問題が発生してしまう恐れがあるそうで・。
試合途中等で突如、処女膜が激しい動きに耐えきれずに裂けてしまい、出血して、股間を紅く染め、好奇な眼に晒されてしまう事が、少なからずあるそうです。
昔、バドミントン部は、予め婦人科で、処女膜切開の処置を勧める内部通知で・。
派遣された医師で、婦人科医資格を持つ男性校医の、処置の必要性の診断で・。
今、こんな事をしたら、大問題になりそうですし、今の女子生徒らは、平均発育も良く処女膜も柔らかいので、そういうリスクも小さくて・。
常時レギュラーで活躍する実力派の、まだ処女の娘は、男性校医に触診に続けて股を開いて、外科的に処置を済ませた娘も居た様です。
妻は・。と言いますと、格好だけ派、だったらしいので・。 難は逃れて・。
それで、私との初体験の時は、痛がりましたし、流した涙は演技で無いと確信していますが・・。
その時、処置を受けるのに、股を開いたままで居たら・・。と考えると、少し複雑な気運になります・。
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。