ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/17 22:38:05 (7VRBD4Ty)
私42歳、妻(理恵)36歳。
10歳の息子と、9歳の娘がいます。
女性に無縁だった工場勤務の私は、30歳の時に勧められた婚活で、妻と知り合いました。
当時、クリスマスケーキと呼ばれて24歳の妻は、近郊の漁村から、わざわざ漁師でない男を求めて、参加して来ていました。
結婚して、年に一、二度里帰りして、物理的にそんなに遠く無い地域で、まだ、「そんな風習が・・」と思える事が有るのを、痛く実感する出来事が、正月に起きました。

因習的な悪習の束縛が・・。

それは妻の、独り言と思った一言から始まりました。
「田舎で、ごめになるから・・。」
帰省から戻り、寛いでいた時、妻から、こう切り出された時は、何の事だか解りませんでした。
「来年の春には、ちぎとをすることになる・・と思う・わ・。」
続け様に言われた言葉も、何を意味するのか解りませんでした。
「ねぇ?聞いてるの?」
深刻な表情で、何か重要な事を言っているのだろうというのは解りませす。
明確な表現が出来ず、それでいて、私には解って欲しい、苦しい妻の胸の内が、段々と解って来た、と同時に、未だにそんな事が・・と思えました。

「ごけって?」
曖昧のままの方が、後々良いのではないか?と言う気がしつつ訊いてみました。
その質問に、暫く妻は黙っていましたが、溜息を漏らすと、まるで自白を始めた犯人の様に言葉を絞り出しました。
「うちの田舎の、昔からの習慣だから、断れないの。」
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
192
投稿者:天野岩戸
2018/09/18 18:16:17    (Ts2ZNM.2)
[おじさん]さん、ありがとうございます。
日課にして頂いて嬉しいです。
191
投稿者:天野岩戸
2018/09/18 18:14:15    (Ts2ZNM.2)
白巫衣から妻の左の乳房が叩けています。
憧れの感情を抱く妻の胸に、私にとっては縒り縒って最も憎むべき、最も萌える、凌と言う青年の唇が貼り付きました。
三回戦目の始まりを知り、釈然せずに、悔しく堪らなくなりした。
相性を確かめ合う、女性器と男性器が、触れ合う機会を再度求めたのでしょうか。
ペチャペチャ、嫌な音が聞こえて来そうです。
耳を塞いでも、幻聴では無いのでしょう。
あっという間に妻の胸は、唾で光りだして、乳首が勃起状態なのでしょう。
屈強な男根の挿入を優先した、一、二回戦目と違い、首や脇などを舐め廻す余裕すら感じます。
肩や腕を光らせ、戻って、また胸を啄んで、脇腹や臍を弄んで・。
妻の様子を伺いながら、楽しそうに見上げたのでしょう。
妻は、納得はせず・。

「駄目だからね!」

と言った切り、唇を固く閉じて、一点を見つめたまま黙りました。

彼の手は下半身に太腿に下り、お尻を撫でていました。
見ていたとしたら、甘えた手つきに、充分ムカついたと事と思います。
随分余裕ぶって、腹立たしいに違いありません。
でも、〈これが合意の上で〉、と云う事なのかと、少し恐ろしい気持ちに陥いりました。
怒りが増して、キリっとした表情の妻は、悔しさが込み上げ、居たたまれ無いのでしょう。

私も、許せない!
覗いている連中に対して思う。
私の意思はそう傾いても、覗かれる、当の妻の穏やかで無い気持ちや、彼の頗る気持ちは理解し難い。

「理恵姉さん、先っきより、固くなりました。」
彼が乳首を弾いて、硬くなってる事実を指摘しました。
妻が覗き込んで、自分の乳首を確かめると、彼の気持ちは、また盛り上がったのでしょう。
190
2018/09/17 21:30:00    (TEzfLa1Z)
ありがとうございます。続きをお願いいたします。
ここに来るのが日課になっています。楽しみにしてます。
189
投稿者:天野岩戸
2018/09/17 20:53:17    (b3/PwrRQ)
[(無名)] さん、ありがとうございます。
あー、よまれましたねー。
参りました。
188
投稿者:天野岩戸
2018/09/17 20:41:57    (b3/PwrRQ)
[おじさん]さん、いつもありがとうございます。
187
投稿者:(無名)
2018/09/17 20:17:11    (UXXo/eCm)
祭り事なら、二回戦はないかなぁ。
形式上の挿入までだろうなあ
と、思う。

旦那様のことを想うなればこそ、
歯を噛み締めても、感じちゃいけないのが奥様だと。

すいません。
186
投稿者:天野岩戸
2018/09/17 17:19:59    (b3/PwrRQ)
続けてシャワーしに来た、凌と言う青年・。
鬼の能面はかむっていない・。
18歳の好青年に見て取れる!。
共に周囲の、思った以上にギラギラした、熱いものを感じたのか・。
「駄目ですからね・!」
小走りに神殿の間に戻る妻・。
でも其所は、彼と熱い契床を繰り広げた場所・。
お任せ感覚で、二回戦目もシた。
妻の後を追い駆ける様に、神殿の間に戻る彼。
(除かれてるのを、)知ってた?・知らなかった?・の口論じみた会話になる。
冗談で、一度彼の頬を叩き、スッキリしたかったかもしれません。
でも、少し腕を揺らすだけで、止まってしまいます。
彼にも抵抗したとは、受け取って貰えなかったのでしょう。
一瞬、睨み付け
それでも上目遣いで
「覗きなんて、絶対に許さない!」
俺は悪く無いよ・・。
責任逃れ的な・。
彼も申し訳ないみたく・。
罪悪感を漂わせて・。

古くから、お祭りは、政からのものと、民衆発の、平凡な毎日を生きる、活力を生む行事として、受け伝わるものがある。
一連の儀式から、本祭の陰陽の儀の契床も、平穏で退屈な漁村の民を、非日常の空間に招いて、生きる活力を産み出す、先人の知恵だと思われます。
契床を交わす、二人のsexを、お祀り事として、観て楽しむ、決して、ご法度では無いものなのでしょう。
譬、そこで、子どもを授かったとしても、祀り子として村で、後家雌と共に、祭り上げたのでしょう。
185
2018/09/17 16:13:41    (TEzfLa1Z)
続きをお願いいたします。
184
2018/09/16 15:14:59    (WjqNHGDH)
続きをお願いいたします。楽しみにしてます。
183
投稿者:天野岩戸
2018/09/16 14:40:36    (.tx8ca2T)
22:59 「ゴメン、射っくーっ。」
回想話しを訊いて、それなりに熱くなって、悔しさに負けじと長保ちした。
/昨日今時/逃走反の如く逃げた車中・。
挿された妻を虚偽空間で否定しつつ、現実を空想的して・。
今また、回想録が拍車を掛ける。
凌と言う青年の為に、オシャレも気を抜かずに・。
センスが若干オバサンぽいのは、致し方無いとしても・。
愚痴を溢すも、子ども達を見方に就けられ、容認してしまった。
圧力で煽られた覚えもあるが、真面目で頭が固く、話を聞く立場に徹する事が多い・。
今は、私に話を訊かれる立場だが・。
反転して、妻の話をこんなに真剣に訊く事とは思いませんでした。
妻も驚いた筈です。
時々泣き・
「ゴメン。」
を繰り返す。
しかし、何度も私は訊く・。
私の為に黙って、嘘で取り繕おうとするのが、目に見えてバレて来る。
思ってくれる嬉しさは感じるが、虚しさに襲わた・。

23:01 「休憩させて・。」
/昨日今時/
〈おわった〉とlineで呟いた妻。
彼との二回戦目も終わったか・。

23:11 「(汗かいて)気持ち悪いわ・(シャワー浴びて来る)・。」
子ども達を起こさない様に、細心の注意で風呂場に向かう妻・。
/昨日今時/
〈・?・?〉シャワーの絵文字化けか・?
/社務所にシャワーを浴びに行った妻\
此で、解放されたのか・・。
・・!
/今まで気づかなかった、人の気配に驚く\
「 ! えっ!? あたし・!?。・!・じゃあ・・・わぁ!やだ!?。」
覗かれて、・はしたない・。と思ったのでしょうか・。
白巫衣のまま立ち尽くす妻・。
シャワーが終わっても、社務所から出辛い・。
でも衣服は、彼が残る神殿の間の籠の中・。
下着は最初から着け来ていない・。
福の能面も、かむっていない・。
陰湿さは無いのですが、女性なら普通、震え上がってしまう状況・。
それでも怯まず、後家雌として、気配相手に、大人の目線で対峙しようとしていた。
彼を守りたかったのでしょうか・。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。