ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/17 22:38:05 (7VRBD4Ty)
私42歳、妻(理恵)36歳。
10歳の息子と、9歳の娘がいます。
女性に無縁だった工場勤務の私は、30歳の時に勧められた婚活で、妻と知り合いました。
当時、クリスマスケーキと呼ばれて24歳の妻は、近郊の漁村から、わざわざ漁師でない男を求めて、参加して来ていました。
結婚して、年に一、二度里帰りして、物理的にそんなに遠く無い地域で、まだ、「そんな風習が・・」と思える事が有るのを、痛く実感する出来事が、正月に起きました。

因習的な悪習の束縛が・・。

それは妻の、独り言と思った一言から始まりました。
「田舎で、ごめになるから・・。」
帰省から戻り、寛いでいた時、妻から、こう切り出された時は、何の事だか解りませんでした。
「来年の春には、ちぎとをすることになる・・と思う・わ・。」
続け様に言われた言葉も、何を意味するのか解りませんでした。
「ねぇ?聞いてるの?」
深刻な表情で、何か重要な事を言っているのだろうというのは解りませす。
明確な表現が出来ず、それでいて、私には解って欲しい、苦しい妻の胸の内が、段々と解って来た、と同時に、未だにそんな事が・・と思えました。

「ごけって?」
曖昧のままの方が、後々良いのではないか?と言う気がしつつ訊いてみました。
その質問に、暫く妻は黙っていましたが、溜息を漏らすと、まるで自白を始めた犯人の様に言葉を絞り出しました。
「うちの田舎の、昔からの習慣だから、断れないの。」
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
212
投稿者:天野岩戸
2018/09/23 10:57:20    (d.94wxfo)
[おじさん]さん、ありがとうございます。
211
投稿者:天野岩戸
2018/09/23 10:55:32    (d.94wxfo)
「理恵姉ちゃん・。」
人の記憶は罪なもので、凌と言う青年にとって、母親代わりに子守りをされたのが、妻であり、物心ついて、幼なじみとは違う、大人の女性を意識したのも妻なのだと思う。
残念な事に、何歳になっても甘えて良い存在が妻で、大人になっても、我がままが通用すると勘違いしている。
「凌ちゃん。」
妻の記憶の中では、彼は赤子のままで、最初に大人の女性を意識させた事など、今まですっかり忘れていた。
昔、彼の子守りをしていた頃・。
女子高校で、婦人科話や健診で、性の話題が溢れ出した。
幼い彼と二人の自宅の部屋で、近所に誰も一緒にいないのを確かめると、ほんの悪戯心に火が点いてしまった。

「(女の子の)アソコ・見たい・?」

「見たい!見たい!」
物心ついたばかりと言っても、女性から、(男の自分とは)違うモノ・・見せてあげるね・と言われたら、素直にそう言います。
安心した妻は、スカートを後ろに捲って、ベッドに腰掛け、穿いていたパンツを脱ぎ始めます。
『うふっ。』
思わせ振りに、優しい姉さんらしく微笑んで、自分が言い出したのに、何処となく恥ずかしそうです。
・・・。
腰を上げ、パンツを脱ぎ、頷いて、彼を前に座らせます。 と、同時に脚を開げて膝を起てました。
肘を着き、寝転がります。
眼の前で、ゆっくりと開脚しました。
女子高生の甘い匂いがします。
女性器を、まじまじ観察されています。
遥かにお姉さんの女性器を・。
210
2018/09/22 22:43:43    (sg3kS2qC)
続きをお願いいたします。
209
投稿者:のびた
2018/09/22 20:40:54    (AZEy6j/7)
去年までの儀式では、皆さん覗いていたのでしょうか? 覗いていたとすればそれも儀式のひとつなんでしょうかね。

僕的には、三回目の中出しののち、覗いている皆に精子が溢れるアソコをどうぞ~と開いて見せるまるで中出し本番ショーのように奥様に振舞って頂きたいと思います。

奥様からしても、凌君との中出し、今思う存分楽しまなければ損ですものね。


208
投稿者:天野岩戸
2018/09/22 18:41:12    (SS1sBRCT)
「もう、いいでしょ・ぅ!?」
覗き人が、食い入る様な場面が、そんな光景が繰り返されています。
「理恵姉さん、好きです・。」
「 ! 自分が何を言ってるのか、分かってるの?」
「分かってるよ!」
「ぁあ・止めて、でも・。」
「でも・?」
「・・・」
「でも(気持ちイイ)だろ?」
残酷です。
顔を伏せた妻は、躰だけ反応させて、鳴き声を赤い布団の中に吐き出している。
後ろから突かれたら、躰は反応せざるをえない。
意思に反していたとしても、妻も女です。
どうにも健康的な女です。
そうは思いました。
でも私は、全く分かっていませんので、理解不能で受け入れられません。
凌と言う青年と妻の感じ合う姿を、覗き人が、最低としか言い様が無く、同じ空間で時間を共にして、只、軽蔑するべき行為と捕えている。

白巫衣からは、二人の子どもの母親の、乳房の山の頂きに、綺麗な先穴の起った大人の乳首が叩けています。
「こら!」
突き出したお尻を、後ろから敲いて、子どもを座らせてあやす遊具の様に振らせています。
更に敲いて、もっと早く振らせます。
「よし!」
もう一度敲いて止めさせました。
「お尻フリフリだね。」
弄んでいます。
後ろ向きの妻の性器は、思う存分突かれて、小陰唇が紫色にはみ出して、余分な陰毛も処理しているので、極自然にふわっと揃っています。
振り返り、彼と目が合うたびに、怒っている姿は、ちょっと恐く映る筈ですが・。
207
2018/09/22 10:35:10    (sg3kS2qC)
読ませて頂いております。続きをお願いいたします。
206
投稿者:天野岩戸
2018/09/22 07:41:00    (SS1sBRCT)
[ラビット]さん、いつもありがとうございます。
205
投稿者:天野岩戸
2018/09/22 02:50:43    (SS1sBRCT)
[性帝サウザー]さん、ありがとうございます。
204
投稿者:天野岩戸
2018/09/22 02:47:59    (SS1sBRCT)
[おじさん]さん、いつもありがとうございます。
203
投稿者:天野岩戸
2018/09/22 02:46:12    (SS1sBRCT)
有る訳が無い!・
予想もしていなかった事態。
昔ぁ~し、広場で野球をしてた頃、変化球を覚え、強打者に通用するか、試した時の昂ぶる気分の様に・・。
舌舐め摺りして・。
(次、カーブだよ!)
「次は、バックだよ!」
凌と言う青年には、妻の躰で試したい、頭の中で温めていたsexの術が、幾つか控えていたに違いありません。
{オバサン相手には、バックに限るね・・あれ?・・違いましたっけ?・・上から(正上位)じゃ、お腹が(脂肪で)重い(ので、背後位の方が好きな)んじゃ?}
そんな、snsも視ていたでしょう。

私自身も、童貞の期間が長かったので、パートナーを見つけた時に、幾つか温めていた仕業を持って、それを空想していました。
・童貞では無いが彼女はいない
・性風俗にも付き合わない「お前はホモか?」
「マス掻くなら、綺麗なタオルでやれよ!」
案じた先輩方々には、口説く言われました。
契床の制度が有ったなら、食い付いていたに違い無いです。
反対に妻を差し出す立場になって、レイプ的に覗かれたショックは、属にハンパねぇです。
無理矢理されている・。
それなのにどうして・。
私物だと思った妻が、手を擦り抜けて、乱暴な扱いに溶けて行く様です。
彼は、希望の光を奪い、憧れの気持ちまでも、快楽の為に、粉々にしたのでしょうか・。
妻に裏切られた・・。 そんな気持ちさえ湧きました。
夢中で妻の躰を味わう事を、強いて強かに覗く人が、憎くて堪りませんでした。
性というものを知らなかった彼の、理不尽すぎる変貌を遂げた行為に、狂いそうになりました。

「違う・こんなの違う・。」
否定した妻が、虚ろな表情で唇を開き、気付いて我に返って・。
ハッ、と慌てた様に・。

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。