ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/17 22:38:05 (7VRBD4Ty)
私42歳、妻(理恵)36歳。
10歳の息子と、9歳の娘がいます。
女性に無縁だった工場勤務の私は、30歳の時に勧められた婚活で、妻と知り合いました。
当時、クリスマスケーキと呼ばれて24歳の妻は、近郊の漁村から、わざわざ漁師でない男を求めて、参加して来ていました。
結婚して、年に一、二度里帰りして、物理的にそんなに遠く無い地域で、まだ、「そんな風習が・・」と思える事が有るのを、痛く実感する出来事が、正月に起きました。

因習的な悪習の束縛が・・。

それは妻の、独り言と思った一言から始まりました。
「田舎で、ごめになるから・・。」
帰省から戻り、寛いでいた時、妻から、こう切り出された時は、何の事だか解りませんでした。
「来年の春には、ちぎとをすることになる・・と思う・わ・。」
続け様に言われた言葉も、何を意味するのか解りませんでした。
「ねぇ?聞いてるの?」
深刻な表情で、何か重要な事を言っているのだろうというのは解りませす。
明確な表現が出来ず、それでいて、私には解って欲しい、苦しい妻の胸の内が、段々と解って来た、と同時に、未だにそんな事が・・と思えました。

「ごけって?」
曖昧のままの方が、後々良いのではないか?と言う気がしつつ訊いてみました。
その質問に、暫く妻は黙っていましたが、溜息を漏らすと、まるで自白を始めた犯人の様に言葉を絞り出しました。
「うちの田舎の、昔からの習慣だから、断れないの。」
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
202
投稿者:性帝サウザー
2018/09/21 10:56:36    (gDBgPsow)
久々の良作、大作ですね!
毎日更新を楽しみにしております。

いくら巨根とは言え、経験のない若者ごときに
愛妻を易々と寝取られてしまうなんて、
ご主人のこれまでの愛情と存在が
すべて否定されたような想いでしょうね。

奥様が、ご主人一人しか知らなかったのが
不運だったということでしょうか。。。

今後の展開が楽しみです!


201
2018/09/20 22:12:53    (ggfYgKpN)
続きをお願いいたします。
200
投稿者:ラビット
2018/09/20 21:46:40    (lswHYblR)
毎回、楽しみに読ませていただいております。是非とも続きを宜しくお願い致します。
奥様は青年と三回もされていたのですね、それは奥様の自白でしょうか?
奥様は背徳感から、余計に感じられたのでしょう。
199
投稿者:天野岩戸
2018/09/20 17:51:09    (pvpASzen)
陰陽の儀を終えた後、契床を交わした、同じ神殿の間で、氏長の計らいで、プライベートの交わりを続けた二人。
その場面に立ち会うかの様に、村祭りの一部の娯楽の如く、覗き人が息を潜めて佇んだ、恰好な得物になっている。
そんな馬鹿なこと・。
と当然否定したい気分です。
そんな奴らに、妻が感じる場面を再公開する訳ないだろ・。 ・と。

妻の固く結んでいた唇が、徐々に緩みだし、躰が捩れて行きます。
普段の妻とは違う、異質な雰囲気での交尾に、目を疑いたくなった事でしょう・。

嘘だ・嘘だ。
俄かに信じがたい場面になって来ました。

0:00 知る人ぞ・。
/昨日今時/〈おやすみ〉のlineを、いつ入れようとしたのか・?。

イヤイヤ、顔を左右に振って、必死に拳を握って、感じまいとする妻。
うっ、小さく、はっきりした鳴き声に、出くわしたとしたら、私は完全に凍り着いたでしょう。
動揺を隠せません。

嫌がる表情とは異質に、全く違う鳴き声の感じに、唖然となったでしょう。
覗き人にとっても、三回戦目の、レイプに近いシュツエーションは、たまらなかったのでしょうか。

嘘だ・嘘だ。
夢であって欲しい・。
問い詰めた、契床のsexとは別物の、冷めた交わりに、繰り返し考えさせられます。
こんな状況でも、妻が感じ出すなんて・。

0:05 もう分からない。
/昨日今時/
〈おやすみ〉lineが届いた。
198
2018/09/20 12:05:59    (ggfYgKpN)
続きをお願いいたします。最後まで是非読ませてください。
197
投稿者:天野岩戸
2018/09/20 02:24:43    (pvpASzen)
[おじさん]さん、ありがとうございます。
196
投稿者:天野岩戸
2018/09/20 02:22:15    (pvpASzen)
[のびた]さん、ありがとうございます。
なるほどジャストフィット、無理は有っても。
195
投稿者:天野岩戸
2018/09/20 02:17:00    (pvpASzen)
23:55 寝息を発てている妻。
/昨日今時/
騒々と盛り上がって来る覗き人。
性体験の無かった凌と言う青年が、初めどういう事だか分からなかった、女性のsexの時の感情を手段として、使おうとしていた。
妻の表情は険しくなっていた。
シャワーしたばかりだと云うのに、じんわりと額や頬から汗が滲んでいた。
妻の頑なさは変わらず、悔しさに、じっと耐える様子でした。

ヒクっ、妻が震えました。
知らない、私の不安も更に増して、嘆きに似た感情に襲われました。
混乱はピークに・。
{真面目ぶった理恵姉さんでも、気持ち良くて、感じてんだぜ・}
まるで、覗き人にアピールしている様です。
「イヤ!」
覗き人全員が、どっと笑って、盛り上がった事でしょう。
そんな馬鹿なこと・。
当然全否定したいのですが!。
覗かれていて、感じる訳無いだろ・! と。
今時は若者で無くても、性に対する情報が溢れています。
一方で希薄な人間関係を、祀り事として、誰にも罪を及ぼさない、神様の思し召しとして、sexを拠り所にすれば、村人が集い易かったのでしょう。
一回戦目は妻が主導して。
二回戦目は互い主導し合い。
三回戦目は覗き人の主導で・。
23:57 すっかり、寝息の妻・。
たねき寝入りでは無い・。
/昨日今時/ 〈感謝されたからね〉
契床のない年でも、何か村人の娯楽が有りそう!。
194
2018/09/18 22:45:44    (BbaPJcjD)
続きをお願いいたします。
193
投稿者:のびた
2018/09/18 20:34:52    (DT47AOSK)
三回目突入ですか。

結局のところ、旦那様では届かない、子宮にジャストフィットするデカマラ…次回の投稿が楽しみです。

安全日なんてあてにならない。

何日も生き続ける若い精子、直前に行った産婦人科でリングを入れたのか気になります。

後ピル飲むか、ピルもう飲んだか…

避妊せずに、村の皆で育てるか。

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。