ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/17 22:38:05 (7VRBD4Ty)
私42歳、妻(理恵)36歳。
10歳の息子と、9歳の娘がいます。
女性に無縁だった工場勤務の私は、30歳の時に勧められた婚活で、妻と知り合いました。
当時、クリスマスケーキと呼ばれて24歳の妻は、近郊の漁村から、わざわざ漁師でない男を求めて、参加して来ていました。
結婚して、年に一、二度里帰りして、物理的にそんなに遠く無い地域で、まだ、「そんな風習が・・」と思える事が有るのを、痛く実感する出来事が、正月に起きました。

因習的な悪習の束縛が・・。

それは妻の、独り言と思った一言から始まりました。
「田舎で、ごめになるから・・。」
帰省から戻り、寛いでいた時、妻から、こう切り出された時は、何の事だか解りませんでした。
「来年の春には、ちぎとをすることになる・・と思う・わ・。」
続け様に言われた言葉も、何を意味するのか解りませんでした。
「ねぇ?聞いてるの?」
深刻な表情で、何か重要な事を言っているのだろうというのは解りませす。
明確な表現が出来ず、それでいて、私には解って欲しい、苦しい妻の胸の内が、段々と解って来た、と同時に、未だにそんな事が・・と思えました。

「ごけって?」
曖昧のままの方が、後々良いのではないか?と言う気がしつつ訊いてみました。
その質問に、暫く妻は黙っていましたが、溜息を漏らすと、まるで自白を始めた犯人の様に言葉を絞り出しました。
「うちの田舎の、昔からの習慣だから、断れないの。」
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
242
2018/10/03 09:13:53    (MFIhJgLP)
続きありがとうございます。続きをお願いいたします。楽しみに待ってます。
241
投稿者:天野岩戸
2018/10/03 02:38:37    (zC9ROEhl)
[おじさん]さん、ありがとうございます。
がんばります。
240
投稿者:天野岩戸
2018/10/03 02:37:28    (zC9ROEhl)
立派な家柄同志で。

妻の実家は、代々漁師だが、人望が厚かった義祖父は、西浜の地区長をしていたと聞く。
戦争で出征して、亡くなったが、義祖母との間に義母を残した。

凌と言う青年の家柄は、漁労長を歴任する、村の偉人を家系に持つ。
彼の祖父も、曾祖父も、漁労長を約10年勤め、真面目な漁師達を束ねた。
近年は、叔父が村議員をしている。

〈仕切り親役〉は、神社の氏子衆(村の男性、ほぼ全員・青年団風な集まり)代表の、氏長の信頼を得て推薦され、血筋も大切と聞く。

?・義祖母は後家雌を何度かしていた・・
?・義母は契床で出来た子・・
?・義母も後家雌の役割を受けた事が・・
?・契床が、いいなずけ、同志の時は、婚前式か・・
?・凌と妻は・いいなずけか・?・それは・

昨今、時代に沿わない、様々な政(まつりごと)が、消えている。
残っているのは、その時代に合わせて、臨機応変に変化させてきた、先人の知恵だと思う。
古いものを、今風に変えて・。
お祀りの名のをつけて・。
軽い気持ちで来たのでは無いのです・。
あくまで、普通に生活してきたのですから・。
その後、場外的にsexするなんて、聞いてねぇょ~状態です。
それなのに・。
{いいよ、理恵姉ちゃん綺麗!最高!}
なんて言われて・。
綺麗と言われて私も悪い気はしないんですが・。
嫌ですし、家の事情がなければ、箍が外れたのは、妻彼が、幼なじみだった点です・。
お互い、タイプなのか知りませんが・。
実家のしつこさに負けてOKしてしまい・。
妻も、(少しは生まれた村の役に立ちたい)と云う気持ちも在ったかですが・。
それで、(絶対に契床の儀式しか手を出さない!)と言う約束で神社に行かせました・。
神殿の間の、雰囲気とか、確認してましたが、本当に覗かれていたとは、気が付きませんでした・。

「始めます。」
で、あっさり始まったのが、/昨日今時/の妻は、
下着も着けずに乗り込んだせいなのか、まだ白巫衣姿で永遠と・。
彼と身体を一つにして・。
寝転んだり、少し足を開いたり、リクエストし合う仲に・。
お互い、それに応えて・。
二人とも汗びっしょりになって・。
{思ったてた通りだ・・綺麗だ理恵姉ちゃん・・凄い!}
とか言われても・。
「もうちょっと暗くして・。」

239
投稿者:天野岩戸
2018/10/03 02:22:33    (zC9ROEhl)
〔契床を交わしなさい。〕

〈仕切り親役〉の義父母が、娘に説い伏せた理由は何だろう?

クハッ!、神殿の間で、顔射された妻。
意図したのは無いが、福の能面から、唇元に凌と言う青年が、精子をぶちまけた。
子どもお神輿は、彼の精子の掛かった能面を担いで奉納して、持ち投げで妻は、それををかむって、お餅を撒いていた事になる。
Gスポットを、彼に証してた・・
「おちんぽ大好き。」
平然と言う、私が初体験だった妻だから、しょうがないか・。
「いつもの、シテ!」
って、言うもんなぁ~。

「タバコを買って来る」と、
〈納切の儀〉や〈納宰の儀〉で出向いた時、妻の実家を抜け出し、さりげなく〈契床〉の風習や、〈端午の節句〉の〈陰陽の儀〉について、村人から可能な限り、リサーチして来た。

・立派な家系の同志が、振る舞い的にしている。
・お見合いか何か?
・婚前式みたいなモノで、後で正式がある。
・いいなずけ、の対面式。
話せば、気さくに教えてくれる村人ですが、真実はオブラートで包まれいる感じがした。

某島の、村をあげて、男性へ、おもてなし、をする地区の様な・。
昼は海水浴のレジャーがメインが、夜は売買ハルの島と化し、昼、たこ焼き屋のお姉ちゃんが、(あたし?)とか言って、氏名を受けてくれる。
そんな、隠微な事はないが、似たような香りがした。
238
2018/09/30 23:42:13    (Ss0T3/uq)
ありがとうございます。
読むのが楽しみです。続きをお願いいたします。
237
投稿者:天野岩戸
2018/09/30 20:46:08    (STWtgQ1J)
「(エステに通ってて、)よかったわ・。」
添い寝で呟く。
「ママ綺麗!」
息子は、正面切って言いい。
「ママみたい成りたい。」
娘は母として、憧れている。
二人の子どもと、私の元を離れて一日・。
「理恵姉ちゃん。」
夜を共にした、凌と言う青年には、等の昔から憧れの妻。
イメージ保持に成功したか・。
膣を締める技を、契床でその後で試して、負けじと圧倒したか・。
授かった自身のポイントを、的確に伝え、レシピ本に載ったか・。

「理恵姉ちゃん! 気持ちぃぃ・のぉ?」
そんな理屈を酷い状況を、どうする事も出来ない。

「嫌ゃ・嫌ゃ・」
{いぃ娘・いぃ娘・}
愚図る子が首を振る仕草の妻が、大きなモノを目の前に、抵抗虚しく宥められ、顎が外れそうになりながら、大口いっぱい頬張る。
ゲホゲホ、咽に当たり、咳き込む声になり・・。

「あっ!・・理恵姉ちゃん・・凄い!」
今度は彼が、苦しそうですが嬉し気です。
妻が亀頭を舌で舐め回し 黄丸を揉んでいます。
早く終って欲しかったのか・。
シコシコ、私にはしない、片手で思いっきり扱いて・。
「あ~!理恵姉ちゃん~!あ~!」
半絶叫で、妻の口に爆発して、大量の精液を放出しました。
・・!
私と知り合う前の幼馴染みとは言え、やって良い事と悪い事が在ります。
当たり前です。
唾を掛けられるより酷いです。

236
2018/09/30 11:02:21    (Ss0T3/uq)
続きをお願いいたします。少し風が出てきた。
235
投稿者:天野岩戸
2018/09/30 10:09:29    (STWtgQ1J)
[おじさん]さん、ありがとうございます。
私の事と同じで、台風が続きますね。
234
投稿者:天野岩戸
2018/09/30 10:07:07    (STWtgQ1J)
平日なら寝静まって、闇に包まれる村の神社・。
端午の節句の前夜祭、陰陽の儀の舞台、神殿の間は灯りが、日を又いで本祀りの日付になっても、灯ったままで不朽な延長戦が続いている・。

「ィイ~!」
鳴き声か?
野生の鹿かの遠鳴きか、海鳥の帰巣の鳴き声の様・。
契床の延長指導に、忠犬の様に従う・。
・〔大人の女の〈私の妻の〉料理の仕方〕・一ページ。
最初のレシピを反復する、凌と言う青年。
妻は躰を張って、大人のsexの高揚の実際を教育している。
陰陽の儀の、儀式の狙いを、正に実行しているのではないか・。
「ィイ!・ぁん。」
予想以上に感じるポイントを捕らえられ、<<繰り返す様に反復されて激しく何度も仰け反る妻。
「あぁ~!・逝く~っ!」遂に、妻は、彼の指動きだけで逝ってしまう・。
仰け反り喜って叫んで、落ちた・。
「ぁあ~ん!」
躰をしなやかに痙攣させながら、グッタリしてしまう妻。
「ここが、ザラザラしてた・。」
挿入から指を抜いた彼は、指先に当たっていたザラザラしたポイントに、改めて感動した様に妻に伝えています。

一息したら彼は、今度は大きく20センチ超に勃起した、屈強な男根を妻に握らせた。
挿入だけを意識して、〔大人の女の料理の仕方〕から、〔偽大人のsex〕のレシピ本へと、彼の欲求の捌け口へ<<早戻しが止まって、妻の躰が利用され始めた。
{理恵子、今度は君の番だよ!}
大人ぶった、そんな感じがして・。
男根を押し付けられ・。
「・嫌ぁ・嫌ぁ・」
{・いぃ娘・いぃ娘・}
頭を撫でられて・。
233
2018/09/29 22:22:24    (xQXPyGNl)
続きをお願いいたします。四国に台風が、今年は当たり年です。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。