ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/17 22:38:05 (7VRBD4Ty)
私42歳、妻(理恵)36歳。
10歳の息子と、9歳の娘がいます。
女性に無縁だった工場勤務の私は、30歳の時に勧められた婚活で、妻と知り合いました。
当時、クリスマスケーキと呼ばれて24歳の妻は、近郊の漁村から、わざわざ漁師でない男を求めて、参加して来ていました。
結婚して、年に一、二度里帰りして、物理的にそんなに遠く無い地域で、まだ、「そんな風習が・・」と思える事が有るのを、痛く実感する出来事が、正月に起きました。

因習的な悪習の束縛が・・。

それは妻の、独り言と思った一言から始まりました。
「田舎で、ごめになるから・・。」
帰省から戻り、寛いでいた時、妻から、こう切り出された時は、何の事だか解りませんでした。
「来年の春には、ちぎとをすることになる・・と思う・わ・。」
続け様に言われた言葉も、何を意味するのか解りませんでした。
「ねぇ?聞いてるの?」
深刻な表情で、何か重要な事を言っているのだろうというのは解りませす。
明確な表現が出来ず、それでいて、私には解って欲しい、苦しい妻の胸の内が、段々と解って来た、と同時に、未だにそんな事が・・と思えました。

「ごけって?」
曖昧のままの方が、後々良いのではないか?と言う気がしつつ訊いてみました。
その質問に、暫く妻は黙っていましたが、溜息を漏らすと、まるで自白を始めた犯人の様に言葉を絞り出しました。
「うちの田舎の、昔からの習慣だから、断れないの。」
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
252
投稿者:天野岩戸
2018/10/08 11:54:12    (6shp25VI)
「理恵ちゃん、(凌が)18になるまで、(結婚するのを)待っててくれるかい・?・ ぁははっ。」
凌と言う青年の幼少期、飽きさせる事無く彼の子守りをしている妻を見て、彼の母は常々語り掛けて来た。
「ぼく・理恵ちゃんと結婚する・。」
常は、(理恵姉ちゃん)とか、(お姉たん)とか言っていたのに、母親の前では、「理恵ちゃん」と、タメ口だったらしく、。
「何ですか!(理恵ちゃん)って、(理恵姉さん)でしょ!」
彼が物心ついてからは、いつも母親にたしなめられていた。
「理恵ちゃんが、義娘になったらいいなぁ・。」
真面目に期待していたのかも知れない。
「誰にも貰ってもらえないんだったら、凌ちゃんのお嫁さんになりなさい!」
まるで男っ気が無く、24になる頃には、義母にも言われたらしい。
「凌ちゃんお願いねっ、理恵を貰ってね・。」
「うん、ぼくのお嫁さん。」
「理恵が、迷惑掛けますが、お願いしますね。」
「凌こそ、いつも子守りしてもって助かってます。」
母親同志の間では、彼と妻は〔いいなずけ〕だった。
妻が、彼が物心付いた頃にも、自身の裸や生殖器を見せて昂り、彼もまた喜んで興奮する遊びをしている気配を、お互いの母親は気付いていた。
砂浜や岩場では、わざと際どい水着で、彼に砂を盛らせたり、海藻を巻き付かせたりして遊び、部屋の中では、下着をずらせて、胸を叩けて、裸の上をミニカーで走らせたり、強盗ごっこと称して、手や足を縛らせたりしていたのだから当然でしょう。
近所にも、善からぬ噂が立ち始めていました。
そんな噂も、良家同志の〔いいなずけ〕の噂が掻き消して行きました。

氏長の奥様の車で、各実家に送ってもらう間、二人は〔いいなずけ〕だったのか・。
251
2018/10/07 09:15:11    (DMgNzLUG)
凄い才能ですね。作家になれるかも、続きをお願いいたします。楽しみに待ってます。
250
投稿者:天野岩戸
2018/10/07 02:29:31    (EaktCuiN)
「ぅ~ん・・。」
うたた寝しつつ、妻は粛々に囁きます。
寝かけているのに、寝かさず問い掛けて・。
「嘘じ・ゃ・無いょ・・。」
うや、むや、と、隠したい処は有ると思いますが、無意識なのに私の怒りを削り取り、宥める様にしています。
覗かれた気配に気付いていたのに、凌と言う青年との、躰と躯を重ねる欲求に負けてしまった。

夜更けを迎えた神社・。
「ぁあ~ん・。」
澄んだ空気の片隅に、妻の鳴き声が響きます。
正上位で、、ぷっくりと膨らむ小陰唇を割って、屈強な男根が埋め込まれます。
20センチ超の竿を使って、難なく感じるポイントが、(Gスポット)、カリ首が前後をさせて・。
膣の奥とGスポットの同時攻略は、彼の長さが在ればこそ可能だと思われました。
私が全身を使って出し入れスルのを、彼はモノを少し腰を浮かせただけの、小手先で出来てしまう・。

挿入後は、かなり激しい床の様でした。
「若い(男の)子は、・凄いわぁ~!」
二度sexで射精して、フェラチオで願射して、ものの数分で回復してしまう。
女性誌で知っていたとしても、何の役にも立たない、初めての実践は、それを痛く思い知った事だったのでしょう・。

「もぅ~、・寝かせてくれないんだから・。」
私が職質しているのとは違って、彼にはsexで寝かせて貰えない訳ですから・。

「なかなか激しかったわね。ォホホ。 凌ちゃん、好い人で良かったわね、。  流石、こちらに居る時に、面倒見て貰っただけあったわね。」
「うん。」
「後家雌さん、お疲れ様でした、。 (神事とは言え)大変でしたね、。 たまには(若い男の子とsexして、重なるのも)良ぃでしょ?  でも、虜に成っちゃいそうですよね、。  何にしろ(凌の男根が)立派だもの、。ホホッ。」

「夜は、(いくら平和な村でも)心配だから・。」と小一時間後、車で迎えに来た氏長の奥様が、二人を実家に送り届ける間、感想を述べていたそうな・。
249
2018/10/07 02:05:10    (DMgNzLUG)
何時もありがとうございます。また続きをお願いいたします。
248
投稿者:天野岩戸
2018/10/06 15:12:48    (u5ymq9a6)
「凌ちゃん、・何ぃ、じ~と見てるの!・?」
「あっ、・理恵姉ちゃん・む、昔から・綺麗・だなぁ、って!」
「・・嫌ゃ、暗くして、・・恥ずかしいから・。」
そう頼んだ妻だが、周りが暗くなると、神殿の間の構造の或る事に気付いた。
小さな光が、布団の場所に集中しているのだ。
そう、、絡んだ二人の場所を然り気無く照らしている。
能や、雅楽の演じられる事から、意図したものでは無のだが、能面をかむった二人は、台詞を詠んで耀きを増している。
緞帳と簾幕で、客席代わりの広間とは間仕切されているが、上がれば即席の舞台が出来上る。
幕間に潜んでいる訳けでも無いが、そうで無くても、何処に覗き人がいても、不思議ではない造りです。
ちょっとした回り舞台や、糶上がりも備えているのだから、360度上下覗かれる舞台となって、繋がった渡りで自由に行き来いる。
「(暗くすると、)理恵姉ちゃんの(躰が)見れなくちゃうよ!」
凌と言う青年は訴えました。
「本当に、〔綺麗〕と思ってるの?」
「当たり前だよ・。」
こんな具合です。
彼には、氏子衆に覗かれている事が・。
暗黙に・。
(見られている・?)
妻は何度も疑い、一方で躰を重ねる誘惑に負けて・。
(見えて無い・。)
言い聞かせて・。
「ここも、綺麗・・。」
筋の一本一本まで、光の行き届いた女性器も、お尻の穴まで確り見られて・。

スポットライトを浴びて、二人は又結び付こうとしています。
247
2018/10/04 22:36:56    (u2Y2GSQv)
小説は読まない方ですが。コレは読みたくなります。続きをお願いいたします。
246
投稿者:天野岩戸
2018/10/04 21:14:58    (/tIEk7a2)
[ラビット]さん、ありがとうございます。
人の本質を擽る行事は、続くと思います。
245
投稿者:天野岩戸
2018/10/04 21:12:08    (/tIEk7a2)
[おじさん]さん、ありがとうございます。
続けてがんばります。
244
投稿者:天野岩戸
2018/10/04 19:18:33    (/tIEk7a2)
〔漁師〕という職は、(板底三途)と云われるぐらい危険を伴い、ベテランに成っても尚、命を落とす〔つわもの〕が大勢いると聞いた。
神社の忠魂石碑には、志半ばの事故で、旦那、親父を無くした、ご婦人、一家の大黒柱を無くした娘の歴史が刻まれている。
特にまた、先の大戦中の戦没者の遺族を含むと、限り無く大勢、村で祀り、祀られた人が居る様です。

不謹慎にも、〈契床〉を完遂した〈明者〉たる証拠の、凌と言う青年のモノであろう、精液を溢れさせた妻らしき〈後家雌〉の開げた股間から覗いた膣は、数ヵ月経った現在でも、密かに勃起してしまうネタになってしまっている。

氏長夫妻が、〈後家雌〉の、開帳した股間の前に置いたご祝儀袋は、第三者が、ちゃんと射精されているか、確認した証拠だが、、。
鶴と亀の様な動物が編まれた水引が、、。
似たような水引が、、娘のスイミングのバッグに飾られている。

「ありがたや、ありがたや・。」
氏長の横で、。
「丈夫な赤子が、産まれますように・。」
氏長の奥様が・。

「安全日・・だから、明日も・・。」
私が中出しした、端午の節句の前々日、妻は私を諭した。

でも、私は知っている。
現に、身を持って体験している。
新婚旅行の前、妻は「道中に生理が来る」と、打ち明けてくれていた。
処女だから、何時が〔危険日〕なのかの認識は無い、としても、一般的に〔生理直前は安全〕と思われている。
しかし道中、生理が来る事も無く、ハネムーンベイビーで息子が出来た。

最近、婦人科の特異な教授が、持論で展開している。

(sexの不慣れな〔刺激に慣れていない〕女性がsexした時に、生理の周期とは別に、卵巣が卵子を一つ二つ、何かの拍子で放出する)らしいのだ。
うちの息子の時は、正にそのままだ、と思いました。

(子どもを、宿して、産む、雌の本能です。
その女性が、sexで感じたのか? オーガズムを得たのか? 特定の部位の刺激が、卵子を翔び出させるのか?
それは、これから研究します。
残念な事ですが、強姦された女性が、望まない妊娠をしてしまうのは、この事が原因だと、わたしは、考えています。)

恐るべき教授の研究です。
243
投稿者:ラビット
2018/10/03 20:24:11    (31gemB0s)
興味深く読ませていただいております。是非とも続きを宜しくお願い致します。奥様は妊娠の心配は大丈夫ですか?箍が外れて他人棒の魅力にとりつかれたのでは?旦那様も悔しさ反面、ネトラレ快感に興奮されておられると思います。ネトラレ快感は夫婦間の愛をより深くしますよね。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。