ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

38歳、専業主婦

投稿者:静香 ◆N4YzHUfwEM
削除依頼
2018/07/08 20:55:45 (ab/qi.eL)
旦那に言われて書き込んでます。
寝取られがどうとか、面倒な夫です。
意味がわかりません。
なぜ私がほかの男とセックスすれば
興奮するんですか?
意味がわかりません。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:桜木   h-sports.19
2018/07/09 19:37:02    (EXzzaMe1)
急ですね!
気をつけて行ってくださいね。

49
投稿者:なや ◆AkMH59gtN6
2018/07/09 19:25:05    (GFikgWgx)
凄く近くでびっくりしました!!
僕も旦那さんと同じような
趣味があり共感できます!!
また進展ありましたら
報告楽しみにしてますので
書き込みお願いしますね(^^)
48
投稿者:静香 ◆N4YzHUfwEM
2018/07/09 19:22:11    (OARy26dg)
メールしました。
今日旦那が夜勤だということを伝えたら、
話がトントン拍子で進んで、今から会うことになりました。


旦那と連絡とれてないんだけど、
大丈夫かな?
ドキドキしてる
47
投稿者:たろさん   taro49
2018/07/09 19:17:12    (TlBGY5V9)
はじめまして
松山に住んでる37歳です
僕で良ければ相談に乗りますよ^ ^
何度かご夫婦さんとご一緒させてもらったり
してますんでマナーはわきまえてます。
旦那さんにご相談されて良ければ
連絡もらえたらありがたいです^ ^
46
投稿者:桜木   h-sports.19
2018/07/09 19:12:22    (EXzzaMe1)
了解しました。
また何かあったとき言ってくださいね。
45
投稿者:静香 ◆N4YzHUfwEM
2018/07/09 19:08:37    (OARy26dg)
とりあえずお一人の方にメール送りました。
ありがとうございました。
44
投稿者:   leo150716 Mail
2018/07/09 18:54:51    (ww0bo3qt)
よければ私もメールからお願いします。
43
投稿者:桜木   h-sports.19 Mail
2018/07/09 18:50:54    (EXzzaMe1)
宜しくお願いします。
42
投稿者:静香 ◆N4YzHUfwEM
2018/07/09 18:49:26    (OARy26dg)
わかりました。
とりあえずメールしてみます。。。
41
投稿者:   leo150716 Mail
2018/07/09 18:41:31    (ww0bo3qt)
はじめまして。
香川住みの41歳です。
急いでここで決めるというより、ここで何人の方とメールしてみて良いと思える人が出来ればでいいんじゃないでしょうか?旦那さんを喜ばせたい気持ちもご自身が欲求不満もあるかもしれませんが
ゆっくりで良いと思います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。