ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

38歳、専業主婦

投稿者:静香 ◆N4YzHUfwEM
削除依頼
2018/07/08 20:55:45 (ab/qi.eL)
旦那に言われて書き込んでます。
寝取られがどうとか、面倒な夫です。
意味がわかりません。
なぜ私がほかの男とセックスすれば
興奮するんですか?
意味がわかりません。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
投稿者:なや ◆AkMH59gtN6
2018/07/10 00:19:48    (ADjW8Jek)
旦那さんに言うと
見たがると思いますよ!!
でも旦那さんのためなら
言うのもありですよね!
69
投稿者:なや ◆AkMH59gtN6
2018/07/10 00:17:54    (ADjW8Jek)
ほんとに羨ましいですよね!!
近くでそんなことがあったなんて。
なんだか静香さんのファンになっちゃいますね笑
68
投稿者:静香 ◆N4YzHUfwEM
2018/07/10 00:16:24    (ZwY9bdu6)
また明日お会いします。。。

旦那に言った方がいいのかな??
67
2018/07/10 00:06:53    (qnvftF56)
お相手の方がうらやましい…こちら新居浜なんですが乗り遅れたようです。残念…
66
投稿者:桜木   h-sports.19
2018/07/10 00:05:30    (TL85sMgh)
見てると思いますね。
てっきりホテル行ってるんかと思ってました。
またお会いするんですか?
65
投稿者:静香 ◆N4YzHUfwEM
2018/07/09 23:58:21    (OFMtvxpk)
入れてほしかったです。

たぶん掲示板見てると思うから恥ずかしい
64
投稿者:桜木   h-sports.19
2018/07/09 23:56:49    (KZI0oHwX)
イカしてもらったんですね。
静香さんの舐めれてうらやましいなぁ。
入れたかったですか?
63
投稿者:静香 ◆N4YzHUfwEM
2018/07/09 23:51:49    (OFMtvxpk)
興奮してました。
舐めてもらってイカせてもらいまして。
62
投稿者:桜木   h-sports.19
2018/07/09 23:45:47    (KZI0oHwX)
静香さんも興奮して濡れてたんやないですか?
静香さんのも触られたんですか?
61
投稿者:静香 ◆N4YzHUfwEM
2018/07/09 23:43:12    (OFMtvxpk)
おくちに出してくれましたよ
初めて受け止めたからちょっとびっくり
でも気持ちよくなってくれたらうれしい


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。