ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

38歳、専業主婦

投稿者:静香 ◆N4YzHUfwEM
削除依頼
2018/07/08 20:55:45 (ab/qi.eL)
旦那に言われて書き込んでます。
寝取られがどうとか、面倒な夫です。
意味がわかりません。
なぜ私がほかの男とセックスすれば
興奮するんですか?
意味がわかりません。

1 ... 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:一弥 ◆KdARuJ8Dh6
2018/07/08 21:59:48    (.eAN0f.F)
興味はあるんですね。
確かにいきなりよく知らない男ととか
好みでもない男とするのは嫌だし怖いですよね。

旦那さんは旦那さんの目の前で
静香さんに他の人とエッチしてほしいんですかね。
旦那さんいた方が安心だと思うけど気まずいかな?
もし興味があるならワガママ言いまくって相手を選んで
静香さん主導で相手を選んでみては。
9
投稿者:静香 ◆N4YzHUfwEM
2018/07/08 21:50:45    (ab/qi.eL)
してみたいとは思うけど、
実際は出来ないし、
後戻り出来ない
恐い(>_<)
8
投稿者:一弥 ◆KdARuJ8Dh6
2018/07/08 21:48:31    (.eAN0f.F)
旦那さん以外でも外出中に良いなと思う男とか
たまに視線が合ってドキッとする事とか無いですかね。
エッチが嫌いとかでなければ
旦那さん公認でセックスするのもアリなんじゃないですかね。

歳下の硬くて大きいので激しく突かれるエッチとか
歳上のねちっこいいやらしいエッチとか
してみると意外とハマってしまうかもしれませんよ
7
投稿者:静香 ◆N4YzHUfwEM
2018/07/08 21:45:25    (ab/qi.eL)
恭華さん、こんばんは。
どんな要求されてますか??
しつこくて、どうしたらいいですか?
6
投稿者:s_take ◆fXf0/HfFdI
2018/07/08 21:45:07    (pOnIhtAj)
そんなに寝盗られを望む旦那さんが多いのですか!
5
投稿者:恭華
2018/07/08 21:41:05    (gI0.6Ov7)
静香さんこんばんは。ちょうど読んでました。
私もです。
4
投稿者:s_take ◆fXf0/HfFdI   s_take_
2018/07/08 21:16:20    (pOnIhtAj)
それは嫉妬ですよ。
大切だからこそ。
隠れて浮気されるぐらいなら。
目の前でされたいと思うかもしれません。

それと素敵な奥さんを自分以外に認めて欲しいという気持ちもあるかもしれませんね。
3
投稿者:静香 ◆N4YzHUfwEM
2018/07/08 21:16:10    (ab/qi.eL)
ナンパされてこいとか、
旦那の同僚にメールしろとか、
そんなこと出来るわけないです。
2
2018/07/08 21:08:25    (ntezRp9S)
奥様にはわからなくても旦那さんは興奮するんですよ(笑)
1度してみたらどうなるのか良くわかるんでは?
1 ... 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。