ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

38歳、専業主婦

投稿者:静香 ◆N4YzHUfwEM
削除依頼
2018/07/08 20:55:45 (ab/qi.eL)
旦那に言われて書き込んでます。
寝取られがどうとか、面倒な夫です。
意味がわかりません。
なぜ私がほかの男とセックスすれば
興奮するんですか?
意味がわかりません。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:桜木   h-sports.19
2018/07/09 16:38:42    (EXzzaMe1)
そうですよね。知らない人と会うんやし余計恐いですよね。
でもセックスはしてみたいんですね笑
旦那さんは誘われたらしてもいいよって言ってる感じですか?
29
投稿者:静香 ◆N4YzHUfwEM
2018/07/09 16:30:07    (OARy26dg)
恐いです。
正直
でもセックスしてみたい気もあります
28
投稿者:桜木   h-sports.19
2018/07/09 15:41:30    (EXzzaMe1)
はじめまして。
徳島住みです。そう言った旦那さんってけっこういるもんなんですね。
やっぱり静香さんからしたら怖い感じなんですか?
27
投稿者:静香 ◆N4YzHUfwEM
2018/07/09 15:05:25    (OARy26dg)
旦那の前で抱かれるのは抵抗あります。
旦那には秘密で会ってみたい気もしてきました。
26
投稿者:あき   58akiaki Mail
2018/07/09 14:34:31    (jwkAJQwk)
何度もすいません。アドレス忘れてました、、
25
投稿者:あき
2018/07/09 14:31:41    (jwkAJQwk)
わたしは松山には毎月のように出張で行きますよ。よろしければ、メールください。
24
投稿者:あき
2018/07/09 14:29:50    (jwkAJQwk)
わたしは松山には毎月のように出張しますよ。毎日いるわけじゃないところが、逆にいいかもしれませんね。よろしければ、メールください。
23
投稿者:マモル   mamoru8989
2018/07/09 14:29:04    (jWMUTVvB)
以前一度きり、旦那さんの前でのみって約束で寝とったことありますが、そのあと奥さんから二人きりで会おうとかなり迫られました。
一方通行の扉だということを忘れずに。
22
投稿者:(無名)
2018/07/09 12:59:23    (bauL./nN)
一歩踏み入れると、だんだん過激になりますよ
21
投稿者:(無名)
2018/07/09 12:29:28    (3rzqjR65)
残念
関西です(>_<)

松山の皆さんここに素敵な奥様が待ってらっしゃいますよ(笑)
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。