ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

38歳、専業主婦

投稿者:静香 ◆N4YzHUfwEM
削除依頼
2018/07/08 20:55:45 (ab/qi.eL)
旦那に言われて書き込んでます。
寝取られがどうとか、面倒な夫です。
意味がわかりません。
なぜ私がほかの男とセックスすれば
興奮するんですか?
意味がわかりません。

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
80
投稿者:桜木   h-sports.19
2018/07/10 00:56:31    (TL85sMgh)
キスいいなぁ。
舌絡めたりしてみたいです。

そっかぁ、明日はしちゃうのかー
79
投稿者:なや ◆AkMH59gtN6
2018/07/10 00:55:43    (ADjW8Jek)
安全日ってことは
生で受け入れるんですね(^^)
会って翌日にナマは凄くいやらしいですね。
お相手の方も喜ばれてますよ。
78
投稿者:静香 ◆N4YzHUfwEM
2018/07/10 00:52:14    (ZwY9bdu6)
明日は安全日なのですると思います。

今日でも大丈夫だったんですけど。
またキスしたいです。。。

これ、見てくれてるかな?
77
投稿者:桜木   h-sports.19
2018/07/10 00:45:52    (TL85sMgh)
俺でも可能性はあったんですね。
でも残念です泣

静香さんにフェラされたらそりゃ出ちゃうと思いますよ。
ごっくんされたらまた興奮して大きくなっちゃうんやないですか?
明日はするんですか?
76
投稿者:なや ◆AkMH59gtN6
2018/07/10 00:41:16    (ADjW8Jek)
それを聞いたら旦那さんも
かなり嫉妬してくれるんじゃないですかね(^^)
静香さんは旦那さんに喜んで欲しいんですよね??
75
投稿者:静香 ◆N4YzHUfwEM
2018/07/10 00:37:40    (ZwY9bdu6)
年下の方が好きですよ。
でも初めてなので年上の人にしました。

フェラでイッてもらったのが初めてで、
口に出されたときびっくりして
どうしていいかわからなかった。
出すのも申し訳ない気がして
飲んじゃいました。
74
投稿者:なや ◆AkMH59gtN6
2018/07/10 00:37:16    (ADjW8Jek)
確かにそう考えると怖いですよね!!
でも静香さんはまた会って見たいんですよね??
難しいけど旦那さんは喜ぶと思いますよ!
様子を見て飲精したことも報告していいと思います(^^)
73
投稿者:桜木   h-sports.19
2018/07/10 00:34:21    (TL85sMgh)
旦那さんはいいって言ってるから浮気にはならないと思うんですけどね。
撮ってきたのをしてきたよって見せてあげても大丈夫なんやないですかね?
年上の方なんですね。年下では無理かー泣

飲んだんですか?
72
投稿者:静香 ◆N4YzHUfwEM
2018/07/10 00:28:06    (ZwY9bdu6)
実際は旦那に連絡ついてないし、
単なる浮気になるのかな?
いったら怒られそう。
明日は会うなって言われるかもしれないし。
どうしよう。

相手の男性は大柄な50歳くらいの紳士的な方でした。

飲んだら、吐き出していいのにって言ってくれたよ。
71
投稿者:桜木   h-sports.19
2018/07/10 00:20:02    (TL85sMgh)
そうなんですね。
うらやましいなぁ。明日はするんですか?
黙ってて動画だけ撮ってもらって見せてあげたらどうですか笑
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。