ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

38歳、専業主婦

投稿者:静香 ◆N4YzHUfwEM
削除依頼
2018/07/08 20:55:45 (ab/qi.eL)
旦那に言われて書き込んでます。
寝取られがどうとか、面倒な夫です。
意味がわかりません。
なぜ私がほかの男とセックスすれば
興奮するんですか?
意味がわかりません。

1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
90
投稿者:(無名)
2018/07/10 02:58:28    (TrKe44xV)
ネカマなのに………バカやな皆!(笑)
89
投稿者:桜木   h-sports.19
2018/07/10 01:24:42    (TL85sMgh)
遅くまですいません。
お疲れ様でした。
また気が向いたらお誘いいただけたら嬉しいです。

ゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい。
88
投稿者:なや ◆AkMH59gtN6   853333
2018/07/10 01:23:55    (ADjW8Jek)
ご自分で鎮められるのですか??
ゆっくり寝てくださいね(^^)
また明日ご報告お待ちしてます!!
87
投稿者:静香 ◆N4YzHUfwEM
2018/07/10 01:22:09    (ZwY9bdu6)
コメントありがとうございました。
なんか、身体が熱いのでもう寝ようと思います。
おやすみなさい。
明日旦那さんに話してみます。

86
投稿者:桜木   h-sports.19
2018/07/10 01:16:49    (Prgb00XZ)
混乱はしてるけど快楽には勝てない感じはしますよね。
どうせやったら気持ちよくなりたいって思っちゃいそうやし。
85
投稿者:なや ◆AkMH59gtN6   853333
2018/07/10 01:15:01    (ADjW8Jek)
大丈夫ですよ(^^)
旦那さんが望んだことですし
静香さんは元々願望なかったでしょう??
旦那さんのためだと僕は思いますよ。
84
投稿者:静香 ◆N4YzHUfwEM
2018/07/10 01:12:07    (ZwY9bdu6)
なんか、初めてのことばかりで、
まだ混乱してる。
こんなことしていいのかなって言う罪悪感と、
もう止まらない怖さがあって、
かなり後悔してます。。。

でもまた誘われたら断れないような気がする。
83
投稿者:桜木   h-sports.19
2018/07/10 01:10:10    (TL85sMgh)
生って経験ないです。
やっぱり違うもんなんですかね?

でも静香さんが言ってるのはわかりますね。
俺も好きな感じです。
肌と肌が重なり合ってるだけで幸せやし興奮してくるんでよね。
82
投稿者:なや ◆AkMH59gtN6
2018/07/10 01:06:12    (ADjW8Jek)
凄くわかります!!
僕も生でするときは出したあとも
入れっぱなしでずっとキスしてました!!
そのまんま二回戦に突入しちゃいますが笑
明日は楽しみですね(^^)
81
投稿者:静香 ◆N4YzHUfwEM
2018/07/10 01:03:32    (ZwY9bdu6)
ゴムって好きじゃないんです。

中に出されて、そのまま入れてもらってて、
抱き締めてもらうとしあわせな気分になる。。。

キスっていいですよね。
愛されてるって感じられる。
いっぱい舌絡めてほしい。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。