ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/05 23:30:29 (mhQFkP6B)
夫31歳。妻28歳。妻のお腹は臨月です。これは1ヶ月半程前の話しです。 その日は妻とは大喧嘩。 原因は、妻が友達と出掛け、帰りが少し遅くなり、晩ごはんが遅くなった事で、俺が腹を立てた事がキッカケでした。お互い言い合い、口論の挙げ句、妻に言った一言で、妻は怒りだし、俺が言った言葉に反論します。やがて、俺の口から勢いで任せで、なんなら、俺が、俺以外の男と寝ろと言ったら、お前出来るか?出来ないだろうが!強がりばかり言ってんじゃねえ!その言葉に嫁は、バカにしてるの?そんな事位なら、いつでもやってあげるから、男連れて来たら?俺は嫁の言葉に、カチンとなり、おーっ分かった。じゃ俺が男探すから、やって来いよ。出来ないくせに暖妻も反論。やってくるから、サイトでも知り合いでもいいから、男を連れて来たら!俺は、じゃ今から、男探すから、絶対行って来いよ。妻は分かってるわよ。それから、俺は、サイトで男を探した。俺は妻にいたぞ、今から連れて行くから、来いよ。妻はふて腐れた表情で俺と一緒に家を出た。俺はサイトで探した俺との待ち合わせ場所に向かった。向かう途中、無言だった。待ち合わせ場所に着くと、男性から聞いていた車種、ナンバーの車がいた。運転席に男性は乗っていた。俺は車を降りて、男性と少し話しをした。いきさつを話し、嫁を呼んだ。妻は相変わらずふて腐れた顔をしてる。俺は、この男の人とできるんだろ?して来いよ。妻は無言で車に乗り込んだ。俺は車に戻った。妻が乗り込んだ車は、去って行った。
1 ... 33 34 35 36 37 38 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
2018/04/07 23:08:03    (NeoLUWwc)
まだ時間的には。ですね!

奥様は一人で公園にいるのですよね。

近くならいきたいところですが。

26
投稿者:ゆうた
2018/04/07 23:04:57    (pVUM2qW1)
卓球さん。前回は、夜中の3時前位だったと思います。今の所、まだ変わった事は無いようです。
25
2018/04/07 22:54:57    (NeoLUWwc)
今夜はまだ来ないですかね。

時間帯は同じぐらいですか?

24
投稿者:ゆうた
2018/04/07 22:51:53    (pVUM2qW1)
今の所、変わった事は無いようです。妻もラインで、変わった事無いよ。との事です。
23
2018/04/07 22:50:38    (NeoLUWwc)
こんばんは。今はどんな感じですか?
22
投稿者:ゆうた
2018/04/07 22:36:40    (pVUM2qW1)
公園に着きました。妻に、トイレの近くのベンチに座るように行って、妻を降ろしました。俺は、妻が見えやすい所に移動しました。妻とは、ラインでやり取りしながら、様子を見ます
21
投稿者:ゆうた
2018/04/07 21:04:18    (5JzsUN/G)
妻がソワソワして、落ち着きがありません。やはりレイプされるのを期待してるのでしょうか?早目に公園に向かうかもしれません。
20
投稿者:K
2018/04/07 18:00:09    (hqhvYMpj)
続きが楽しみです(^^)

19
投稿者:ゆうた
2018/04/07 17:56:13    (EGjZMv/p)
いろんなご意見ありがとうございます。確かに、バカ夫婦かもしれません。病気のリスクもあるかもしれません。でも、レイプで妻が、今までに経験した事がない程、感じてしまったんでしょうね?その時に味わった快感が忘れられないのでしょう?妻は、俺を気にしながらも、申し訳無さそうに、正直に話してくれました。だからこそ、妻の思いに答えてやりたいのです。
18
投稿者:take   take_engine640
2018/04/07 16:47:49    (qB9A8rsa)
いきむと赤ちゃんにも影響あるとも聞きました。よく確認してくださいね。あと、やっぱりレイプとか知らない人は病気のリスクもあるし、気をつけて!夫婦の仲が良くなったのは素晴らしいですが、子ども第一で楽しんでください
1 ... 33 34 35 36 37 38 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。