ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/05 23:30:29 (mhQFkP6B)
夫31歳。妻28歳。妻のお腹は臨月です。これは1ヶ月半程前の話しです。 その日は妻とは大喧嘩。 原因は、妻が友達と出掛け、帰りが少し遅くなり、晩ごはんが遅くなった事で、俺が腹を立てた事がキッカケでした。お互い言い合い、口論の挙げ句、妻に言った一言で、妻は怒りだし、俺が言った言葉に反論します。やがて、俺の口から勢いで任せで、なんなら、俺が、俺以外の男と寝ろと言ったら、お前出来るか?出来ないだろうが!強がりばかり言ってんじゃねえ!その言葉に嫁は、バカにしてるの?そんな事位なら、いつでもやってあげるから、男連れて来たら?俺は嫁の言葉に、カチンとなり、おーっ分かった。じゃ俺が男探すから、やって来いよ。出来ないくせに暖妻も反論。やってくるから、サイトでも知り合いでもいいから、男を連れて来たら!俺は、じゃ今から、男探すから、絶対行って来いよ。妻は分かってるわよ。それから、俺は、サイトで男を探した。俺は妻にいたぞ、今から連れて行くから、来いよ。妻はふて腐れた表情で俺と一緒に家を出た。俺はサイトで探した俺との待ち合わせ場所に向かった。向かう途中、無言だった。待ち合わせ場所に着くと、男性から聞いていた車種、ナンバーの車がいた。運転席に男性は乗っていた。俺は車を降りて、男性と少し話しをした。いきさつを話し、嫁を呼んだ。妻は相変わらずふて腐れた顔をしてる。俺は、この男の人とできるんだろ?して来いよ。妻は無言で車に乗り込んだ。俺は車に戻った。妻が乗り込んだ車は、去って行った。
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:ゆうた
2018/04/08 02:18:42    (zXd2orRn)
自宅にかえり、少し落ち着きましたので、ちょっとだけ書きます。妻に近付いてきたのはやはり三人だったようです。後から一人きたようで、やっぱり四人に犯されたようです。車から降りたのはやはり三人で、多分、運転してたやつが、後から来たのでは?ないでしょうか?それと、前回と同じようでした。奥さん。俺達の事が忘れられないでまた来たのかなぁ?スゲー淫乱だったからな!俺達に回されたいんだろ!などと言われたそうです。妻は乱暴はしないでくださいとお願いしたら、俺から、じゃあっちに行こうか!と言われ、立ち上がり、茂みへと行ったそうです。途中、この子が産まれたら、今度は俺達の子供、産んじゃうかなぁ?などとからかわれたそうです。茂みに着き。じゃ俺が先にいただくか!妻に近づき、耳元で、犯されたいのだろ?その言葉に、身体の力が抜けたそうです。まわりからは、こいつ前にもヨガってたから、どスケベだぜとか、淫乱な女だぜとか、笑い者にされたようです。痛い目にあいたくなかったら、パンツとブラを取りな!と言われ。下着を取ったそうです。その時も、こいつ本当に自分で取ってるぞ!と笑われながらからかわれたそうです。男からそこに寝な!と言われ、暫く黙ってたら、痛い思いしたいらしいた!と言われ、仕方なく、男の前に、寝たそうです。男はかがみこみ、スカートを捲り、足を広げたそうです。男はアソコに顔を近付け、淫乱な万こちゃんをみんな見るか?まわりの男達は、おーっ。いいねー。見たいね!とはやし立てたそうです。男はペンライトを取り出し、万こを照らしたそうです。俺達は。もう濡れてる。イヤらしいビラビラやなぁ。万こからヨダレ垂らしてるぜ!色んな罵声を浴びたようです。妻はこのころには感じて、身体が変になって行ったそうです。そんな中、男がベルトを緩める音で、妻は完全に理性を無くしたそうです。やがて足を抱えられ、ぺニスを入れられる時には、男の肩にしがみついたそうです。後は長くなりそうですので、明日書きます。
56
2018/04/08 01:14:35    (MMSfzFue)
ゆうたさん。汚れた奥様に中出ししたんですね。

お腹の子は大丈夫ですか?
また、書き込みを待ってます。

ゆっくり休んで下さい。

55
投稿者:ゆうた
2018/04/08 01:06:18    (GV6g4V/o)
男達が立ち去って、妻の所に行きました。妻はグッタリとしてます。衣服も乱れて、両乳房があらわになってます。スカートもめくれ、下半身もむき出し状態でした。妻の陰毛辺りには、男達の精子が、ベットリ付いてます。妻はポカーンと足を広げた状態、妻の万こからは、精子が、流れ出て、スカートには大量に精子が、ついてます。妻はいきなり、あなた、私の事嫌いにならないで。捨てないでください。あなた、抱いてください。俺は、耳を疑いました。妻は、お願い、私の汚れたら身体を犯して下さい。俺は、分かったから。と言って、精子だらけの妻の万こに、入れた。妻はのけぞった。あなたお願い、汚いですが、犯して下さい。妻は身体をよじりながら感じ始めた。やがて、あなたー来て。逝く。逝く。と連発し、身体をピクンピクンと震わせながら逝ったようでした。俺も妻が逝くのを見て、妻の中に注ぎました。終わって、服を整え、妻を抱えるようにして、トイレまで行きました。トイレで精子を落とし、帰宅します。詳しくは、明日書きます。
54
投稿者:(無名)
2018/04/08 00:42:32    (n.ADnKKK)
いやー四人だなんて凄い興奮する内容です。
どんなやり取りだったのかエロ詳細楽しみし
しております。
奥さんの画像みたいなー
53
投稿者:(無名)
2018/04/08 00:41:34    (n.ADnKKK)
いやー凄い興奮する内容です。
どんなやり取りだったのかエロ詳細楽しみし
しております。
奥さんの画像みたいなー
52
2018/04/08 00:38:47    (MMSfzFue)
終わりましたか。お疲れ様です!

51
投稿者:ゆうた
2018/04/08 00:36:51    (GV6g4V/o)
三人だと思ってましたが、四人だったのかも?妻は凄い乱れようです。大きな声で、逝く。逝く。と連発してます。まだ男達にからかわれて、笑われてます。四人目が妻から離れました。終わったようです。一人の男が、回されたくなったら、いつでもここへ来な。男達は去っていきました。詳しくは、落ち着いてから書きます。
50
2018/04/08 00:31:02    (MMSfzFue)
もう一周まわる感じですね。

しばらくは犯されるのでは!

49
投稿者:ゆうた
2018/04/08 00:28:58    (GV6g4V/o)
三人目が終わったようです。あれ?もう一人交代しました。
48
2018/04/08 00:28:39    (MMSfzFue)
前より奥様は感じてるんですね。もしかしたら、もう奥様は今、やってる男達の肉便器になるかもしれませんね。

出産しても。出産した後に犯されてる男達の精子で妊娠するかもですね。

まだ終わりそうにないでしょ。

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。