ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/05 23:30:29 (mhQFkP6B)
夫31歳。妻28歳。妻のお腹は臨月です。これは1ヶ月半程前の話しです。 その日は妻とは大喧嘩。 原因は、妻が友達と出掛け、帰りが少し遅くなり、晩ごはんが遅くなった事で、俺が腹を立てた事がキッカケでした。お互い言い合い、口論の挙げ句、妻に言った一言で、妻は怒りだし、俺が言った言葉に反論します。やがて、俺の口から勢いで任せで、なんなら、俺が、俺以外の男と寝ろと言ったら、お前出来るか?出来ないだろうが!強がりばかり言ってんじゃねえ!その言葉に嫁は、バカにしてるの?そんな事位なら、いつでもやってあげるから、男連れて来たら?俺は嫁の言葉に、カチンとなり、おーっ分かった。じゃ俺が男探すから、やって来いよ。出来ないくせに暖妻も反論。やってくるから、サイトでも知り合いでもいいから、男を連れて来たら!俺は、じゃ今から、男探すから、絶対行って来いよ。妻は分かってるわよ。それから、俺は、サイトで男を探した。俺は妻にいたぞ、今から連れて行くから、来いよ。妻はふて腐れた表情で俺と一緒に家を出た。俺はサイトで探した俺との待ち合わせ場所に向かった。向かう途中、無言だった。待ち合わせ場所に着くと、男性から聞いていた車種、ナンバーの車がいた。運転席に男性は乗っていた。俺は車を降りて、男性と少し話しをした。いきさつを話し、嫁を呼んだ。妻は相変わらずふて腐れた顔をしてる。俺は、この男の人とできるんだろ?して来いよ。妻は無言で車に乗り込んだ。俺は車に戻った。妻が乗り込んだ車は、去って行った。
1 ... 34 35 36 37 38 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:よし
2018/04/07 14:40:47    (pjCtkokc)
本当ならバカ夫婦。
16
投稿者:ゆうた
2018/04/07 12:15:52    (pVUM2qW1)
おっぱい大好きさん。ありがとうございます。残念なから、近くではないようですね。近くでしたら、中間を呼んで頂いて、妻の願望を満たして貰いたかったです。とりあえず、公園に行ってみます。
15
2018/04/07 11:50:45    (GSUEDP72)
お近くでしたらお相手してみたかったですね。
14
投稿者:ゆうた
2018/04/07 11:10:35    (dE5/J1rI)
妻は昨夜、今までにない感じかたをしたそうです。正直に話して欲しいと頼み、妻は俺に、申し訳なさそうに話してくれました。正直、何度も逝かされて、自然と身体はぺニスを求めてしまったようです。レイプされてから、時々、またレイプされたいと思うようになったそうです。俺は、妻に、それじゃ、またあの公園に行って見るか?また、レイプされたいと思う?妻は、首をコクリとうなづいた。俺は、ぢゃ今日行く?妻は、貴方に悪いし、申し訳ないと言う気持ちが強すぎるから。でも、もう一度レイプされたい気持ちがあるんだよね?だったら、子供が産まれる前にして欲しい。子供が産まれてからでは、妊娠の危険あるからね。妻はそうだね。と答えた。今晩行って見ようか?男達が現れるか?分かんないけど、どうする?うん。行ってみたい。分かった。夜中に行こう。
13
投稿者:ゆうた
2018/04/07 08:15:29    (F2nsZrRO)
家に帰ってから、妻に話しを聞きました。今日も行きたいの?はい。行きたいです。朝までお泊まりでも行く?いいの?朝までいいの?俺は今日も行かせようか?と思ってます。
12
投稿者:ゆうた
2018/04/07 06:27:59    (EGjZMv/p)
昨夜、妻と男性を見送ってから、2時間か過ぎた位に帰ってきました。俺の車の近くに車を止めました。しかし中々降りてきません。俺が近付いて行くと、妻は助手席で大きく足を広げ、顔は天を向き、目を閉じてました。男性がて万してたのです。妻は時より、あっ、あっ。と感じているようです。男性は俺に、奥さんとても素敵です。感度も最高ですし、Mみたいですね。イヤらしい言葉にかんじてました。奥さん、どうだった、感じましたか?妻は、はい。感じました。明日また可愛がってあげましょうか?妻は、はい。また可愛がって貰いたいです。でも主人が?男性は、旦那さんどうでしょうか?俺は、帰って、妻と話してから連絡します。男性は、て万を止め、妻は衣服を整え、男性にありがとうございました。とお礼を言って、車をを降りて、俺の車に乗りました。俺は、男性に、何回したのでしょうか?男性は、私が精射したのは2回ですが、ホテルでは、帰りまで休む事なく、奥さんに、愛撫やクンニ、て万をしてました。イヤらしい言葉に、奥さんは凄く感じて、自ら、私のぺニスを欲しがってましたよ。奥さんは、数えきれない程逝ってましたよ。俺は、男性に、お礼を言って、車に戻りました。
11
投稿者:ゆうた
2018/04/06 22:04:08    (Q9aWDktZ)
待ち合わせ相手と合流しました。もう既に待っておられました。俺と妻は車を降りて、相手の人と少し話しをして、男性に、ちょっと待っててくださいと、俺と妻は車に戻り、妻の意見をききました。話した感じは優しそうな人だけど、あまりにも歳上過ぎるかも。俺は、まぁ今回は、お試しといった感じではどうかなぁ?じゃ今回はそうするけど、次々からは、私がダメと言ったら無理だからね!分かった。じゃ今回はいいの?妻は良いよ。俺は、車を降りて相手の男性に、妻がOKしましたからと、注意事項など話して、妻を呼びました。妻には、ここで待ってるからと伝え、妻は、あなた本当にいいの?避妊具はどうしたらいい?俺は、行って来て。出きれば、避妊なしがいいけど、そう言うと思った。じゃ、シャワーもなしがいいの?俺は、頼むと言った。それから、嫁達を見送って、俺は、ここで待つ事にした。
10
投稿者:ゆうた
2018/04/06 21:28:20    (Q9aWDktZ)
妻の準備が出来ました。今から行ってみます。相手の年齢は、46歳です。行ってみないと、分かりませんが、後は妻次代です。
9
投稿者:ゆうた
2018/04/06 21:13:25    (Q9aWDktZ)
書き込みしてから、わずかな時間で、もう何件ものメールがありました。年齢は様々です。俺は、この中で一番年配者を妻に、この人どうだ?妻は、えーっ歳上過ぎるやん。お前、歳上が良いって言ってたからさー。それに、この人、妊婦さん大好きみたいだよ。えーっ。こんな大きなお腹なのに、好きな人っているの?居るみたいだよ。どうする?妻は少し考えて、会って、無理って思ったら、止めていい?じゃ、会ってから、決めますと返事しとくね!俺は妻に、じゃ仕度しょうか!妻は仕度を始めた。
8
投稿者:ゆうた
2018/04/06 20:58:40    (Q9aWDktZ)
先ほど妻と話した後に、妻に、もし男性を探すとしたら、どんな人がいいんだ?歳上の人かなぁ?何で?がつがつしてなさそうだし、ある程度は、女の人を感じさせるテクニックが有りそう。そっかぁ。じゃ探してみよっかぁ?えーっ!今から。今からでも良いなら探すよ!えーっ。まじで?じゃ、サイトで探してみるから。俺は、出会い系サイトを開いて、募集欄に書き込みをしてまた。内容物は。臨月の家内を優しく犯して下さい。ある程度年配者希望。
1 ... 34 35 36 37 38 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。