ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/05 23:30:29 (mhQFkP6B)
夫31歳。妻28歳。妻のお腹は臨月です。これは1ヶ月半程前の話しです。 その日は妻とは大喧嘩。 原因は、妻が友達と出掛け、帰りが少し遅くなり、晩ごはんが遅くなった事で、俺が腹を立てた事がキッカケでした。お互い言い合い、口論の挙げ句、妻に言った一言で、妻は怒りだし、俺が言った言葉に反論します。やがて、俺の口から勢いで任せで、なんなら、俺が、俺以外の男と寝ろと言ったら、お前出来るか?出来ないだろうが!強がりばかり言ってんじゃねえ!その言葉に嫁は、バカにしてるの?そんな事位なら、いつでもやってあげるから、男連れて来たら?俺は嫁の言葉に、カチンとなり、おーっ分かった。じゃ俺が男探すから、やって来いよ。出来ないくせに暖妻も反論。やってくるから、サイトでも知り合いでもいいから、男を連れて来たら!俺は、じゃ今から、男探すから、絶対行って来いよ。妻は分かってるわよ。それから、俺は、サイトで男を探した。俺は妻にいたぞ、今から連れて行くから、来いよ。妻はふて腐れた表情で俺と一緒に家を出た。俺はサイトで探した俺との待ち合わせ場所に向かった。向かう途中、無言だった。待ち合わせ場所に着くと、男性から聞いていた車種、ナンバーの車がいた。運転席に男性は乗っていた。俺は車を降りて、男性と少し話しをした。いきさつを話し、嫁を呼んだ。妻は相変わらずふて腐れた顔をしてる。俺は、この男の人とできるんだろ?して来いよ。妻は無言で車に乗り込んだ。俺は車に戻った。妻が乗り込んだ車は、去って行った。
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
67
投稿者:ゆうた
2018/04/08 16:15:36    (vozP2ZDo)
今日1日、妻と自宅にいました。大半を二人でベッドで過ごしてます。妻の万こは、赤くなってました。俺は妻に聞きました。四人の中で、誰が良かった?妻は、最初の人、最後の人も。今日、最初の人に、来いと言われてるんでしょ?行きたいの?妻は、行ったらダメだと思ってる。でも、身体があの人たちに反応して、欲しがってしまう。好きなのはあなたを愛してます。だから、あなたとずっと一緒に居たい。でも、身体は、あの人達に汚される事で快楽を知ったと話してくれた。俺は妻に、身体をいくら汚されても、俺を愛してる気持ちは変わらないの?うん。大好き、愛してます。でも、汚された私の身体、あなたは嫌でしょ?俺に対する気持ちがずーと変わらないなら、お前の意見も、ある程度は受け入れて行くつもりだ。妻は、あなた、ありがとう。俺に抱き付いてくれた。
66
投稿者:(無名)
2018/04/08 15:51:59    (yVl2CHGh)
こんにちは。
読ませいもらいました。

今日はいかせない方が良いと思いますよ。

もう今の奥様には手遅れも知れませんが、
頭でわかっても、体が知ってしまった感覚は戻りませんからね。

自分なら、今夜は全裸にして部屋から出れないようにしちゃいますね。
65
2018/04/08 14:01:27    (MMSfzFue)
私がゆうたさんの立場ならもう行かせないと思います。

私は独身ですがそもそもがそう言った性癖を持ち合わせてないのです。寝取る側が多いので。

ゆうたさんが奥様が妊娠してる間だけと考えていても奥様は違うと思います。

もう今の快楽を味わってしまったら妊娠していてもしてなくても同じですから。

もう奥様はあの男達の肉便器になりつつあるのですから。

最初はレイプだったのかもしれませんが、深みにはまると抜け出せませんよ。

ゆうたさんが居ないときに奥様は一人で会うかもしれませんから。

潮時かもしれないですね。

64
投稿者:ロイ
2018/04/08 12:57:35    (n.ADnKKK)
内容拝見いたしました。
とても刺激的な体験したようでかなり興奮しました。
主さんの興奮はもの凄いのではないでしょか?
奥様も求めていて子供さんが生まれるまでの限定なら。
更なる刺激を求めてみればいかがですか?
しかしきっと魅力的な奥様なのでしょうね。





63
投稿者:ゆうた
2018/04/08 12:06:17    (3pst0XTH)
卓球さん。お気遣いありがとうございます。妻はさすがに疲れた表情してます。卓球さんが、私の立場だったら、どうしますか?
62
投稿者:ゆうた
2018/04/08 12:00:55    (3pst0XTH)
妻が、一人目に犯されてる時、耳元で、明日も来いよ。明日は、俺が一人で来るから、俺の女になれ。と言われたそうです。妻は返事はしなかったと言ってます。それで、お前行きたいの?と聞いたら、行きたい思いはあるけど。後は何も言いませんでした。多分、妻は行きたいのでは無いかと思ってます。もし、皆さんが、私の立場でしたら、妻に何と言いますか?ご意見聞かせてください。私は、今、非情に悩んでます。行かせてあげたい気持ちもありますが、行かせていいのか?悩みます。
61
2018/04/08 11:50:16    (MMSfzFue)
今日の奥様はどんな感じですか?

60
投稿者:ゆうた
2018/04/08 10:39:52    (3pst0XTH)
二人目が終わり、三人目、四人目と休む間もなく、妻は犯されたました。妻はもう気が狂ったかのように、ヨガってます。まわりからは、罵声も飛んでます。男達は、笑ったりしてます。それでも妻は、快楽にひたっているようです。それでも妻は犯され続けてます。やがて四人目も終わりました。地面に横たわる妻は、まるで俳人のようです。荒い息をし、ただ横たわるだけでした。それから男達は、去っていきました。
59
2018/04/08 07:44:51    (MMSfzFue)
おはようございます。ゆうたさん。

やはり奥様は乱れましたか。四人の男達の精子でいっぱいにされながら、犯されてるのに感じてるなんて。

出産したあと、本当にその男達の精子で妊娠するかもしれませんね。今の奥様なら。

もう普通のセックスだと、だんだん感じなくなるかもしれませんよ!

大丈夫ですか?ゆうたさん。


58
投稿者:ゆうた
2018/04/08 07:42:36    (Dzfp5b/r)
一人目が挿入し、力強く突かれてまです。この頃には、俺も、近くまでたどり着い頃では無いかと思います。暗い中、男がひたすら腰を動かしているのがわかります。 男の動きに合わせるように、妻の身体も揺れてます。男は妻に何やら声かけてますが、聞き取れません。妻は身体をよじったり、首を左右に振ったりしてます。妻からは声も聞こえます。完全に感じているようでした。男は妻に何やら指示してるようです。妻のはい。と言う声がハッキリわかりました。男は一旦妻から離れました。妻は身体をお越し、バックスタイルになったようです。男は妻の後ろにかがみ、スカートを間繰り上げ。ぺニスを差し込みました。他の男達は、少し離れて二人の交尾を見ているような感じです。やがて、妻は頭を地面につけ、お尻を高く持ち上げました。男は妻の腰を抱えるようにして、奥さん、逝くぞ。と、妻は、来て。来て。中に来てー。男の腰の動きが早まり、やがて男は、腰を強くうちつけ、動きが止まった。男は、精子を流し込んでいるようだ。男が妻から身体を離した瞬間、妻は前のめりに、身体は崩れました。妻は休む間もなく、次の男が、妻に、正常位になるように、言ってるようです。妻はブラブラとしながらも、男の前に寝て、自ら足を広げました。男は膝をつき、ぺニスを宛がおうとしてます。男がこいつ汚ねえー。て言い、中間からティシュを貰い妻の股間を拭いてから、ぺニスを差し込みました。妻は身体を反らしながら、いーっ。あっ。など声をあげてます。男は、腰を振り始めたました。妻は次代に淫乱な感じになっていきました。男から、俺達の子供も欲しいだろ?と言われながら、腰を打ち付けられてます。妻はイヤイヤをしながらも、男の動きに合わせて、下から腰を振ってるようです。男は、こいつスゲーな!腰を振って喜んでるぜ。まわりからも罵声を浴びながら、妻は快感の中にいるような気がしました。やがて二人目も動きが早くなり、何処に出して欲しいんだ?と言われ、妻は、中に。中に来てー。と叫びました。まわりの男は笑ってます。二人目は腰をガクガクさせて、妻の中に放ったようです。
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。