ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/05 23:30:29 (mhQFkP6B)
夫31歳。妻28歳。妻のお腹は臨月です。これは1ヶ月半程前の話しです。 その日は妻とは大喧嘩。 原因は、妻が友達と出掛け、帰りが少し遅くなり、晩ごはんが遅くなった事で、俺が腹を立てた事がキッカケでした。お互い言い合い、口論の挙げ句、妻に言った一言で、妻は怒りだし、俺が言った言葉に反論します。やがて、俺の口から勢いで任せで、なんなら、俺が、俺以外の男と寝ろと言ったら、お前出来るか?出来ないだろうが!強がりばかり言ってんじゃねえ!その言葉に嫁は、バカにしてるの?そんな事位なら、いつでもやってあげるから、男連れて来たら?俺は嫁の言葉に、カチンとなり、おーっ分かった。じゃ俺が男探すから、やって来いよ。出来ないくせに暖妻も反論。やってくるから、サイトでも知り合いでもいいから、男を連れて来たら!俺は、じゃ今から、男探すから、絶対行って来いよ。妻は分かってるわよ。それから、俺は、サイトで男を探した。俺は妻にいたぞ、今から連れて行くから、来いよ。妻はふて腐れた表情で俺と一緒に家を出た。俺はサイトで探した俺との待ち合わせ場所に向かった。向かう途中、無言だった。待ち合わせ場所に着くと、男性から聞いていた車種、ナンバーの車がいた。運転席に男性は乗っていた。俺は車を降りて、男性と少し話しをした。いきさつを話し、嫁を呼んだ。妻は相変わらずふて腐れた顔をしてる。俺は、この男の人とできるんだろ?して来いよ。妻は無言で車に乗り込んだ。俺は車に戻った。妻が乗り込んだ車は、去って行った。
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
107
投稿者:ゆうた
2018/04/09 21:13:47    (E/zl5Vs9)
トイレの中から、小さな話し声がします。会話の内容は、聞き取れません。物音もしてます。妻の微かな声が聞こえます。もしかしたら、入れられてるかもです。妻の段々妻の声がはっきり聞こえます。もう感じてるようです。もういつものように、乱れた声がします。トイレの横に人影、こっちに来ます。私に気づいたようです。男がこっちに来て、兄ちゃんも覗きか?と言われました。今、中でやってるやろ!次、兄ちゃん行くんか?いや、俺は、行きません。と答えた。男は、裏側から横に行きました。その頃、トイレの中では、妻の声が凄いです。来てー。来てー。来てー。トイレの中は静になりました。物音とトイレを流す音が聞こえます。姉ちゃん。気持ち良かったよで、またたのぶな。その後、トイレが開く音ががしました。私は横から、男が出て行くのを確認しました。男が去ってしまうのを待ち、妻の所に行こうと思ってたら、トイレのドアの音、ガチャと鍵をかける音がした。その後、姉ちゃん、俺にもやらせろや!妻の声が、嫌、誰?男は静にしてろ!そのあと、嫁の声が、あっ。あっ。いっ。男は姉ちゃん、びしょびしょやな、気持ちいいんやろ!妻は、あっあっあっ。男は、俺の後に、もう一人居たで。妻は嫌ーっ。ダメダメダメ。逝っちゃう。気持ちいーい。来てー来てー。男は、どこに欲しいんや?中に。中に来てー。あーっ。妻は絶頂を迎えたようだ。男は、おっ。おっ!気持ちええの!多分流し込んでるのだろう。その後、物音はする。男が、後一人居たで。ドアが開く音がした。男が私の所にきた。兄ちゃん良かったよから、兄ちゃんも行ってこいや。と言って、男は去っていきました。私は妻の所に行きました。妻は放心状態で、万こからは精子が流れてました。妻は、あなた。あなた。と言い、抱き付いて来ました。妻は、嫌で無ければ入れて。私は、少しだけ入れてやるから。妻は、便座に手を付いて、お知りを付きだしました。私はヒップを抱えるようにして、差し込みました。妻はあーっ。と言い、首を左右にふります。私は抜き。続きは家でしょう。妻は嬉しそうに、うんといい、服を整え、トイレを出ました。
106
投稿者:ロイ
2018/04/09 20:57:38    (FldiJm/x)
おー昨日続いて本日もですか。なんてサービスの良い方なんでしょ。ありがたい。
また実況楽しみにしております。奥様がどんどん淫らに。
ほんとたまらんです。
いつもの兄ちゃんかな?



105
投稿者:しろ   sr072xyz Mail
2018/04/09 20:29:30    (RuzHrXoE)
ゆうたさん、大丈夫なのですか?
104
投稿者:ゆうた
2018/04/09 20:25:47    (uxqyGjc2)
トイレの裏側に移動しました。まだ静です。声も、物音もまだ聴こえません。
103
投稿者:ゆうた
2018/04/09 20:21:51    (uxqyGjc2)
妻を降ろして、妻が見えやすい所に、車を止めました。妻の方を見ると、男がいます。妻の方に行きました。一人のようです。妻の前に立ってます。妻は手を引かれてます。やがて妻も立ち上がりました。手を引かれ、トイレの方に行ってます。多分ですが、女子トイレだと思います。私も行きます。
102
投稿者: ◆UrgCs9DnOc
2018/04/09 20:18:15    (Ua0sewko)
もう着いている頃でしょうか。
またご報告をお待ちしています。
101
2018/04/09 20:01:29    (X/bCqN1j)
気をつけて行ってらっしゃい。ゆうたさん。奥様!

100
投稿者:ゆうた
2018/04/09 19:58:36    (uxqyGjc2)
今から行きます。
99
2018/04/09 19:33:43    (X/bCqN1j)
了解です。奥様は寒くない服装で!

ゆうたさん、宜しくお願い致します。

98
投稿者:ゆうた
2018/04/09 19:14:13    (uxqyGjc2)
卓球さん。いつもお気遣いありがとうございます。妻には、絶対公園から出ないと約束してますから、後、私が近くに居ますので、何かあったら飛び出ていくつもりです。食事が終わりましたので、シャワーが済みましたら、出掛けます。
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。