ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/08 14:51:23 (BYZa41YY)
22歳の彼女(ユキナ)を、
別の男性に一晩貸し出しすることに成功しました。

ユキナは押しに弱く、
私の変態なお願いにも口では拒否しながらも、
最後は許してくれるし、
ユキナ自身エロいので変態なプレイで喜びます。

付き合って4年のうちに、
単独男性を呼んでの観賞プレイや手コキやフェラ、
私が見てる前でのセックス、
スワッピングや輪姦プレイを経て、
遂に貸し出しに成功しました。

詳細はコメントに書いていきます。

よろしくお願いします。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
135
投稿者:ネコザブロー
2017/10/01 10:58:30    (jcvlpNUw)
貸し出し期間長いなって思ったけどどうにかなっているようですね
ユキナさんがドンドン淫乱になっていく様子が本当にすごい。
スギモトさん上手いですね…
ユキナさんも良い彼女で羨ましいです
134
投稿者:ムッシュ
2017/10/01 00:18:18    (DlRZwLkm)
マサタカさん
興奮しながら読ませていただきました。
無理を承知ですが、送られてきた写真を何枚かアップしてはいただけないでしょうか

133
投稿者:マサタカ
2017/09/30 17:30:16    (eTlE/ZjN)
ユキナから送られてきた写真に衝撃を受けた。

ユキナは全裸で腰掛けている。

露天風呂だ。

それだけならいい。

問題はユキナの周り。

見知らぬ男が5人、
一緒に写真に写っている。

混浴露天風呂だ。

場所は知っていたし、
ユキナを誘ったことはある。

だが俺はユキナに断られた。

そこにユキナがいる。

しかもスギモトさんとでもなく、
上司と一緒にだ。


以下ユキナとのやり取り。

上司に誘われたのか?

「温泉行きたいって言い出したのはユキナだよ」
「そしたら上司さんがじゃあ混浴露天風呂に行こうって」
「冗談のつもりだったらしいけどなんか楽しそうだなって思って」

スギモトさんは知ってるのか?

「まだ言ってないよー」

大丈夫なのか?

「んー…大丈夫じゃないかなぁ?」
「リュージさんもユキナの好きなようにしなさいって言ってくれてるから」

その男達としたのか?

「それは流石にしてないよ(笑)」
「でもちょっとおっぱいは触らせてあげちゃった」
「あと顔は写さないって条件で皆にも写真は撮られた(笑)」
「興奮?とは違うけど」
「皆可愛いとか身体綺麗とか言ってくれるからなんか嬉しくなっちゃった」
「皆勃起してくれたんだよ(笑)」

「ユキナ全然知らない人に身体見られちゃった」
「今晩は皆ユキナのこと思い出してオナニーしてくれるのかな?」

「ねぇ?マサ君興奮してくれる?」

うん…すごく興奮してる…

「良かったぁ」
「じゃあまだ時間あるし上司さんが我慢できなさそうだからホテル行ってくるね」
132
投稿者:(無名)
2017/09/30 15:52:45    (2DQIdTZT)
マサタカさん、今
嫉妬と興奮の格闘中ですか?
引き続きの投稿お待ちしています。

131
投稿者:マサタカ
2017/09/30 11:43:12    (eTlE/ZjN)
ユキナから写真が送られてきた。

1枚目は昨日も見たニットワンピを着た写真。

2枚目は服を押さえて胸をアップで写している。
うっすら乳首が分かる。
ノーブラらしい。

3枚目はニットワンピを捲ってお尻を見せている。
紐Tバックははいているがアナルに何か…

「上司さんが売ってるアナルプラグっての買ってくれたー。」
「これ入れたままお出掛けだって(笑)」


そういうの、
俺とはしてくれなかったのにな…
130
投稿者:マサタカ
2017/09/30 10:40:25    (eTlE/ZjN)
さっきのユキナとのやり取り。


それはスギモトさんの指示?

「そうじゃないけど…」
「上司さんが時間あるなら一緒にいようって言うから。」

帰ってきてよ…

思わず本音を送ってしまった。

「ごめんね」
「でもマサ君は彼氏でも何でもないただの同居人だし」
「マサ君とはセックスできないから」
「今日は上司さんといるね」
「多分家には帰らなくてそのままリュージさんに会いに行くから」
「写真また送ってあげるね」

129
投稿者:マサタカ
2017/09/30 10:34:22    (eTlE/ZjN)
ユキナから連絡。

今日はスギモトさんとは夜まで会えないらしく、
このまま上司と過ごすらしい…

128
投稿者:マサタカ
2017/09/30 07:05:37    (eTlE/ZjN)
昨日のユキナ。

夕方仕事終わったとの連絡からしばらくして、
ユキナから写真が送られてきた。

試着室の中で自撮りしたようだ。

胸元がざっくり開いたニットワンピ。

丈も短く裾はスリットも入っていてかなりセクシーだ。

「どう?可愛い?」
「上司さんが買ってくれるって」

可愛い。

「ホント?嬉しい!」
「ちなみに中はこんなのだよ。」

中の下着は黒。

しかしレース素材でブラは乳首が透けている。

パンツは横が紐のTバックだった。


それからしばらくして画像だけ送られてきた。

食事中だが、
さっきのニットワンピの襟を指で引っ張っているユキナ。

中はブラさえしておらず、
乳首が丸見えになっていた。
127
投稿者:マサタカ
2017/09/29 12:46:47    (QmTUO.bm)
ユキナから報告。

最近朝は少し早めに出勤して上司の相手をしているユキナ。

今朝は朝から早速、
上司のモノに口で奉仕して抜いてやったらしい。

今夜は上司と出掛けるのにお盛んだなという感じだ。

そういえば昨夜の話で、
「口とか手でするのも好きになった。」
「気持ちよくなってもらえるの嬉しいし、
私も最近フェラしてるだけですぐイキそうになってる。」
と言っていた。


126
投稿者:マサタカ
2017/09/29 11:45:11    (QmTUO.bm)
昨夜のユキナの相手は小太り男だった。

「生ハメ中出しOK」的なという言い方ではなく、
「その方が気持ちいいから生で入れて中出しして」とお誘いしたらしい。

当然小太り男は大喜びで生ハメ中出ししてくれたとユキナが報告してきた。

中出しされたあとは小太り男が持参した玩具で弄ばれたらしい。

海外製らしい凄い形状のディルドーで中出しされた秘部をかき回され刺激と興奮で何回もイカされたと言っていた。


帰宅したユキナに、
ここ最近毎日セックスしているが苦痛にならないのか?
身体は大丈夫なのか?
と聞いてみた。

以前私が立て続けにユキナを抱こうとしたときに、
「流石に疲れるし身体痛くなるから嫌だ。」
と断られたことがあるからだ。

「んー…そういえばそんなの全然思わないかなー?」
「疲れてるけどなんか心地いい疲れ?みたいな。」
「自分でも分かるんだけど、
前より全然濡れやすいし感度も上がってるし、
だから激しくされても全然痛くなったりしない。」
「前は奥突かれるの苦しかったんだけど、
今はすごく気持ちいい。」
「それになんか分かったんだけど、
相手にされることもこっちからこうしてほしいってちゃんと言えば、
そうしてもらえるんだよね。」
「そういうの分かったらセックスが気持ちよさしかなくなっちゃった。」
「そしたら男の人見ても、
この人のオチンポはどんなだろうとか、
どんなセックスしてくれるんだろうってこと真っ先に考えちゃう。」

ユキナはなんだか嬉しそうにそう語ってくれた。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。