ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/02/26 00:41:11 (gYRLqwRG)
第一章

私 42歳 大学の教務課勤務 身長約170センチ 体重62キロ 趣味 釣り お酒
妻41歳 介護職員 身長168センチ 体重55キロ 趣味 料理
子宝に恵まれぬまま結婚20年目を迎えた夫婦です。
夫婦仲は、世間一般の感覚に照らし合わせても、「普通」と言えるのではないでしょうか。
結婚記念日や誕生日には人並みのお祝いはしますし、お互いの仕事の話が中心とはいえ会話もそこそこあるほうだと思います。
ただ、夫婦生活については、お互い仕事の立場が中堅で多忙になってきたこともあり、二十代、三十代の頃に比べれば、激減とは言わないまでも確実に減っているのは確かです。
そうは言っても、知人友人の話を聞く限り、格別セックスレスという自覚は、少なくとも私自身にはありませんでした。要するに、特別仲がよいわけでも悪いわけでもない、世間並みの夫婦生活だと思っていました。

私の想像の斜め上を行く、あんなことがあるまでは。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
84
2016/03/18 08:20:41    (4Wz4v/2J)
続きありがとうございます。いつもドキドキ興奮しながら読ませていただいてます。毎回楽しみにしています。続きがあるならお願いしますね!
83
投稿者:sinn9nnn ◆MCbX1O.Cg.
2016/03/17 22:37:24    (.9qR9zvs)
第二十三章

「あれ以来、すべてに自信がもてるようになったというか、ラグビーもそうですし、美佐に対してもそうです。」
昨夜の妻との情事に思いを馳せていた私は、田中君の言葉で我に返りました。
彼女とよりを戻せたことは妻も私もメールで聞いて知っていました。
「そう、よかった」
妻は顔を赤らめ答えます。彼女が田中君とのセックスを思い出していたのか、その後の私とのそれを思い出していたのかは知る由がありません。
「昨日、国体の選抜チームに選ばれたって連絡がありまして、今日はその報告も兼ねてお邪魔しました」
「すごいじゃない、おめでとう」
あれから三ヶ月以上たつのにも関わらず、妻の「すごい」という言葉に反応して心臓の鼓動が大きくなってしまいます。
「よかったじゃないか、おめでとう」
努めて平静を装い私も祝福の言葉をかけました。
「ありがとうございます」
「そう言ってくれれば、もっとお祝いらしい食事を用意したのに」
「いえ、これでも十分なご馳走です」
「そうだ、少しいいワインがあったはずだわ。持ってくる」
「そんな、お食事だけでも十分です。それにお礼をしなければいけないのは僕のほうなのに」
「それとこれとは別よ。それに私だってすごく嬉しいの。あなただって、ねぇ」
「うん、うちの大学から国体に選ばれるなんて、たぶん創部以来はじめてのことだと思う。君は学校にとってもそうだが、私たちにとっても誇りだよ」
これは私の本心から出た言葉でした。あの夜抱いた嫉妬心は、その後、妻との絆をより深く感じることで、今や彼に対する深い感謝に昇華していたからです。
「そんな、お二人が僕のために、お体を張ってくださったから。なのに、そんなことまで言っていただいて。」
彼の両目から大粒の涙が溢れ出しました。妻の太もも程もある太い袖で顔を拭きながら、肩を震わせながらむせび泣く彼に、妻はもらい泣きしています。
「体を張ったのは妻だけなんだけどな」とは言わず、私も胸が熱くなるのを感じました。
「さぁ、せっかくのめでたい席なんだから、湿っぽいのはよそう。田中君も、泣くのは国体チームでレギュラーになって、天皇杯を取ったときにしろ、な?」
「はい」
尚も規格外の量の涙で頬を濡らし続ける彼に、私はボトルを差し出しました。

82
投稿者:TOM ◆CSZ6G0yP9Q   kumicho
2016/03/17 12:46:31    (0A2xzNvc)
実話だろうと創作だろうとどうでもよいですが、楽しんでいる人だけが訪れればよいのではと思います。???を代表に、作者の意欲をなくすような発言は控えて頂きたい。自己満足だけする独りよがりなオナニストはここにはいりません。
私の楽しみを邪魔しないでください。

期待して待ってる人は大勢います。少なくとも私は日々楽しみにしてます。がんばってください。

81
投稿者:とら
2016/03/17 09:04:15    (YbqQffSZ)
?とか!とか田中くんのようなボクちゃんに教えてあげましょう。
セックスはノリね。創作とか論点とかそんなつまらない言葉使っちゃダメよ。それこそスレ違い。
セックスはノリと勢いが全てなの。さあ、楽しい文章を書いてね。
80
投稿者:
2016/03/17 06:04:13    (z4ZV48xs)
楽しくドキドキするのは自由だが、悲しいかな論点が理解できてない…。

???さんが言うようにスレ違い。妄想、創作は他でやればいい。
79
投稿者:(無名)
2016/03/17 01:32:24    (B/S/0Izs)
楽しくドキドキなんだから、、
いいじゃないの?

なんかウザ
78
投稿者:(無名) ◆MCbX1O.Cg.
2016/03/16 21:51:42    (otBV9e7k)
私はトリップを解読しただけですよ。(笑)
77
投稿者:???
2016/03/16 21:32:08    (F6sPM5Ok)
sinn9nnnさん…人間は、一つの誤魔化しの為に、複数の誤魔化しをしなくてはなりません。でも、同じスレに、同じ日にレスすると、バレバレになるんですよ。72とあなたは、同一人物ですね。
76
投稿者:とら
2016/03/16 21:22:49    (xRKHN4CN)
セックスの自信で男は変わります。奥さんいい仕事しましたね。
今度は田中くんにいい仕事してもらいましょう。


???は外国人かな。文章が下手すぎ。
あなたも誰かに教えてもらえば。


75
投稿者:(無名)
2016/03/16 20:58:01    (aupwm0mk)
トリップが破られていますね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。