ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/10/04 07:42:41 (OxljahJ4)
私の両親は私が中学生という多感な時期に離婚しました。
私は母に引き取られ母方の実家に弟と3人で暮らし始めました。
離婚原因を母から父の浮気と言われ、生活環境の変化や色々な事の原因を作った父を激しく恨んでいたのを覚えています。
母もそうでしたが、祖父母からも父への非難の言葉を聞かされて育った私や弟は当然の結果父親を嫌い、月に1度の面会さえも拒否をし関わる事を避けていました。
本当に大好きで尊敬していた父をあそこまで嫌悪できたのはそんな環境にいた事が原因だったと思います。

そして今から5年前、私が高校2年生の頃に母が再婚しました。
父のせいで母も苦労したんだと思い、弟と2人して母を祝福したのを覚えています。
当時母は43歳で、まだまだこれから女と言える年齢です。複雑な気持ちもありましたが祝福の気持ちの方が大きく、母を冷やかしながら喜んでいました。

相手の方は52歳の良くも悪くも普通のおじさんで、何でも職場の関係で知り合ったと聞きました。

しかし、そんな幸せな時間は長くは続きませんでした。
それは忘れもしない、母が再婚して向かえた年の終了式の日でした。
その日、学校から帰ってきた私に中3の弟が何とも形容しがたい顔で話しかけてきました。

『純也(私)・・・今日さ・・・ばあちゃんに会ったんだ・・・』

「ばあちゃん?」

『うん・・父ちゃんとこの・・』

「あいつのとこの?」

その頃の私は、父の事を”あいつ”とぞんざいに呼び捨てていました。
あの頃の自分を殴り殺してやりたい程のつっぱった態度でした。

「で、何て?」

『うん・・・なんかね・・とうちゃん・・死んだってさ』

正直父の事なんか忘れかけていた私は、久しぶりに聞く父の話に一気に不機嫌になっていましたが、弟の口から出た衝撃の言葉に私は思考能力を完全に奪われました。

「いつ?」

『去年』

「・・・・・」

『それでさ、ばあちゃんが1回線香あげに来てくれないかって・・・・どうする?』

「・・・・・・」

その場で答えを出せなかった私は弟と相談し母に話してみる事にしました。
その晩、義父は残業で居ない食卓で3人食事をしている時に私から切り出しました。

「母ちゃん、今日さ健司(弟)のとこに渡辺のばあちゃん来たんだ」

『渡辺の?いつ!!何しに来たの!!』

母のあまりの剣幕に一瞬たじろぎましたが話を続けます。

「とうちゃんが死んだから線香あげに来てくれって・・・」

すると母から信じられない言葉が返ってきました。

『何言ってるの!!あの人と私達はもう縁が切れて関係ないのよ!!線香あげるなんて・・・駄目よ!!』

「で、でもさ・・・」

『渡辺のお義母さんもズルイ人だわ!!あれだけ断ったのに健司の所に行くなんて!!昔からそうよ!!あの人と来たら常識がないんだから!!』

取り付く島もない母の剣幕に圧倒されてしまい話はそこで終わってしまいました。

しかし、なんだかスッキリしない母の言葉に違和感を覚えた私は、その週の日曜日に父方の実家を1人で訪ねたのです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:釣り師
2017/05/30 11:13:36    (l3Zg9bJm)
【2004 3/24】

純也、健司、お父さん達のわがままを理解してくれてありがとう。 「何で?」と一言でも聞かれたら、答えられそうになかった。 そしてごめん。 もう一緒に住めない。 どうかお父さんの居ないところでも、頑張ってくれ。・お父さんも、たまに会いに行くから、

(今まで、途中で切れた日記など無かったのに・・体調が悪く寝込んでしまったのか? 最近[胃が痛い]とも書いて無いのに?)

【2004 3/25】

昨日泣いていたら、目が見えなくなった。

(だ、大丈夫か?) 死んだ父でも、日記の中ならいくらでも甦って心配できた。

また泣くと何も見えなくなりそうだ。 純也、健司、悦子と元気でやって、

父の日記が途中で終わる日が続いた。

【2004 3/26】

明日、会いに、行く、純也、健司

( !? ) 父は、一度も私達に会いには来ていない。

【2004 3/27】

何から書いてよいのか!? いろいろ有り過ぎだ! なのに、俺にとって好ましい事は何一つ無い!
とりあえず順番にだ。
純也と健司に会う筈だったのに・・・俺は何て馬鹿な事を・・・これも何もかも全部あいつ(岡田)のせいだ! 悦子の家に着く前に、携帯が鳴った。
「純也と健司は公園で待っているから、家にはいない、」
悦子からの久しぶりのメールに、喜び勇んで公園に行くと、純也と健司は何処にも居ない。
(騙しやがったな!会わせる約束は守れよな!養育費もちゃんと振り込んでるんだから!)
怒りを隠しながら悦子に電話した。 (たぶん出ねえな!)と思ってたら、意外とあっさり出やがる。

「何処にも居ないが、何処か場所違いかぁ!?」

悦子 「あっ、」
俺  「あっ、じゃねぇよ! どうなってんだ!?」
悦子 「代わるわ」
俺  「何言ってんだ!」
悦子の携帯 「俺だ、、今からなら、俺のカミサンを抱かせてやる!」
俺  「! なっ! どういうつもりだ!」 聞き覚えの有る声(岡田)だった。 (暫く聞く事が無く、平和だと思っていたのに)
岡田 「何ビビってんだ。 息子に会うついでに、俺のカミサンを抱きに来たんだろうが?」 確かにそうだが、それには順番ってもんがある。 子どもがまず優先だ。
俺  「・・・」
岡田 「図星か、相変わらず、可哀想なやつだな! でな、カミサンがお前に話しが有るってよ!」
48
投稿者:釣り師
2017/05/30 09:31:55    (l3Zg9bJm)
2/28 日記の続き

「いいんだよ、・・俺さえ我慢すればいいんだから・・」
馬鹿じゃなかろうか、、物分かりの良い男を演じた岡田が妙に笑えた。 抱かれるのは悦子だというのに、所詮は養育費を払いたく無かっただけじゃないのか、、その事に悦子は気が付つない。

(完敗だ、、完全に岡田に持っていかれた)

「あなた(岡田)が良いと言うなら・・」

言葉を濁した悦子も、岡田に養育費を負担させるのは悪いと思っていたようだ。

「悦子が誰に抱かれようが、明日からは俺の妻だ」 立ち上がって、俺の目の前で悦子の唇を奪って、俺が印を押した離婚届けを見て歩くそ笑む岡田に、(お前は哀れだ!)と云う言葉を突き付けられたようだ。 返す言葉も見つからない。 もう終演だ。

(書ききれず、翌日の頁が使ってある)

最後までピエロを演じた父も力尽きた様でした。
47
投稿者:釣り師
2017/05/30 08:48:49    (l3Zg9bJm)
【2004 2/27】

到底納得などしていないが、現実は避けて通れないらしい。 どんな手段でも岡田と悦子を引き離そうとすれば、俺は殺人犯か邪鬼に心を晒さないといけない。
これ以拗らせて、純也と健司の学校(の手続き)を遅らせるわけにはいかない。 結論は出ているんだし、。 ああ、俺には、生る意味がそれしかない。

(俺と健司が、父の生き甲斐だったか・・・重いな・・)

【2004 2/28】

『月に一度、抱かせろ!・・・其が条件だ!』

まるで息の根を止められた男の云う言葉か?・・・・
子どもも他も全部含めて、岡田に総て承諾させるために呼びつけた。 あとで知らぬ存ぜずと云うのは筋違いだと徹す。 二人並んで首を垂れた姿は、言う事を聞かず雷親父に説教されるまるで大きな子どもだ。 悦子が岡田の手を握って、俺の雷の過ぎるのを待っている。・・勝手に怒っていやがる・・真顔のくせした岡田がにこやかに見つめ返して、そう思っているに違いない。

(大人の感情の縺れ、俺と健司が生まれたのは偶然か?) 私自身の存在すら否定され鉦ねない文字が並んでいる。

「馬鹿じゃない?離婚するのに・・ねぇ」 俺の事をチラッと見て(まだ夫と言う!?)という嫌悪感有り有りな態度で、岡田が怒らない様に、それとも悦子が自分の怒りを抑えるのに、岡田の手をぎゅっと握っている。

「他は仕方無い、わたしが、、・・・でも其はイヤ!」

(母が、[わたしが悪い]と言いかけた?)

(別れれば、夫婦で無くなる) 文字の上では苦しまず理解出来る。 でも(肉体関係は、) 生々し過ぎて理解に苦しむ。

「分かった! その代わり養育費は出さん! お前の子だ!」

沈黙に徹していた岡田が、俺を睨みつけて言いやがった。

はははっ、悦子の(なっ!)と言う顔が忘れられない。
46
投稿者:釣り師
2017/05/30 01:46:35    (l3Zg9bJm)
私がまだ幼い頃の母を、男が女としてどんな気持ちで抱いたのか? それが知りたくなった。
私の知らない時処で、偶然弟が見てしまった母のsex。 曖昧な記憶の話が、今まで得た知識で充分修正出来る年になっていた。

男の髪を鋤く様に、ピーンと尖った乳首が応える、弄ぶ唾で濡れた胸を押し付ける母。


早苗がTシャツを脱ぐ様に、スポーツブラを外した。 ボールバッグの上で、親指姫の様にチョコンと座っている。

{どぅ? 可愛いぃ?}

胸が乳首がピンと上を向き、各々自己主張している。

「あぁ、可愛ぃい。」

番長の好意に甘えた。 母がまたダブって見える。 (可愛かったに違いない) 正直、よく早苗の事を思い出す。 (可愛いい女だった) 隣の芝は何とかかな? 女は特に、。

ボールバッグの上の早苗の前に跪いて、柔らかい肩に手を添えた。 (リアルな肉感 石鹸の匂い、でも、、) 何だか直ぐに壊れて、目の前から居なくなってしまいそう。
私の髪が早苗に鋤かれる度、ピンとした乳首が敏感に反応する。 弄ぶ胸を押し付けられると、乳首に付けた唾が、私の顔にも付着し、挙げ句私の顔から胸全体に拡がってしまう。 それでもまだ唾を付けたくなるから不思議だ。 想像と現実の違いを感じた。

{純!ってば! わたしに全部やらせる気!? 正直云ってヤリにくんだよね、。 普通男が言うよ。 (頼むよ)とか、。}

学ランのズボンのベルトに手を添えた早苗が、急に不機嫌になってしまった。

{わたしだって、暇じゃないんだから}

白い手、華奢な指が、カッターシャツを捲った中で留まっている。 下から睨んで見上げた瞳には、カーテン越しの陽射しが、ベルトのバックルに反射して映り込み、少女漫画の様にキラキラ瞬いて見える。

「頼むよ・・・」

こんな言い方普段はしない。 少しだけ意気がってみせた。 所詮は気の弱い童貞だ。 今更、彼女(早苗)に詫びても、かえって(申し訳ない)と思った。

{よしよし! いい子だぁ~}

(カチャカチャ)手慣れた手つきでバックルを外し、まるで急いで子どものパンツを脱がせて、着替えをさせて洗濯をする母親の様に、片足ずつ素早く上げる様に要求された。

「恥ずかしいから、仕舞いましょうね。」 思い出すフレーズが過る。

{ご・・・ぁ}

納得する様に呟いたが、もう私の耳には届いて来なかった。
素早くチンチンを手にして、先っちよの臭いを嗅いだ後、舌先を延ばして味見をしているかの様だった。 (美味くはないだろぅ? 微味な違いでも有るのか?)

{不味ぃ~}

(だったら舐めるな!) 離し、すっかり勃起したチンチンを、一気にを口に含んだ。
45
投稿者:釣り師
2017/05/29 16:33:51    (YWV9qhtP)
私の心中に、女と言うのは母親しか居なかったのかもしれない。
その母親が、弟の話しの中で、知らぬ男性に抱かれていた。 子供の頃の私のチンチンを見ても、「終いましょうねぇ~。」と、言った母親が、。

私の気持ちが、何か(プッ)っと音を発てて切れた。
躊躇う気持ちもあったが、私は決めていた。 番長に連絡を入れた。

「早苗が、男子バレー部の部室に居る」と云う。
番長はバレーボール部所属だった。 早苗は男子バレー部で、初めての女子マネージャーだった。 番長が居たからマネージャーになったのか、そんな事に興味は無かった。
強く無いバレー部の練習時間は短い。 部室は常はタバコ部屋だ。 早苗がいつも始末していたのだろ。

{あら! いらっしゃい}
早苗の一声だった。
(本当に来たの!?)とか言うと思ったが、素っ気ないものだった。

{でも、ありがと、}

(なに?なに?どう言う意味だ?)

早苗はジャージ姿だった。 女子の間で(ダサ過ぎる!)とされていた、体育のエンジ色のでは無く、マネージャーっぽい、ブルーで一本の白線が眩しく見える。
鳩胸はジャージ姿でも変わらない。 簀敷きの4畳半程の部屋。 雀牌が転がった机と椅子が4つ。 緑色のカーテン。 早苗が来て(初めてカーテンが付いた)と笑い話を聞いた事が有った。

ショートカットの早苗は、弟が見たと言う母の姿にダブったが、此所に来るまで意識していた分けじゃ無い。
{辛い?}

「何!?」
(はぁ~っ! どう言うことだ! 同情なんかやめてくれ!)

鍵を掛けて緑のカーテンを締め切った早苗が、敷物代わりに、縦てて有ったボールバッグを倒して、クッション代わりにしてその上に座った。
色白の裸姿を想像してしまった。
女性の裸自体は、母と風呂に入っていた頃に見慣れていた筈だった。
早苗が脱ぎ始めても、別にどうとも思わなかったのだが、格段に若く透き通る白さには立ち眩みを覚えた。
ジャージの上を脱いで畳んだ。 (いつの間に上半身裸になった?)と思う程、肌の白と、スポーツブラの白いが同体に見えて眼を凝らした。

{どうしたのぉ?}

母がボールバッグに乗って、ゆっくり動いている様に見えた。
44
投稿者:釣り師
2017/05/29 15:11:34    (YWV9qhtP)
それでも、母と弟とおやじさんと、なに食わぬ幸せな食卓を演じていた。 ただ、私の心に少しだけ変化が起きた。
家庭の事情もあって、学校で突っ張った態度だった私は、同学年の不良グループに目を付けられた。 幸い番長には、(ただの不良とは違う)と思われたのか、痛めつけられはしたが、話しがは通じた。
長身で完全なバカでも無く、顔もそこそこな番長は、勉強の嫌いな女子には結構モテてた。 (セフレ)と息巻いてみても、そのセフレは、(早苗)と言う同級生の、私から見れば同じ歳の、鳩胸の女を彼女として結構大事にしていた。
父と母の事も生じて、彼女を作る気持も更々無かった私が、童貞で通している部分だけを、常々番長は小馬鹿にして来た。 (気の毒だ)と言ってさえいた。 所謂合コンに誘われても、(sex前提で童貞を奪ってもよい)と言っている相手を紹介されたりしても、私は頑なに断っていた。
(父が浮気をした)洗脳は、私も、(女を大事に出来ないのではないか?)と言う思いを植え付けられて、遊び半分で、交際など始められなかった。

そんな私に番長は、「純(也)、お前、童貞捨てたくなったら、早苗を貸してやる、。 お前なら、早苗も納得する。 何時でもいいぞ。」

匙を投げたのか?、私を男にするのを諦め切れないのか、番長は時が経つにつれて、そう話して繰り返す様になった。
それは丁度弟の、(母と知らない男のsex)の話しを聞いた頃。
43
投稿者:釣り師
2017/05/29 12:58:19    (YWV9qhtP)
久しぶりで、前後読みづらい箇も多く、すみません。
42
投稿者:(無名)
2017/05/29 09:26:13    (V.lodWTf)
どうしても気になってしまい時々チェックしている甲斐がありました。
続きもお願いします。

41
投稿者:釣り師
2017/05/27 18:36:21    (w4A5oM2.)
sex自体を知らない弟、時が流れて、。

(なぜ、勃起するのか?)
小二の頃の私には、「大きくなったぁ~、」と言うと、母は、笑いながら、「恥ずかしいから仕舞いましょうね。」と、はぐらかす感じだった。
(子供がなぜできる?)
女の性器がどうなってるかも知らなかったし、。

弟には、母がゆっくり跨いだ腰を動かし、下から胸を揉んでいる男の頭だけで顔が見えない。 乳首を弄くる手を掌で被って、少し恥ずかしそうな素振りをしながら、何か小さな声で喋っていた。

呆然としながらも、凝視して母の姿を記憶していた弟。 室外機の音やセミの鳴き声で、(声は聞こえなかった)と話したが、忘れようとしていたのか、。

母の姿は、弟の目には斜めに見えている。 断片的にに、胯間に大きいチンチンが当たって、。

父と一緒に風呂に入っても、父が勃起したところを見た事がない。 さぞかしビックリしただろう。 今の弟の勃起したモノと比べているのに、外ならないだろう。

「母ちゃんの声が、いつもの声と違ってた。 こう、動きに合わせると云うか、なんとなく、。」 不思議そうに呟く弟。
「そうか、」 然り気無く交わさた。 (そりゃそうだ、アノ声だから、)

「なんか、気持ち悪いな、。」

「そ、そうか。」 少し安心した。
女性器を見るのも初めてだし、行為を受け入れる事が出来ない年齢で、見てはいけないものを見てしまって、(母への背徳感)が大きいと思ったが、ちょっと違って安心した。
こんな事を話しているのが、母にバレたら(怒られるな)、複雑な感情。

「何か、母ちゃんを盗られてしまった様な、。」
それは、話しを聞いた俺も同じだ。 (人間の感情なんて、本当によくわからん)

sexより、「母ちゃんの胸が揉まれた。」 母の胸がを弄ったりする行為の方が、子供心に響いた。
弟の話しに、心臓はバクバク鼓動し、股間は痛かった。
40
投稿者:釣り師
2017/05/27 16:54:49    (w4A5oM2.)
「表も鍵がかかっててな、(兄ちゃんのいる公園に戻ろう)」としたらな、室外機が動いててな、(いつも電気代の事をうるさく言う母ちゃんが、エアコンを付けっぱなしで、出かける事はない)って思って、。」

「ああ」 確かにだ。

「(大きな声を出せば、母ちゃん、開けてくれる)って」
エアコンの部屋の、(窓を叩いて母を呼ぼう)としたらしい。 そうしたら、窓が少し開いていた。 指を掛けて窓を少しずらした時、中で男の声が聞こて、なぜか弟は、身を屈めて隠れながら、中の様子を伺った。
父では無い男の声に身を屈めながら、座った母の姿を見つけた。

実際、弟の健司は、母の女の姿を垣間見る事となった。 何処まで理解していたのか?分からないが、改めて母の女を知った。
母としか見てない自分、しかし周りの男には、申し分無い性の対象として、目に映っている様でした。 顧客の中には、(母の事が好きなんだろう?)と思う人が多く居た。

片方の目で中を覗いた弟の、中からエアコンの涼しい風が顔の半分を流れた。 座った全裸の色白の母が斜めに見えた。 母の裸は、いつもお風呂に入っていたので別にどうとも思わなかったのだが、(男の声が聞こえた家の中で母が裸とは?)、よく状況が分からなかった。
もう一度、部屋の状況を覗覗き込んだ。
座っていたと思っていた母は、裸の男性の上に乗っていた。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。