ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/13 15:06:06 (RlE1ToI3)
今出張の帰りですが、ビール飲みながら、妻とLINEしてたら、「早く帰って来いw」とパンツ写メが(笑)
いやいや新幹線で赤面でしたが、早く帰って妻とイチャイチャしたいと、新幹線が早く着かないかと思います
1 2 3 4 5 6 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
211
投稿者:うみ
2019/05/20 20:29:08    (IK.0OgQD)
こんばんは

下着プレゼント喜ばれますよ♪
サイズもあってないっぽいし(笑)
210
投稿者:まさお   imasao40
2019/05/20 18:05:06    (GT8oBE2T)
地味子ちゃんの下着 擦り切れてますね(笑)
プレゼントしてあげたらどうですか?

209
投稿者:はるお   sekitoba0430
2019/05/19 14:39:43    (lD9J5PBG)
お疲れ様です(^^)
今日は休日出勤されているのでしょうか?無理せずに(^^)
ナンネIDのアルバムの8.9って地味子ちゃんですか?
208
投稿者:通りすがりの
2019/05/19 13:55:34    (hJPcCA7z)
ぶぶぶさん、新しい何か良いことあったんですか?
207
2019/05/19 06:53:33    (5EtEEElP)
昨日はとても素敵な方と、駅で少しだけお話ししました。
幸せな時間ありがとう
206
2019/05/18 14:11:39    (kxZd0SOj)
まだかなりばたつくので、レス控えめになりますが、ご容赦ください!
205
2019/05/18 14:10:34    (kxZd0SOj)
Aはかなり目ビビってます(笑)
私たち夫婦が怖いらしいです(笑)
謝罪も終えて大口の商談固めて参りました!
涙目になるほど嬉しく、フォローに翻弄してくれた社員のみんなに感謝しかありません!
連絡したら電話の向こうで「やったー!」と大声で喜んでました(泣)
あちらの社長とも対談して、昼飯に一緒に酒を酌み交わし硬い握手でほろ酔いです(笑)
204
投稿者:はるお   sekitoba0430
2019/05/18 13:44:45    (Oia17B27)
お仕事お疲れ様です。大変ですね!!
お局さんには手伝ってもらった分、スケベな事で恩返しするのでしょうかね?笑笑

地味子ちゃんは生乳まで見せるとは!だんだん変態ちゃんになってますね(^^)この後の成長が楽しみですね。

奥様はやっぱりエロ目的もあるような………でも、A氏がリミッター外れなければ大丈夫かな?
203
2019/05/18 05:45:21    (IhqlhfkF)
皆様にご心配おかけしました。
部下がドデカイミスしまして、奔走しておりました…汗
本日、最後に謝罪するために横浜に参ります。
夕方に用事があるのでとんぼ返りですが…汗
さて妻は?お局は?地味子は?と申しますと、まず仕事関係から、お局は相変わらず仕事熱心で、便りにしております。
今回の件でも、大残業しながらフォローに入ってくれました。
地味子は…写メは時々来ますが、かなり徐々にではありますが、生乳を写メるようになりました…汗
本題の妻はと申しますと、このくそ忙しい中、行かなくていいAさんのところへ1回行ったんですが、Aさんビビっていまいち以前の盛り上がりに欠けますが、仕事の最中にイヤホンしながらAさんのスマホを介して聞いていました。
途中から「あんあん」言ってました…(泣)
また時間作ってちょくちょく書きますので、よろしくお願い致します
202
投稿者:はるお   sekitoba0430
2019/05/17 07:34:04    (muHlEBQE)
おはようございます
ぶぶぶのぶさん、お忙しいようで無理せずに出来る時にアップしてくださいね(^^)
1 2 3 4 5 6 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。