ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/12/15 16:30:09 (ByVcI5DS)
これは僕が22~3才のの頃の話しです。

旦那さんの出張中に叔母の所に行き昼間から激しく抱いてベッドで休憩をしながら他愛ないお喋りをしていた時の事でした。

元来清楚だった叔母も実の姉と義兄との変態チックな夫婦の営みを覗き見しながら僕とセックスしたり、叔父・姪っ子の近親相姦カップルとスワッピングしたりして・・

「 イクコの友達にもこんな風にイケない事してる奥さんとかいるの? 旦那さんと違う男とヤリ捲ってるイクコみたいな奥さんが・・ 」

「 ウ~ン。 どうだろう・・ あんまりそんな話題を大ぴらに話したりしないから・・ でも、興味があるのは確かかもね! 結婚してても他の人としてみたい願望があるのは男だけじゃないわよ・・ 」

叔母が僕の股間に手を伸ばしながらそんな事を・・

「 いるの? 旦那以外としてみたい奥さんが? イクコの友達? 」

指先で悪さしながら追求すると、彼女より4つ年下の主婦友達に興味を持っている奥さんがいるとの事でした。

30代後半のその女性は子供さんが1人いて旦那さんとはほぼセックスレスで、たまにしてもおざなりなセックスだけだと・・

彼女の旦那さんも出張が多く、娘さんが学校に行った後良く遊びに来られるとの事です。

勿論、僕との関係はバラしていないみたいですが、夫婦の営みの事とかイヤらしいジャンルの話しとかも彼女とはするのだと・・

ほぼセックスレスの満たされない身体をバイブ等の玩具を使って慰めていたみたいですが少しづつ欲望がわき・・

サイトに登録してはみたものの、実際に会う事には踏ん切りがつかず、もっぱらテレホンセックスや画像交換で楽しんでいるらしいとの事でした。

それで、会いたい願望はあっても自分1人では不安だから叔母を誘ってくるとの事です。

「 フ~ン、そうなんだ・・ イクコは? してみたいと思う? また、俺以外としてみたい? 」

「 ううん・・ ユウキだけで良い・・ ユウキのコレだけで・・ 」

堪らなくなった彼女がフェラを始め、再び叔母がギブアップするまで激しく抱きました。

興味は湧きましたが特にどうこうするわけでも無く、二週間後くらいに旦那さんの出張を見計らって叔母の所に遊びに行った時の事です。

煎れてくれたコーヒーでリビングでのんびりしていると、不意に電話が鳴り相手が例の奥さんだと叔母が・・


1 2 3 4 5 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
346
投稿者:(無名)
2020/02/15 22:50:34    (ngKy/Ir5)
続きはまだでしょうか。
まだかまたかと楽しみに待ってます。
345
投稿者:(無名)
2019/12/11 03:06:10    (rx2jBsCK)
続き楽しみに待ってます
344
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/11/17 15:24:54    (fugQ3Orh)
浴室では娘さんがシャワーを終えて湯船へと浸かったらしく静けさに包まれました。

そんな状況の中、ユリさんには自ら尻を前後させて膣穴で肉棒を扱き僕を逝かせるように命じました。

「 無理よぉ・・ 声が・・ 声が出ちゃう・・ ユウキのオチンポ逝かないもん・・ ユウキのオチンポぉ・・ 」


元々、遅漏の気があり望まなくても持続してしまう肉棒ですから、ユリさんも相手をしてくれて自身が不利なのを理解しているみたいです。

ただ、それと彼女自身の変態チックな性癖は別物で、静かになった状況に興奮が高ぶるように尻を・・

「 ンゥ~~ッ・・ ンゥ~~ッ・・ ンゥ~~ッ・・ ンゥ~~ッ・・ 」


唇をキツく結んで尻を前後させて膣穴で肉棒を扱き始めてくれるユリさんですが、鼻を抜ける吐息が漏れてしまいました。

磨り硝子の影は無くなりましたが、確かに目の前の壁の向こうに娘さんがいるのです。

そんな中で旦那さんと違う男を射精させる為に尻を振る自身の恥辱的な姿がユリさんの性癖を・・

形の良い尻を震わせながら突き出して膣奥まで咥え込み、大きくエラを張る亀頭に内壁を擦られる刺激で上げそうになる声を必死に堪え・・

勿論、そんな尻振りでは僕の方には大したダメージはなく、彼女が昇りつめるのを待つだけでした。

「 ンゥ~~ッ・・ ンゥ~~ッ・・ 駄目ぇ・・ もう、駄目ぇ・・ ンゥ~~ッ・・ お願い・・ 他の場所でぇ・・ オチンポ良過ぎて声が出ちゃう・・ お願いユウキぃ・・ 他の場所で滅茶苦茶にしてぇ・・ お願い・・ 」


経験した事の無い異常な状況での激しい高ぶりでユリさんの興奮も更に・・

5メートルと離れていない距離に全裸の娘がいると言うのに旦那さんと違う男に滅茶苦茶にして欲しいとかねだる母親です。

「 本当に悪いお母さんだねユリは! 此処でしてあげるよ! お父さんとは違うチンポの奴隷になってる変態お母さんの姿をリカに見せてあげるよ! 」


何も知らない娘さんのハミングが浴室から聞こえだした状態で彼女を苛めてあげました。

「 ンッンッンッンッンッンッ・・ ンッンッンッンッンッンッ・・ ンッンッンッンッンッンッ・・ ンッンッンッンッンッンッ・・ ンッンッンッンッンッンッ・・ 」


乱暴な出し入れにユリさんは両手で口を塞いで・・


343
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/11/13 02:29:06    (KkicY8vN)
近付き過ぎて磨り硝子の意味をなさないガラス戸に映る全裸の娘さんの丸見え同然の局部を見せられながらユリさんが・・

母としての道徳心や罪悪感より自身の変態チックな性癖が勝ったように、僕に犯される娘さんの姿を想像しながら絶頂を迎えようとしています。

「 逝っちゃう・・
逝っちゃうよユウキぃ・・ 」


口では『母親でいられなくなるぅ・・』と言いながらも、頭の中では自身を性奴に堕とした同じ肉棒で娘が犯される姿を想像しながら絶頂寸前でした。

そんな彼女の膣奥をグウッと亀頭で圧してあげると『ンゥッ!』と必死に押し殺した呻きを上げて達してしまいます。

すると、母親の絶頂のタイミングに合わせた訳では無いのでしょうが、娘さんのシャワーが終わり浴室内が静かになりました。

ユリさんの方は僕に膣奥まで満たされたまま扉枠と扉に手を突っ張り必死に声を押し殺して絶頂の余韻に打ち震えています。

シャワーを終え湯船へと浸かる娘さんの気配を感じながらユリさんは余韻に・・

「 本当に逝っちゃったんだねユリ? リカが俺に犯されるのを想像して逝くなんて・・ こんな変態な母親だとリカが知ったら・・ でも興奮したのユリ? 」


再び彼女の上半身を抱き起こして唇を重ねながらユリさんの性癖を擽る意地悪を聞いてあげました。

「 意地悪ぅ・・ だってユウキが・・ こんなイヤらしい事をぉ・・ しちゃったわ・・ ユウキの巨根でリカが犯されるのを想像して・・ 感じてしまったわぁ・・ ああ・・ 母親なのにぃ・・ 」


不道徳な事なのに、イケない事を想像しながら絶頂まで行ってしまった事にユリさんは悦びを感じているようです。

「 リカはどうなったの? 教えてユリ? 」


興奮が冷めない様子の彼女に・・

「 ぁあ・・ ユウキのデカチンがアソコに・・ 怖いくらい広げられて・・ リカの綺麗なオマ〇コがユウキの巨根で・・ ぁあ・・ ダメ・・ ダメ・・ 失神しそうになりながらも・・ リカが・・ ぁあ・・ 考えちゃう・・ 駄目ぇ・・ 」


まだ一緒に入浴したりする娘さんですから、僕が期待するよりよりリアルにより過激な想像をユリさんはされてるみたいでした。

「 今度は自分で尻を振ってごらん! 俺が逝くまでこの扉は閉めないからね! 早くしないとリカが出て来ちゃうよ? 」

342
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/11/09 15:33:12    (d7heQfMg)
不意にシャワー中に磨り硝子の向こうで尻を突き出すような格好になった娘さん・・

勿論、母親と僕がセックスしながら覗いてるなんて彼女には知る由もありませんかそれでも余りにも無防備です。

ボカシ加減が薄目のガラスと灯りの加減、そしてガラスに触れているのではないかと思うくらいに尻が近付いたせいで磨り硝子の意味が無くなったような状態です。

小振りな尻の谷間にある恥ずかしい小さな窄みと、その下の全く未開発であろう女性器の縦筋が丸見え状態でした。

「 リカのオマ〇コ丸見えだねユリ? アソコにもチンポ入れなくて良いの? 今はお母さんが使ってるから駄目なのユリ? 」


僕以上に釘付けになっているユリさんの上半身を引き起こしながら耳元で囁いてあげます。

「 ああ・・ 駄目ぇ・・ 想像しちゃう・・ 母親なのにぃ・・ ユウキの巨根オチンポでリカが犯される姿をぉ・・ こんな太いオチンポが入る訳ないのにぃ・・ 」


性癖とは怖いもので、不道徳で倒錯した状況なのにユリさんは罪悪感どころかその顔に恍惚の笑みさえ浮かべて答えました。

「じゃあ言ってごらん! 俺のチンポでリカを犯して下さいって! リカの処女を母親が性奴隷になったチンポで奪って下さいって! 言ってごらんユリ! 」

勿論、実現する事は無いでしょうが、ユリさんの変態チックな性癖が求めるであろうシチュエーションを・・

「 ぁうう・・ 駄目・・ 母親でいられなくなるぅ・・ 許してユウキぃ・・ 」


そう唇からは漏れましたが、言葉とは裏腹に顔には恍惚の笑みが浮かんだままです。

「 今はまだ母親なの? 旦那さんと違うチンポ嵌められて、昔の男に開発されたケツの穴の快感まで呼び覚まされた淫乱性奴隷のクセに! 言うんだよユリ! 」


膣奥をグウッと圧してあげながらはしたない言葉を求めてあげました。

「 あぅぅ・・ 嫌・・ ああ・・ 奪って・・ ユウキの巨根オチンポでリカの処女を・・ ああ・・ 他のオチンポじゃ感じなくなっちゃう・・ どうしよう・・ 母親と娘で同じ巨根オチンポの奴隷にされちゃうの・・ あぅぅ・・ 駄目・・ 逝く・・ 逝きそうユウキぃ・・ 逝っちゃうユウキぃ・・ 」


娘の処女を奪って欲しいと口にしながら激しい興奮でユリさんは絶頂へと向かい・・

341
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/11/05 09:34:51    (kLxgMTxn)
浴室の磨り硝子に映るシャワー中の娘さんの影を見せられながら、一切声の出せない状況で膣奥まで肉棒で満たされ・・

その上、誰にも言えない変態チックな性癖を擽る僕と娘さんの行為を嫌でも想像してしまう意地悪な言葉を耳元で囁かれユリさんが苦悶しました。

「 ぅぅ・・ 駄目・・ ぅぅ・・ 想像しちゃう・・ 母親なのに・・ 母親なのにぃ・・ ユウキに犯されるリカを・・ ぅぅ・・ 想像しちゃうのぉ・・ 」


身体を強張らせて思わず上げそうになる声を必死に押し殺してユリさんが僕に向けて・・

「 リカの処女オマ〇コに俺のが入るの? 初めてが俺ので良いのユリ? どんな体位が良い? お母さんの好きなバック? それとも、駅弁で意識がとぶまで? 」


娘さんの事なのに明らかに興奮の度合いが増している彼女の反応を楽しみながら意地悪な言葉を浴びせてあげます。

「 ぁぁ・・ 駄目・・ 駅弁なんてぇ・・ こんなデカチンポで駅弁なんてされたら・・ リカが壊れちゃう・・ 駄目・・ ぁぁ・・ 駄目・・ 壊れちゃうぅ・・ 」


口では駄目と言いながら頭の中では僕に駅弁スタイルで抱えられて女性器を挫かれる娘さんの姿をしっかり想像しているのがわかる反応でした。


そんな精神状態の中、浴室でシャワーを浴びてる娘さんがシャンプーを洗い流そうとした為か不意に前屈をするような態勢に・・


無防備で突き出された可愛い尻が磨り硝子に触れているのではと思う程に接近し影以上の状態が浮かび上がってしまいます。

「 んぅぅ・・ 」


激し過ぎる精神的な興奮が効いたのか、磨り硝子越しでもほぼ丸見えになってしまった娘さんの下半身を見てユリさんが達してしまったようでした。

勿論、娘さんのその光景は僕の目にも・・

真っ白な可愛い尻の谷間には小さな窄みがあり、その下にまだ誰にも開かれていない陰唇の縦筋がクッキリと見えています。

「 リカのオマ〇コ見えてるね。 アソコにもチンポ入れなくて良いのユリ? 」


身体を強張らせて右に左に捩り、絶頂の余韻で漏れそうになる声を必死に堪えている彼女に意地悪に・・

「 駄目・・ 駄目・・ おかしくなるぅ・・ ユウキぃ・・ おかしくなっちゃいそう・・ 」


倒錯した状況だと言うのにユリさんの興奮は益々高ぶっていて・・
340
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/10/26 00:41:29    (SlDi/w9N)
浴室のドアの磨り硝子に映る娘さんの影を見せられ、あろう事か愛する娘さんが僕に犯される姿を想像してユリさんは興奮を・・

道徳的に考えれば背徳的で赦されない反応なのでしょうが、それがユリさんの性癖ですから興奮してしまうのは仕方ない事なのでしょう。

「 想像しちゃうの? リカのオマ〇コに俺のチンポが入るのを? ちゃんと入るの? ユリやイクコのオマ〇コでもキツいこのチンポが、リカの処女オマ〇コにちゃんと入りそうなの? 」


倒錯した状況にさえ興奮の反応を見せるユリさんの姿を楽しみながら、パールショーツに指先を掛けて引き下ろしてあげます。

「 ぁぁ・・ ユウキの・・ 太いオチンポで・・ ぁぁ・・ リカの・・ ぁぁ・・ リカの・・ ぁぁ・・ 壊れちゃう・・ 壊れちゃう・・ 」


僕の言葉で想像してしまうのか、ユリさんが悦に入るような反応を見せ引き下げるパールショーツの数珠部分には溢れる愛液の糸を・・

そして、その亀裂の部分に擦り付けながら固さを取り戻した肉棒の先端をあてがってあげました。

「 想像してごらんユリ! ほら! コレがちゃんとリカの処女オマ〇コに入るか・・ ほら、入るのユリ? 」


磨り硝子に映る全裸の娘さんの蠢く影を見つめる彼女に意地悪に囁きながらゆっくりとユリさんの入口を割って亀頭を押し込みます。

「 ンゥゥゥ・・ ンゥゥゥ・・ 」


キツく入口を押し広げられとっさに危険を感じたのか、ユリさんは手の平で唇を塞いで声が出るのを防ぎました。

勿論、止めてあげる事はせず立ちバックで膣奥に当たるまで深々と満たして・・

「 ぁぁ・・ 無理よぉ・・ ぁぁ・・ ぁぁ・・ こんな太いのわぁ・・ 入んない・・ リカが壊れちゃう・・ ぁぁ・・ 壊されちゃうぅ・・ 」


膣奥まで広げられて満たされる刺激を味わいながら、その太さで広げられる娘さんの姿を想像しユリさんが身悶えます。

ただ、先程の寝室でドア越しに娘さんの存在を感じた時より、娘さんの蠢く影を見せられながらの今の方がユリさんの興奮の度合いは確実に大きく・・

まあ、今でも娘さんと一緒に入浴したりするらしいですから、娘さんの女性器もよりリアルに頭に浮かんでしまうのでしょう。

膣奥まで満たされ、目の前には全裸の娘さんの蠢く影が映り込み・・
339
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/10/22 04:31:02    (Y7Hd29ad)
ユリさんがそっと開けた脱衣場に入る扉の隙間からは浴の扉の磨り硝子に映る娘さんのシルエットが目に飛び込んできました。

磨り硝子の透け具合と浴室内の光の関係からでしょうか、ドアに近い位置で立ってシャワーを浴びている娘さんの裸体が何ともクリアに・・

そんな娘さんの姿に息を押し殺すユリさんのスカートのボタンを外します。

「 だ・ 駄目・・ 駄目よユウキ・・ 」


何をされるか察した彼女が上げそうになる声を押し殺して訴えました。

叔母のイクコにも彼女のマンションで叔父の入浴中にしてあげたプレイです。

ドア1枚だけで隔てられた状況で全裸にされて旦那さんの存在を感じながら僕に犯されて、叔母は意識がとぶ寸前の絶頂を・・

そんな叔母にも引けを取らない強いMっ気の持ち主のユリさんならこの状況でどんな反応を見せてくれるでしょう。

ボタンを外しファスナーを下げると、嫌でもスカートは床に落ちパールショーツに包まれた尻が晒されました。

戸惑いながらも淫らを期待する性癖には抗えないようで、訴えた言葉とは裏腹にスカートが床に落ちてもユリさんは僕に逆らおうとは・・

その間も浴室の磨り硝子の向こうでは小さい膨らみ等のシルエットもくっきりなシャワー中の娘さんの影が蠢いています。

そんな状況を楽しみながら、僕もズボンを下げてボクサーパンツから肉棒を晒して半起ちのモノを彼女の股間に・・

「 ユウキ・・ ぁあ・・ こんな場所で・・ ぁあ・・ ねえ・・ 声が・・ 出ちゃうわ・・ ユウキ・・ 」


陰唇に食い込むパールショーツ越しに擦り付けられる肉棒の刺激を感じ彼女が堪らなさそうに漏らしました。

「 その割にはグチュグチュに濡らしてるクセに・・ リカのオマ〇コに俺のチンポが入ってるのを想像して興奮する変態な母親でしょユリは? ほら、リカのオマ〇コが見えてるよ! アソコに俺のチンポが入るのユリ? 」


僕と母親が扉の隙間から覗いているなんて知る由もない娘さん、無防備に磨り硝子に近付けられる下半身は見えてしまってるのではと思うくらいに・・

「ぁあ・・ 言わないでぇ・・ 駄目、想像しちゃう・・ 母親なのに・・ リカのアソコがユウキのデカチンで・・ 拡げられちゃうのを・・ ぁあ、変になるぅ・・ 」


背徳的ですがユリさんの生まれ持つ性癖ですからどうにも・・
338
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/10/21 01:04:13    (mfocjAFl)
脱衣場の扉の開閉音で娘さんが浴室に入った気配を察すると側のユリさんのスカートの中へ手を・・

「 駄目・・ ユウキ・・ お願い・・ 」


そんな言葉と共に閉じようとする太腿に逆らい到達した指先にパールショーツが食い込む境の部分の潤いを感じました。

「 また濡れてるのユリ? リカのオマ〇コに俺のチンポが入るの想像したの? 困った変態お母さんだね! 」


食い込むパールん脇にズラして陰唇を指でなぞりながら耳元で囁いてあげます。

「 ンァッ・・ 駄目・・ ンゥゥ・・ 言わないでぇ・・ 」


指の刺激に身体を強張らせユリが身悶えました。

ユリさんの中に娘さんを僕に犯される想像をして興奮する変態チックな性癖まである事を知らない叔母は身悶える彼女の姿を楽しそうに見ています。

「余り苛めちゃ駄目よユウキ・・ さっきもしてたんでしょ・・ 」


長い付き合いの叔母ですから食事の準備中に僕とユリさんが夫婦の寝室で淫らな行為に耽っていたは当然気付いていました。

「 じゃあ、もっと楽しい事してあげるよ! 来てごらんユリ! 」


ユリさんの変態チックな性癖を更に刺激してあげられる行為を楽しむため・・

僕の真意がわからす少し戸惑うような表情の彼女の手を引いてリビングを出ると、娘さんが入浴している浴室の脱衣場の前に連れてゆきます。

「 駄目・・ 駄目、ユウキ・・ リカが・・ リカが入ってるぅ・・ 」


脱衣場の前にスリッパが脱いでありますので言われなくても当然・・

「 ほら・・ そっと開けてごらん! リカに変態お母さんを見せてあげるんだから! 」


扉の前に立たせユリさんに命じました。

「駄目・・ 駄目・・ 許して・・ リカが・・ 」


躊躇う気持ちも当然あるはずでしょうが、それ以上に背徳的な行為に疼く淫らな気持ちが勝ってしまうのかユリさんが引き戸に手を・・

慎重に開ける扉に僅かな隙間が出来、娘さんが浴室内に入っているのを確認出来ると彼女が三十センチ程開けます。

そこから見えたのは磨り硝子越しに見えるシャワーを浴びる娘さんの影でした。

「 お願い・・ 許して・・ 」


磨り硝子越しでも裸体とわかる娘さんのシルエットにユリさんが声を押し殺し・・

僕はそんな彼女のスカートのボタンを外して・・

337
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/10/18 03:44:27    (QbAZwNcz)
ユリさんと共に何食わぬ顔でリビングに戻ると、叔母と娘さんが手伝って作った料理で夕食を・・

食後は叔母とユリさんが後片付けをしてくれている間に娘さんのテレビケームの相手をしました。

大人っぽい雰囲気を漂わせてはいますが、やはり年齢相応に無邪気で無防備な面があり・・

シャツに形どる膨らみ始めたらしき乳房や、白いショートパンツに浮かび上がるショーツのラインが逆に妙なイヤらしさを醸し出します。

と言うか、僕に対して警戒心を解いてくれてるみたいで、身体が触れ合っても平気で戯れるような彼女からのボディタッチも普通に・・

その距離の近さのせいで、首回り腕廻りがルーズなシャツの隙間越しのインナー代わりのタンクトップが浮くと小さな膨らみの小粒な乳首まで見える始末でした。

そして、スラリと伸びる脚はショートパンツの生地と太腿の境に広めの隙間をつくり、無防備に胡座をかいたり片膝をたてるとその奥のまだ未開発の部分を覆う薄いピンクの布地さえも・・

当然ですが大好きなお母さんが、自分が僕に犯される姿を想像し激しく興奮して絶頂を迎える変態チックな性癖を秘めているなんて夢にも思っていない筈です。

まさか、お父さんと違う男に尻穴まで捧げ、望んで肉棒の性奴に母親がなってしまったなんて知ったら母娘の関係はどうなるのでしょう。

無邪気な娘さんの胸チラ・ショーツチラと、後片付けをするユリさんのパールショーツの食い込む刺激に時折『ビクッ!』となる姿を見比べて楽しみました。

もしかしたら、ユリさんの脳裏には目の前のテレビケームに興じる僕と娘さんとは違う光景が浮かび上がっているかも知れませんが・・

少しして片付けが終わった二人が珈琲等の飲み物を用意してくれてテレビのソファーに腰掛け・・

「 お風呂は? イクコさんもユウキ君も入るでしょ? リカ、先に入っておく? 」


暫くテレビを観ているとユリさんがそんな事を言います。


「 うん! じゃあ、お風呂入ってくるね! 」


娘さんは観たい番組まで少し時間があるみたいで、彼女は先に入浴するとリビングを出て二階の自分の寝室の方へ上がってゆきました。

そして軽やかに階段を降りてくる足音とが浴室のある方向へと・・

娘さんが脱衣場へと入る気配を感じながら僕の手はユリさんのスカートの中へと潜り込みます。

先程しっかり拭いた筈なのにパールショーツが食い込むその部分は・・

1 2 3 4 5 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。