ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/12/15 16:30:09 (ByVcI5DS)
これは僕が22~3才のの頃の話しです。

旦那さんの出張中に叔母の所に行き昼間から激しく抱いてベッドで休憩をしながら他愛ないお喋りをしていた時の事でした。

元来清楚だった叔母も実の姉と義兄との変態チックな夫婦の営みを覗き見しながら僕とセックスしたり、叔父・姪っ子の近親相姦カップルとスワッピングしたりして・・

「 イクコの友達にもこんな風にイケない事してる奥さんとかいるの? 旦那さんと違う男とヤリ捲ってるイクコみたいな奥さんが・・ 」

「 ウ~ン。 どうだろう・・ あんまりそんな話題を大ぴらに話したりしないから・・ でも、興味があるのは確かかもね! 結婚してても他の人としてみたい願望があるのは男だけじゃないわよ・・ 」

叔母が僕の股間に手を伸ばしながらそんな事を・・

「 いるの? 旦那以外としてみたい奥さんが? イクコの友達? 」

指先で悪さしながら追求すると、彼女より4つ年下の主婦友達に興味を持っている奥さんがいるとの事でした。

30代後半のその女性は子供さんが1人いて旦那さんとはほぼセックスレスで、たまにしてもおざなりなセックスだけだと・・

彼女の旦那さんも出張が多く、娘さんが学校に行った後良く遊びに来られるとの事です。

勿論、僕との関係はバラしていないみたいですが、夫婦の営みの事とかイヤらしいジャンルの話しとかも彼女とはするのだと・・

ほぼセックスレスの満たされない身体をバイブ等の玩具を使って慰めていたみたいですが少しづつ欲望がわき・・

サイトに登録してはみたものの、実際に会う事には踏ん切りがつかず、もっぱらテレホンセックスや画像交換で楽しんでいるらしいとの事でした。

それで、会いたい願望はあっても自分1人では不安だから叔母を誘ってくるとの事です。

「 フ~ン、そうなんだ・・ イクコは? してみたいと思う? また、俺以外としてみたい? 」

「 ううん・・ ユウキだけで良い・・ ユウキのコレだけで・・ 」

堪らなくなった彼女がフェラを始め、再び叔母がギブアップするまで激しく抱きました。

興味は湧きましたが特にどうこうするわけでも無く、二週間後くらいに旦那さんの出張を見計らって叔母の所に遊びに行った時の事です。

煎れてくれたコーヒーでリビングでのんびりしていると、不意に電話が鳴り相手が例の奥さんだと叔母が・・


1 2 3 4 5 6 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
336
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/10/05 00:36:17    (ZyLD5dAE)
母と娘で男に抱かれると言う倒錯したシチュエーションの想像の中でユリさんは絶頂を・・

叔母のイクコとのレズのパートナーも望むように受け入れてくれた彼女ですからそう言う趣向の性癖を持ち合わせていても不思議ではありません。

浴室に入浴中の叔父さんの存在がある中で脱衣場の扉を開け、廊下で全裸にされながら僕に犯され激しく絶頂する叔母の例もありますから・・

「 本当に逝っちゃったねユリ? リカのオマ〇コに俺のチンポが入ったの? 奥まで入ったの? 」


精神的な高ぶりが激しかった反動でしょうか、絶頂を迎えて放心したようにグッタリとなった彼女の耳元で囁いてあげました。

「 ぁぁ・・ ユウキぃ・・ 許して・・ リカのオマ〇コが・・ ぁぁ・・ ぁぁ・・ ユウキの巨根じゃ・・ 許して・・ 母親なのにぃ・・ ユウキぃ・・ 」


余程精神的な絶頂が激し過ぎたのでしょう、ユリさんがちゃんと思考が出来ないような反応を見せます。

興味深い性癖を知りもっと楽しみたいのですが、娘さんが呼びに来た後ですしとりあえずは夕食に行かないと・・

「 ユリ・・ ご飯に行こうよ! 」


少し放心状態の彼女から肉棒を引き抜くと愛液で濡れるユリさんと自分の股間をティッシュで拭いて起きるように促しました。

気怠そうに身体を起こした彼女の様子は、気恥ずかしそうではありますがこれまで誰にも明かせなかった異様な性癖を共有した悦びを含んでいるようにも見えました。

互いに衣服を整えながら彼女が新しいショーツを着けようとしましたので許さず、叔母のマンションから着けさせているパールショーツを命じます。

「 ユウキぃ・・ 許して・・ 食い込むのぉ・・ 堪えられなくなるぅ・・ 」


散々逝かされた女性器に食い込むパールショーツに娘さんの前で平静を装う自信が無いのかユリさんが許しを乞いました。

勿論、聞き入れる事なく僕の手でパールショーツを引き上げて着けさせるとリビングに向かいます。

何もなかったようにリビングに入ると、叔母は当然感づいていますが娘さんは無邪気に迎えてくれました。

ただ違うのは、あんな変態チックなシチュエーションの行為の後ですから・・

娘さんの何気にシャツに浮き出るコレから成長する小振りな膨らみや、無防備な下半身のショーツパンツに浮かび上がるショーツのラインが生々しく・・
335
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/10/04 21:22:57    (6pasd/bf)
肉棒を嵌めたままドア越しに娘さんと会話するという緊迫した状況にも興奮したような反応を見せたユリさん・・

以前に『寝取りプレイ』で遊んでもらった夫婦の奥さんが見せてくれた驚く性癖もあったのでユリさんにも娘さんの存在を意識させる言葉責めをしました。

「 駄目ぇ・・ 壊れちゃう・・ こんな巨根で・・ 入んない・・ 駄目よぉ・・ リカのアソコになんてぇ・・ 壊れちゃうぅっ・・ 」


ユリさんの反応から『まさか?』とは思いましたが、僕が思った以上に興奮する姿をユリさんが見せてくれます。

「 ユリ! 想像してるの? 俺のチンポがリカのオマ〇コに入っちゃうのを? 本当に変態な母親だねユリは? 俺のチンポはリカのオマ〇コに入りそう? 」


『駄目よぉ・・』や『壊れちゃうぅっ・・』と、唇から漏れる言葉とは裏腹に明らかに倒錯した光景を想像し興奮する彼女に・・

「 あうぅ・・ 駄目ぇ・・ 駄目よぉ・・ 入んない・・ こんな太いのは・・ ユウキぃ・・ 駄目ぇ・・ 想像しちゃう・・ 母親なのにぃ・・ 想像しちゃうのぉ・・ 許してぇ・・ これ以上はぁ・・ おかしくなりそうよぉ・・ 」


性癖ですから人それぞれでしょうが、ユリさんの場合は僕が感じた以上に母娘姦的な関係に変質チックな欲求求める性癖を秘めてるようでした。

「 想像しちゃうのユリ? 母と娘でチンポの奴隷になる姿を? こうやってユリ? リカのオマ〇コにもこんな風にチンポ嵌めてあげようか? ほら! こんな風に! 奥まで! 」


うつ伏せの彼女と寝バックで繋がる下半身を『グイッ!グイッ!』と押し込み、膣奥を圧しなから意地悪な言葉を耳元で浴びせてあげます。

「 ぅっ・・ 駄目・・ 壊れちゃうわ・・ こんなオチンポでリカのオマ〇コ・・ おうぅ・・ 駄目・・ 想像しちゃう・・ うう・・ 逝く・・ 逝っちゃうぅぅっ・・ 」


驚く事に、娘さんが僕に挿入される光景を想像して激しく興奮しユリさんは絶頂に向かう反応を見せました。

「 母親と娘でチンポの奴隷にしてやるからねユリ! 親子でチンポ奴隷だよ! 」


絶頂寸前の彼女の膣奥を更に圧して・・

「 あぐぅぅっ・・ 」


異様な呻き声を上げるとリさんが背中を反り返らせ達します。


334
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/09/29 21:33:18    (6aztBe7g)
膣穴に旦那さんとは違う肉棒を咥え込んだまま呼びにきた娘さんと会話しなければならない倒錯した状況を無事に乗り切ったユリさんでしたが・・

娘さんがリビングへと戻ってゆく気配の中、緊迫した状況から解放された彼女の反応が少し変です。

安堵の反応を見せると思ったユリさんの顔に、どこか興奮したような表情が浮かんでいました。

『もしかして、旦那さんと違う男のチンポ嵌められたまま娘さんと喋って興奮してるのかな?』と、彼女の強いMっ気は変態チックな部分も持ち合わせているのかと・・

「 ユリ、もしかして興奮してるの? 旦那さんと違うチンポ嵌められたままリカちゃんと喋って興奮してるのユリ? 」


以前、『寝取られプレイ』で遊んでもらった夫婦の奥さんが中学生の娘さんの存在を感じさせたイメプレで激しく興奮されていたのを思い出してユリさんに問います。

「 ぁぁ、違うぅ・・ そんなんじゃ・・ 違うのユウキぃ・・ 」


言葉では『違うぅ・・』ですが、その興奮で歪む表情は明らかに当たっている事をあらわしていました。

「 やっぱりユリは変態だね! 他の男のチンポ嵌められたまま娘と喋って興奮して感じてる・・ 変態お母さんだねユリは! 」


嫌悪感は見せず明らかに興奮してるのを確信し意地悪に言ってあげます。

「 言わないでぇ・・ 違うのぉ・・ 」

そう訴えながらも顔には悦びの笑みが浮かんでしまっているユリさんでした。

「ユリの変態! ほら! 白状してごらん! 」


意地悪な言葉を浴びせてあげながら正常位から彼女をうつ伏せにして寝バックで膣穴に肉棒を嵌め込みます。

「 ユウキぃっ・・ オチンポがぁ・・ ああ・・ いっぱいよぉ・・ 」


身動きとれない状態で膣穴を埋め尽くされて彼女が・・

「 今度はリカに見せてあげようか? お母さんがお父さんと違うチンポ嵌められて悦んでるこの姿を? それともリカに嵌めてあげた方がいいかなユリ? 」


更に倒錯したシチュエーションを加えて・・

「 ぁぁぁ・・ 駄目・・ ユウキの巨根じゃ・・ 壊れちゃう・・ 絶対入んない・・ こんな太いのは・・ 壊れちゃうぅっ・・ ああぁ・・ 駄目よぉ・・ 」


驚いた事に『寝取られプレイ』の時の奥さんのようにユリさんも僕と娘さんの行為を想像してしまってるみたいでした。
333
投稿者:(無名)
2019/09/28 02:31:12    (g1Y7A24u)
久しぶりの続きありがとう。
まだまだ続きを楽しみに待ってますので。

ほかの投稿の方も読んでますので宜しくです。
332
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/09/21 00:22:16    (b5CdsYkS)
叔母にも引けを取らないMっ気の強い性癖を意地悪な言葉責めで擽り悦に入ったような表情を見せてくれるユリさん・・

そんな淫らなやり取りん楽しむ寝室の外に不意に近付いてくる足音が聞こえました。

跳ねるような足音の感じから直ぐに娘さんのリカちゃんであることを察します。

念の為にドアの施錠はしましたので入ってこられる心配はありませんが、なにせ全裸でセックス中でありますから怪しまれる対応は出来ません。

『小学生だけど夫婦の寝室にお母さんと父親でない男が鍵を閉めて二人きりだとかどう思うんだろ?』とか、様々な展開が頭の中を巡りました。

そして、施錠しドアが開かない事は理解はしていても、僕もユリさんも息を潜めて目で合図を送り合うように見つめ合います。

すると、ドアの前で足音が止み、ドアノブが動きましたが当然開きません。

「 ねえ、お母さん! もう少しで御飯出来るよ! お兄さんは? 二階のお客さんが泊まる部屋? 呼びに行った方が良いかな? 」


まさかドアの向こうで母親が父とは違う男と全裸で抱き合っているなんて夢にも思ってない無邪気な声が・・

「 リカ・・ ありがとう・・ 直ぐに行くってイクコさんに言ってね・・ 」


淫らな世界に浸る気持ちを懸命に母親の状態に戻しユリさんが娘さんに答えました。

ただ、ドア1枚向こうに娘さんの存在をハッキリ感じる状態の中で、旦那さんとは違う肉棒を受け入れている事実がユリさんを襲います。

素直な性格な上無邪気なのか、両親の部屋に鍵がかかっている事を変には感じてないみたいな様子でした。

「お兄さんは? 呼びに行った方がいいの? 二階に行ってこようか? 」


どうやら、テレビゲーム等の相手をしたお陰ででしょう、僕への警戒心は完全に解いてくれてる雰囲気です。

「 リカ・・ ユウキお兄さんは車の運転で少し疲れてたみたいで、寝てるかも知れないから・・ お母さんが見に行くから、リカはイクコさんの手伝いしててくれる? 」


こんな状況の時は女性の方が冷静と言うか度胸があると言うか、ユリさんは肉棒を膣穴に咥え込んだまま娘さんに・・

「 わかったぁ! じゃあ先に行ってるよお母さん! 」


全く疑う事をしない無邪気な声がドアの向こうから聞こえ、軽い足取りの足音が遠ざかってゆきました。

無事にやり過ごしたモノのユリさんの感情は・・

331
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/09/20 16:32:06    (hmdjjWx2)
叔母にも引けを取らないそのMっ気の強い性癖が、意地悪な言葉責めを快感として認識してしまうのでしょう。

恥じらいと悦びが入り交じるような反応で答えながらも、その整った顔に悦に入ったような笑みを浮かべています。

「 この絞まりの良いオマ〇コは俺専用なんだねユリ? じゃあ、チンポがちぎれそうなキツキツの後ろの穴は? ユリの後ろの穴はどうなの? 」


もう何度も言わせてる言葉ですが、悦に入ったような笑みを浮かべる彼女の反応を見て再び聞いてあげました。

「 ぁぁ・・ ユウキぃ・・ 意地悪な人・・ ぁぁ・・ そうやってイクコさんも苛めてるのね・・ ぁぁ・・ ユウキのモノよ・・ 後ろも・・ ユリのアナルもユウキのオチンポ専用よ・・ ぁぁ・・ ぁぁ・・ ユウキのオチンポ専用の穴よぉ・・ ぁぁ・・ 」


結婚する前に付き合っていた男性に開発され逝くことを教え込まれたユリりさんのアナル・・

淡白な上に最近ではめっきりセックスレの旦那さんとの夫婦の営みで女盛りの身体をアダルトサイト等を利用し自分で慰めていた彼女です。

そんな自ら慰めるしか出来なかった女盛りの身体に望む以上の悦びと快感を与える若い肉棒にユリさんは心も堕ちてくれてるようでした。

「 本当にイケない奥さんだのユリは・・ 娘さんが家にいるのに夫婦の寝室で他の男と・・ それに、お母さんがこんなにチンポ好きの淫乱な母親だって知られたら・・ お父さんと違うチンポをオマ〇コに嵌められて逝き狂う淫乱お母さんだって娘さんが知ったら大変だねユリ? 」


淫らな言葉のやり取りに益々悦に入ったような反応を見せてくれる彼女に旦那さんや娘さんを意識させてあげます。

「ぁぁ・・ 言わないでぇ・・ ユウキぃ・・ ぁぁ・・ だってぇ・・ 我慢してたのに・・ ぁぁ・・ 我慢してたのにぃ・・ こんなオチンポを・・ ワザとイクコさんを抱いて・・ 見せ付けるからよぉ・・ こんな太いオチンポがイクコさんのアソコにぃ・・ ぁぁ・・ 」


今のユリさんには旦那さんや娘さんへの罪悪感も興奮の材料となってるみたいで・・

その上、キッカケとなったワザと見せた僕と叔母のセックスを思い出して興奮されてる様子でした。

そうしていると、ドアの向こうで不意に近付いてくる足音が聞こえます。
330
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/09/19 18:13:34    (hvmC07sn)
叔母の居ない状況で、これまでとの雰囲気とは違い自分を求めるように激しく腰を振るセックスにユリさんも・・

「 アァッ・・ ユウキぃ・・ どうしたの・・? アァッ・・ アァッ・・ 凄い・・ オチンポ刺さるぅ・・ ユウキぃ・・ 激しくわ・・ オマ〇コ溶けちゃうぅっ・・ 」


濃厚なセックスも勿論良いのだとは思いますが、女性としては自分を激しく求めるように抱かれる方が喜びが大きいみたいでした。

ベッドは『ギシギシ!ギシギシ!』と激しく軋み、ユリさんは僕の尻に手を回して必死にしがみ付き悶え狂います。

「 アァッ! アァッ! ユウキぃ・・ アァッ! ユウキぃ! 壊れちゃう! 壊れちゃう、ユウキぃ! ユウキぃ! 壊れちゃうぅっ! 」


『壊れちゃう!』と言う言葉とは裏腹に彼女の顔には悦びの笑みが浮かび、抑えのきかなくなる悶え声を唇で塞ぎ・・

「 ンンッ・・ だ・ ンンッ・・ めっ・・ い・ 逝くっ・・ ンンッ・・ 逝くぅぅっ・・ ンァアアッ・・ 」


彼女は懸命に僕の唇に応えながらも限界を迎え訴えると、呻きと同時に下腹部を突き上げ達してしまいました。

激しく絶頂を迎えるとユリさんは僕の尻に廻していた両腕もほどけ脱力します。

僕は上半身を倒してユリさんと重なり唇を重ね求めた舌先にユリさんが応えてくれ絡め合いました。

「ユリ・・ ユリはもう俺のモノだよ・・ ねえ、ユリのこの唇は何をするものなの? 」


叔母に引けを取らない程にMっ気の強い彼女に後戯代わりに意地悪な言葉責めを・・

「 ぁぁ・・ ユウキのオチンポを・・ フェラする・・ ぁぁ・・ ユウキのオチンポを・・ 咥えて・・ ぁぁ・・ ユウキぃ・・ 」


何とも言えない表情を浮かべて言葉にしようとしますが、恥ずかしさがあるのか最後まで言えません。

「 言えないのユリ? チンポお預けしていいの? じゃあ、この絞まりのキツいオマ〇コは? ちゃんと言うんだよユリ! 」

「ぁぁ・・ 意地悪ぅ・・ ユウキのモノよぉ・・ ユリのオマ〇コはユウキのオチンポ専用のオマ〇コよぉ・・ ユウキのオチンポだけの・・ ぁぁ・・ 巨根オチンポ専用・・ ぁぁ・・」

綺麗な顔に悦に入ったような笑みを浮かべ・・
329
投稿者:(無名)
2019/09/16 07:34:27    (G2byh3mD)
まだかなまだかなと楽しみに更新お待ちしておりますよ。
328
投稿者:(無名)
2019/08/20 23:49:40    (YZB53N1R)
ユウキ君、そろそろ打ち切らないか?君のスレはいつも長い!妄想とか作り話などと言うつもりはない。彼女たちとの会話を一字一句拾えばこのくらい長くなって仕方ないかも知れないが、結局「ユウキ、すごいの。デカチン頂戴!」をエンドレスで続いているだけで、それがテンポ良く投稿するならまだしも、間隔が開いちゃうと間延びしてつまらないものになってしまう。
どうかこれは打ちきりにして新たな女性との関係を投稿して戴きたい!
327
投稿者:(無名)
2019/08/19 05:53:09    (7oivBQ.3)
ずーっと更新まだかまだかと楽しみに待ってます。
1 2 3 4 5 6 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。