ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:親父が入院中の出来事
投稿者: 尚也

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/04/24 05:00:44(Ixj/e8w4)
2
投稿者: (無名)
それから?
17/04/24 05:32 (crcgoeA4)
3
投稿者: 尚也
治療に頑張る息子さんを支えるためと、その内容を同意するためにいる奈美さん。
家にはご主人と娘を残してきてる奥様の言葉とは思えなかったんです。
その時は何があったか、わかりませんでした。
『こんなおばさんで迷惑は承知の上、でも抱いてほしいの』
俺に抱きついてきました。
そのデカい胸を押しつけられて、奈美さんから漂うフェロモンみたいな香りが、俺を刺激しました。
よくわからない、けどとにかくこうなったらやるしかないのかな?
そう腹をくくると、俺は奈美さんを包み込みました。
奈美さんにキスしました。
『ちょっと待って下さい。俺仕事帰りなんで、シャワー浴びさせて下さい』
こくんと奈美さんは頷き、俺から離れました。
シャワーを浴び、浴室から出ると、奈美さんはもう裸でベッドに横たわってました。
『お願い、来て』
奈美さんに誘われ、吸い寄せられるように、奈美さんの体に合わせました。
またキスして、横に崩れた胸を寄せて、大きな乳輪の縁を舌でなぞると、その中にある乳首がひょこっと立ちました。
その乳首を口に含むと、奈美さんは俺の頭を押さえ、さらに顔を胸に押し付けました。
胸にうずくまるようにされ、ちょっと息苦しい。
それでも顔を動かし乳首を舐めると、甘い声を奈美さんは出してました。
パイズリ、フェラ、69、奈美さんの肉厚な体を堪能させてもらっていました。
『もう我慢出来ない、入れる』
奈美は69から体を起こすと、そのまま自ら俺のペニスにまたがり、挿入したんです。
人間の体温とは思えない熱さを感じました。
奈美さんの乳房は大きく上下に揺れて、ベッドはギシギシ、音をたててました。
いつも明るく、元気なお母さん、それが今女をさらけ出している現実が、不思議でなりませんでした。
『いく、いくね』
奈美さんはイキました。
俺にもたれかかってきて、囁かれました。
『私ばかりごめんね?次は尚也君がいって』
そう言うと奈美さんは体を入れ替え仰向けに、足を開き、入れてのポーズ。
俺はまた吸い寄せられるように、ペニスを挿入しました。
こう言っては奈美さんに失礼ですが、はっきり言って緩い奈美さんの中。
デカい胸を掴み、腰をひたすら振り続けてるうちに、奈美さんの方が二回目イク状態。
それでも何とか俺も気持ちいい状態になれて、さてイクとなりました。
正確な奈美さんの年齢がわからたい、ただ生理が上がる年ではない、人妻、妊娠などあってはいけないわけです。
17/04/24 05:40 (Ixj/e8w4)
4
投稿者: 尚也
まして息子さんは入院治療中、その病院の産婦人科に奈美さんを行かせるなど、とんでもない。
射精感がこみ上げてくる少し前に、ペニスを抜いて、自らしごき射精、奈美さんのま~るいお腹に精液は飛んでいきました。
奈美さんは俺の終了を確認すると、俺に何回もごめんなさいを言いました。
理由を聞きました。
息子さんの入院により、別々に生活するようになって二ヶ月ほどになった家族。
久々に帰宅した奈美さん、娘さんからお父さんが好き勝手なことばかりしてると嘆かれ、奈美さんご主人に対し、がっかりと言うか、情けないと言うか、そうゆう気持ちになったらしいのです。
ならば私も、少しはいいんじゃないか、そんな気持ちになり、俺に欲求をぶつけてきたそうです。

17/04/24 06:11 (Ixj/e8w4)
5
投稿者: (無名)
羨ましい出会いですね。バストは何カップくらいあるのですか?
17/04/24 09:25 (SlPbI6iD)
6
投稿者: 尚也
俺のあてにならない予想ですが、FとかGとかくらい、あったんじゃないでしょうか?
続きです。
やってしまったあとに言うことじゃないと思いますが、俺は奈美さんに言いました。
『息子さんが治療を頑張ってる中で、お母さんがそんなことではいけないんでは?』
奈美さんはわかってる、そう言いながらも続けました。
『旦那は私がいないことをいいことに遊んでる。私のこっちでの生活、旦那の支援は無しなんです。息子にかかるのは旦那ですが、私の生活は、私の実家からの支援なの。私の生活まで支援してたら、娘にも支障きたすからそうしたんだけど、それをいいことに遊んでる旦那が、なんか許せなくて』
ふむふむと聞いてました。
そう言えばご主人って、病院で見たことないな~と思いました。
それもそのはず、息子さん入院しても、一度も来てないと奈美さんは言いました。
自分の息子が入院なのに?と思いました。
『そうゆう旦那なの。家族に対する思いがない』
でも奈美さんも家族を裏切った行為をしたわけです。
『息子が治ったら別れようかな、そう思ったから抱いてもらったんです』
当時俺29才独身、間違っても奈美さんと結婚など考えてないわけです。
『そこまで尚也君に期待はしてませんから』
そう言って含み笑いを浮かべてました。
こんなのでいいのだろうか?
釈然としない気持ちを持ちながら、帰りました。
親父が退院しました。
奈美さんの息子さんは、たまには俺に会いに来て下さいねと、笑顔で親父と俺を見送ってくれました。
でもお母さんとそうなってしまい、俺は息子さんの顔を、まともに見れませんでした。
奈美さんはちょうど買い物で不在、いなくて良かったなと思いました。
もう奈美さんを誘わないようにしよう、そう思ってました。
奈美さんとそうなって、親父が退院して、奈美さんと俺は連絡を取ることなく過ぎた一ヶ月ほど。
突然奈美さんからまたメールが来ました。
どうしても会いたい、そんな内容でした。
俺は返事すべきか迷いました。
もうあの親子をそっとしておいた方が、そう思ったからです。
でも俺は思ったんです。
あのとき避妊せずに行った行為、外に射精したとはいえ万が一ってことが、頭に浮かんだのです。
用件は何ですか?一文メールを返しました。
即電話がかかって来ました。
息子さんが同じ治療を継続するとなり、一時的にお母さんは帰っていいですよ、となったそうです。
17/04/24 10:38 (Ixj/e8w4)
7
投稿者: 尚也
つまり病院での付き添いから、一時的に解放される。
帰宅する前にもう一度お願いしたい、そうゆう内容の話でした。
その治療により息子さんが良くなれば、そのまま退院の可能性、もろもろの話の結果、俺は奈美さんのお願いを聞き入れました。
俺の仕事休みの日、奈美さんは朝、病院から出てきました。
当然息子さんには帰宅するからと言ってのことです。
仮住まいも引き払ってました。
ですからホテルです。
『夕方四時のバスに乗れればいいから、それまでお願いしたい』
奈美さんを乗せ、ホテルに向かいました。
仮住まいの狭いシャワー室とは違い、広い浴室にて、まるでソープ嬢のように俺にサービスする奈美さん。
ふかふかの肉体を駆使し、パイズリも披露してもらい、俺は奈美さんペースに巻き込まれました。
浴室で一発、ベッドで二発、すべて外に出してました。
奈美さんは俺のカウントでは八回くらい、イクを言ってたと思います。
三時半、逆算するともうホテルを出ないとならない時間。
名残惜しそうにしてる奈美さんが印象に残ってます。
着替えが入ったリュックと旅行ケースをかかえ、バス発着所に向かう奈美さん。
『また戻ってきたら会ってくれる?』
俺は答えました。
『息子さんが退院して戻って来ないことを望むよ』
『そうね、それが一番だよね』
地元に帰っていった奈美さん、奈美さんからメールもないし、俺からもメールはしないでいました。
親父退院後の三ヶ月定期検査、親父や奈美さんがいた部屋を、検査中に行ってみました。
息子さんはまだ入院中でした。
俺の訪問を喜んでくれた息子さん。
お母さんも時々見舞いには来てると聞きました。
そして退院が近いことも知りました。
その日の夜でした。
久々に奈美さんからメールが来ました。
『お見舞いしてくれたそうで、大変喜んでました。完治とまでは行かないものの、地元の病院に定期通院して様子を見ることになりました。次の検査次第で退院です。ありがとう』
みたいな内容でした。
良かったね、みたいな返事を一応しました。
でもその後、何ヶ月たったか忘れましたが、仕事中その病院の前を通ると、奈美さんが歩いてるのを見かけました。
また容態悪くて戻ってきたのか、覇気のない様子でした。
声をかけようか、はたまたメールしようか迷いましたが、俺はそのまま信号青で、走り去りました。
それ以降は不明です。
17/04/24 11:17 (Ixj/e8w4)
8
投稿者: レイリー
ID:rayleigh.scattering
この後を期待してもイケないだろし……
ここで話が終わってもイイんじゃないか。
とも思うけど、奈美さんが気がかりですねぇやっぱ。

17/04/27 15:08 (aNZAfrwm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の下着Part3-男の娘・女装・ニュ... 19:14
    3Pに興味のある女性-寝取られ掲示板/関東 19:13
    黄色 aisusukip えーんとかで... 19:13
    夜中 妻貸出 千歳-北海道/生見せカップル 19:12
    隣人の言いなり-イメプレ 19:12
    のぞき20時〜20時半ごろから-関西・近... 19:07
    ドラクエの世界観で ビッチ女の風俗堕ち-... 19:04
    アクメサロン3Pにハマる芸能人-イメプレ 19:00
    転落-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:58
    夜9時以降に-北海道/生見せカップル 18:53
    背後から触りまくる-露出動画掲示板 - ... 18:53
    埋田 曽根崎オレンジ-露出目撃報告 18:52
    ガチイキ-東海/生見せカップル 18:51
    ア来た市でこれから-東北/生見せカップル 18:51
    肉便器、レイプ、輪姦に興奮する雌犬です-... 18:48
    5/8温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 18:47
    貸し出し寝取り請け負います-寝取られ掲示... 18:47
    20:30石切ドM男募集-関西・近畿/生... 18:45
    ありきたりですが-ちょっとHな体験 18:42
    【募集】耶麻口複数遊び-中国/生見せカップル 18:40
    明日の午前に-九州・沖縄/生見せカップル 18:40
    嫁を寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:37
    くだまつ-中国/生見せカップル 18:35
    これから道央にて-寝取られ掲示板/北海道 18:29
    本日から22時以降、2課保市近郊で-東北... 18:26
    M女開発-欲求願望告白 18:26
    波間松IC付近で、今夜-東海/生見せカップル 18:22
    こんばんは、本日のみ-東海/生見せカップル 18:21
    9日夜松山痴漢プレイ-四国/生見せカップル 18:20
    7日(火)の夜に先代で-東北/生見せカップル 18:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.