ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/01 11:30:04 (yQMl3cqf)
43歳に成る主婦です。
主人は大人しく何をさせても不器用で
セックスも早漏短小
結婚して20年以上経ちますが
一度だって満足した事はありません
どうしてそんな男性と結婚したかというと
一人息子で親は金持ちなのでお金には不住しないし
専業主婦で働かなくていいからです。
月に一度か二度は主人とセックスしますが
単調で私が主人の包茎チンポをフェラして立たせて
口内射精で終わるか時には立ったチンポを持って
私が上に跨り腰を振り中出しさせて終わるぐらいですね
満足できない私はいろんな男を探してはセックスしてます
先日紹介してもらった人は会社経営者で60歳
でも、年齢より若く見えてジムに通っていてマッチョ
ホテルに行って私が先にシャワーを浴びてると
彼が入って来て裸を見てびっくりムキムキの身体に
ズル向けの太いチンポでチン毛は剃ってありました
後ろから抱きしめられ胸を揉まれてキスされて
マンコを触れたときには私は洪水状態
からのチンポを握りと手に収まらないほどのデカチンで
フェラをしましたが顎が外れそうでした
バックから入れられた時は私のマンコがメリメリ言わんばかりに
入っていき腰を振られた時には大声を上げていました
彼は凄く私を攻め何時間でも腰を振り私は何度も絶頂に達したり
潮まで噴いたりと最後中出しされた時は一瞬気を失って
いました。
そんな彼とは今では週に三回昼間に合っては
ホテルでセックスを楽しんでます
私は暫く彼ら離れられないでしょうね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:同年代夫
2023/09/04 06:21:40    (9bJtlXHV)
清水の奥様、俺も同様で耳が痛いです。妻との初体験でビラに触れただけで
俺逝ってしまって格好悪くて 「ご免!」なんて言ってしまったよ。
妻が処女だったら、貫通はいつの事になったやらでした。
数撃てば何とやらで、子どもは二人も出来ましたが、夫婦生活に妻は満足して
いない様です。 結婚当初から元彼から連絡は有ったのですが、40代女盛りで
彼奴なら知らない奴でもと思い黙認しています。 敏感になって帰ってきますよ。
でもね、お互い旦那は大切にしましょうね!
3
投稿者:(無名)
2023/09/03 08:40:27    (PuZbYrs9)
不倫がばれないうちに、その彼と一緒になったら
彼既婚者?
2
投稿者:(無名)
2023/09/01 11:54:27    (5lLZ2cSb)
ウフフ(笑)贅沢な人妻さんだこと(笑)
お金目当てで結婚したんだからそれくらい我慢しなきゃ(笑)

旦那さんのおかげで贅沢な暮らしと不倫が出来てるんでしょ?まぁ~不倫がバレたら貴女みたいなどうしようもない女性は大変でしょうね~(笑)

今のうちに貯金しておく事をオススメしめすよ~でも不倫がバレたら慰謝料で取られちゃうでしょうけど( *´艸)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。