ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/13 00:24:03 (SVXthgNs)
小学生の息子にスカートをめくられたり、体を触られます。
息子の行動を叱ってほしくて旦那に体を触られていることを話したら旦那は息子に話をしてくれました。
てっきり説教をしてくれると思っていたのに話が済んだ旦那と息子が私のところにきて息子が見てる前で旦那にいきなり頭をつかまれてフェラチオさせられました。
次は息子も私の口に突き出してきて私の口に入れてきてフェラチオさせられました。
旦那は息子に隠れてコソコソやらずに堂々としたいようにしろと言ったらしいです。
旦那の許可を得た息子は手加減なんかしてくれませんでした。
ずっと息子にフェラチオさせられてしまい突然精液の味がして息子に出されたと思いました。
私はなぜか息子の精液を吐き出すことができず母親なのに息子の精液を飲み込んでしまいました。
私が飲み込むと息子はとても喜んでくれて複雑な気分でした。
その日内にまた息子が私のところへ来て二度目のフェラチオをさせられました。
二回目のとき私は濡れてしまいました。
息子にフェラチオさせられて嬉しかったのが本音です。
翌日は息子が私とセックスをしたがりましたが私は拒否しました。
さすがに息子に妊娠させられるわけにはいかず息子の欲求を抑えるためにも私から息子にフェラチオをしました。
たぶん私はずっと息子にフェラチオさせられてゆくと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/06/01 14:02:18    (hc3bJfoI)
ケツの穴で愛してやれ!
5
投稿者:やんぐ   yayayang
2020/05/16 14:11:37    (8FbsIVBd)
客観的に見て旦那が最悪すぎる。
そうなるとお子さんは奥さんからの躾や小言に耳を貸さなくなるでしょうし、家庭内での教育は崩壊した様なものかと……余りにも取り返しがつかない。
旦那、その程度の倫理観でよく結婚出来たな、人の親になろうと思ったなと、そのレベルで酷い。
4
投稿者:(無名)
2020/05/14 01:40:41    (.8VTZfq/)
フェラだけで済まないでしょ。すぐにセックスしますよ。奥さん、襲われますね。
3
投稿者:(無名)
2020/05/13 00:47:07    (drNhmi19)
アホ草
2
2020/05/13 00:41:40    (Q.eqlOv9)
小学生?
最近のガキわ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。