ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

依存症?

投稿者:折れそうな妻 ◆lKSbbW0Y0s
削除依頼
2019/09/18 15:42:32 (qfaVmySQ)
40過ぎても行為を求めるのは異常だって主人に言われました
結婚して20年近くになって子供がもう高校生なんだから
普通だったらそういうはしなくなって家族になるものなんだって
週に一度求めてくるなんてセックス依存症かだって
主人がしてくれるのは月に一回なのにそれでも多いんだって
周りはみんなレスなんだって、うちもそうしたいんだって
これでも外注とかしないでちゃんと雄輔だけ見てたんだよ
5ちゃんの不倫板だってココだって見るだけで我慢してるんだよ
異常とか依存症とか言われて涙が止まらないよ
もう心が折れそうだよ、おかしくなる前に助けてよ、雄輔一筋でいたいんだよ
このままだと雄輔だけを見てるの無理になっちゃうよ、それでもいいの?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:(無名)
2020/07/15 20:58:28    (KxHEK3nH)
最後の投稿からずいぶん経過しましたが、その彼とはどうなったのでしょうか?知りたいです。
32
投稿者:徹志 ◆BqRmBXv8kg
2019/11/19 22:02:41    (6ywzwypA)
熟年層の先輩達に失礼ながら、僕の現在の信じ難い体験行動をレスさせてください。

其れは、旦那さんに声かけられて愛妻を抱く。
そんな20代の若造には、美味しいアルバイトを薦められた。
奥様は、58歳の熟女美人人妻です。
旦那さんは、ゲイだからといって、奥様を抱かない?
正確な言い方だと、ゲイゆえに人間的には、奥様大好きですね。
訪問すると他人の僕の前で、熱い口づけする。
だけどもいざベッドでは、奥様のまんこに入っても、中折れや不能に陥る?
だから僕が、変わりに奥様と目の前でセックスするんです。
奥様は、すごく真面目な堅物で潔癖症です。
旦那さん以外の男性は、僕だけって言ってた?

僕は、一緒のお風呂で全身の厳しいチェックされて、爪の垢などは、綺麗に洗われる。
爪先も、丸く削られる。
勿論ちんこやアナルのチェックは、もっと厳しい。
定期的に病院に同行しての性病などの厳しい検査をクリアしてやっと奥様の身体は触れる事が、許される。

その時は、生ちんこの中だしは、絶対条件です。
少ししか放出できなかった時には、体調不良か?
数日間の他の女性との性交や自身のオナニーの射精管理までも、厳しい追及をされる。
まだ数回しか交わりは、クリアしていません。
でも奥様には、お気に入りになつちゃたみたい?

最初は、単なるレンタル彼氏役の軽い気持ちだった。
そのうちに、年上の熟女奥様にメロメロで、夫婦の夜の潤滑油になつちゃた。
欲望がおさまれ僕は、洋梨ですよ(>_<)
でもこの夫婦は、今度は旦那さんにちんこを愛撫されちゃう?
ゲイゆえに年下の男の子大好きみたいです。
僕は女性は、幼稚園の女の子から遍歴の熟女と幅広いんです。
しかしながら男性は、一切受け入れられない。
勃起すると奥様に横取りされる。
可愛がられてる。
旦那さんは、僕のアナル穴の挿入はしないんだけども、舐め廻す事位は、許される。
奥様のまんこに挿入していると同時にアナルは旦那さんにイタズラされちゃう。
飼い犬ですよ(>_<)
最近は、奥様も、アナル穴いたずらすると僕が、勃起する秘密に気づいた?
潔癖症のはずの奥様は、若い僕の肉体をオモチャにして少しずつSMのSっけを、ぶつける?

危ない遊びと奥様以外の女性とは、会話以外の事しない。
これさえ守れば、たくさんおこずかいもらって、熟女にしてはまだまだうぶな奥様の大きなおっぱいで、あまちゃんセックスざんまいです。

こんな男の子も、いますよ。


31
投稿者:徹志 ◆BqRmBXv8kg
2019/11/19 10:52:05    (6ywzwypA)
現在は、58歳の熟女人妻のオモチャになっています。
他の板に投稿しているので、よろしければ読んでください。

提案なんですけれども旦那さんと話し合いしてください。
僕は、旦那さんから雇われてる青年ですよ。
絶倫青年を旦那さんの影武者として、セックスに利用してみたらどうですか?

僕は、独身の独り暮らしで、特定の女性は現在いない。
自慢の太くて長いちんこは、常にむくむくって、電車の混雑で女性と密着すると痴漢する変態って、女子高生や若い女の子には、睨まれる。
危うく痴漢冤罪になりそうだった。
熟女などは、逆ナンパされてセフレにされちゃう?
そんな青年です。
いつもやりたいとムラムラの年頃の青年時代です。

相手の奥様は、凄い堅物の女性です。
仕事柄調理師さんなので、衛生面や身だしなみのチェックは、凄く厳しく潔癖症気味でした。
爪なんか汚れや伸びると切られる。
しかしながらセックスの時には、少しずつ緩まる?

まだセックスピンチヒッターのアルバイトして間もないからわからない部分ばかりです。
これから夫婦の隠された部分が出てくるかも知れないかなぁ?

僕としては、熟女人妻と一晩中生中だしのセックスができる。
奥様のテクニックは、まだまだ独身男の子には新鮮です。
同世代の女の子だけでは、体験できなかった恥ずかしい経験や快楽の数々と奥さんの手のひらの上でコロコロ槌槌槌です。
もう熟女人妻のテクニックにメロメロになってしまった。
アルバイト約束の日以外でも、毎日寄り道してから帰宅する位に夢中です。
こちらで、夕食を食べて、夜は奥様と毎日セックスできる。
旦那さんも、たまには晩酌の相手として大歓迎する。
なんか家族になっている?
最近このお宅に泊まり、そのまま会社が、終わりまたお宅に帰る?
僕のお家は、どちら???

しかし熟年層夫婦なのに、こちらが赤面する位に、ラブラブ(人´3`*)~♪です。
息子だったら、「もう僕は、ガキじゃあないんだ。
やめてよ(>_<)」って、言ってしまうと思う位に、目の前でのキスばかりですよ。
お互いに人間的には、愛しあっているってわかる。

現在凄く夫婦円満と僕も大満足なアルバイトです。
最近は、お金もうけ抜きに、夫婦の潤滑油になっている。
こんな青年も、いますよヾ(´∀`ヾ)






30
投稿者: ◆fj/SyuD6WE   tantan-11
2019/09/27 15:23:08    (Sa9caKD9)
頑張れー
応援してます。

俺もアラフォーだけど、
欲は、ガンガンありますよ。
でもね、パートナーは違ったりするんですよ。
うまくいかないよね。
でも、頑張って。
29
投稿者:チコ   chikonhk
2019/09/22 17:46:22    (5xAswBlM)
いいじゃない。そういう人がいて。
でも、欲を言うと赤の他人の方が楽だよ。変な話になったら逃げちゃえばいいし。知らない人だと本心も言えるしね。
28
2019/09/22 16:37:38    (wSO9lbub)
良かったですね^_^確かにいきなり知らない人って怖いですよね!笑 でも少し気持ちが楽になったなら良かったです!笑 やっぱり人生楽しく生きないともったいないですよ^ ^
27
投稿者:折れそうな妻 ◆rsA3NJVtJc
2019/09/22 16:18:23    (/40Na48O)
いきなり知らない人は怖くて中高の同級生だった元カレにメールしてみました
元カレは飛行機の距離だから会えないって安心感もあって気が楽で
10往復くらいして結構赤裸々な話になって楽しかったです
あれからずっと主人はムスッとしてるからストレス溜まって大変だったのに
凄く楽になりました
メールだけでもこんなにストレス解消になるんだって新しい発見をした気分です
やりとりしてれば人柄とかも分かると思うから知らない人は怖いとか
そんな臆病なこと言ってないで一歩踏み出してみようかなって思うようになりました
26
2019/09/21 23:48:13    (nrmCgmbZ)
んー自信がある人って、そんなにいますかね?
自分もレスになって、自信を失いました。
相手が浮気してる可能性は低いですが、それでも拒まれると
自信なくなります。
だからこそ、また愛し愛されたくてここにいる気がします。
また自信を取り戻すために!
25
投稿者:チコ   chikonhk
2019/09/21 17:06:53    (sBhgwLbe)
自信なんて俺だってないさ。
たとえば、みんながコメ入れてるじゃない、コメを返してみるとか。
会話してみて話が合いそうな人と友達になってみるとか。そこからはじめてみたら?
みんなIDついてるから個々にいれてみたら?
24
投稿者:折れそうな妻 ◆rsA3NJVtJc
2019/09/21 15:54:58    (oRIWDCBQ)
自信が無くて臆病なんでしょうね
今の暮らし壊したくないから浮気とか知りたくないって
主人を好きなのは本当ですけど
他の人で解消するの出来ない理由は自信が無いから
遊びでも他の人に選んでもらえる自信が無くて、
もしもの時に一人で生きてく自信も無いからってのも大きいです
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。