ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 400
削除依頼
2024/03/12 09:51:30 (EVBzPA4b)
皆さんの想像力にお任せということで年齢地域は伏せさせて頂きます
前嫁みゆきと離婚して新しい彼女と同棲してたころの話です
夜10時頃インターホンがなり出てみるとみゆきが白いコートを羽織り立っていました
当然家には入れることは出来ません
ドアを閉めて何しに来た?と訪ねると逢いたくて来たとの事でした
俺は彼女に連れが来たからちょっと出てくるねと伝えみゆきと外に出た
みゆきは見てとコートを開くと俺の好きなパイパンにしてあり全裸だった
俺は車に乗せコートを奪い取ると恥ずかしいと一言
おかまいなしに国道に出て追い越し車線を走り出す
左にトラックとかが止まるたびにクラクションを鳴らされたりガン見したりでみゆきも興奮してきた
途中で海に着き全裸で降ろして車を動かすと泣きながらドアにすがり付く
窓を開けて今後性処理になりなんでも言うことを聞くように約束させた
堤防の上で車のライトを照らしてオナニーをさせてみた
今度はギャラリーを集めてしろよ
イヤッ恥ずかしい…
じゃあ俺は帰るよ
待ってするするからのせて
身体も冷たくなっていたので乗せて家に戻る事にした
道中次からの予定を伝える事にした
映画館公園ショッピングモール複数プレイ野外拘束
みゆきは妊娠しない身体なので承諾させた
今回初投稿なのでこの辺りでおいとまします
ご要望あればまた投稿します
101
削除依頼
2024/03/10 14:03:47 (SnHOShOQ)
四十代半ばの夫婦で小さな居酒屋を営んでいました親父の代から引き継いだ店でしたが不景気で売り上げも減少し店を閉店しようと思ってた矢先でした。
ある大きな企業が近くに工場を建てる事が決まったのです。
九州でもありましたね台湾のIT工場建設が。
それがこの町にもあったのです今から6年前でした。
これはチャンスと思いしばらく閉店の様子見をしました。
しばらくすると建設関係者が大挙やって来たのです。
この辺は飲み屋がなく内みたいな小さな居酒屋にも沢山の人が来てくれたのです。
もう妻と二人でどうにも出来ずアルバイトを探しました、来てくれたのは男子学生さん二人でした、彼等はまだ2年生でしたので就活活動も無く頑張ってくれました。
開店は夕6時から0時まででしたが終わっても帰らず洗い物まで手伝ってくれたのです。
そんな忙しい日々が連日続きました定休日は以前は週4でしたが今は週1にしました。
彼等にお礼をしたくて休日食事に誘いました、二十歳になっていたのでお酒もです。
彼等は喜んでくれ2次会のカラオケへも行きました。
酔って気分が大盛り上がり、もうこれでお開きにしようと思ってると妻がダウンしてしまったのです。
これは大変だと思いタクシーで自宅へ、私一人では無理なので彼等にも手伝って貰ったのです。
自宅へ着き妻を寝室のベッドへ彼等に運んで貰いました。
1人が頭の方からもう1人は足の方から私は真ん中で腰を支えながらベッド上へ、その時でした妻のスカートがめくれ白い下着が見えたのです。
彼等はそこに目が、
私がなんだい君達こんなおばさんのパンツ見てもどうって事無いだろうと言うと、
いいえそんな事ないです、もっと見たいですと言うのです酒の勢いが普段は言えない事を言わせたのです。
私はじゃもっと見せてやると言いながらスカートを腰まで捲ったのです。
歳に不似合いな小さな下着でした。
凄いと言いながらじっと股間を見ています。
もっと見るかいと聞くと、
いいんですかと言うのです。
じゃ君達に任せるから好きにしていいよと言ってしまったのです。
時々空想で妻が他の男に犯されるのを見たいと思っていたのです、空想ではもっと歳の近い男性でしたがまさかこんな若い学生君達にとは想像できませんでした。
彼等はパンストを脱がすと下着に手を掛けます。
スルスルっと脱がして行きます、下着で潰れた陰毛がゆっくり起き上がって来ました。
彼等は足元に近ずき両足を少しずつ開くのです。
閉じたマンコが徐々に見えて来ました。
匂いそうなグロマンが彼等の眼前でした。
彼等は指を中に入れ感触を楽しんでいます。
私が入れてもいいぞと言うと彼等はおかしい事にジャンケンを始めたのです、順番決めでした。
勝った方は既にイキリ起ちしてました若いチンポは長くそそり起っていました。
そっと妻のマンコに亀頭を押し込んで行くのです、その時でした妻がウっと声を上げたのです。
ヤバい気がついたかと思いましたがまた寝息を立て寝ていました。
チンポが根本まで入りピストン開始です、やはりそれには堪らず妻が目を開けたのです。
状況がしばらくわからずぼーっとしてるとチンポの感触がわかり、
ええ~どうしてなんでと言うので私は妻に彼等にお礼だよ普段頑張ってくれるから。
妻も納得したのか彼等を受け入れ朝まで3発ずつ射精をマンコに受け入れてくれたのです。

102
2024/03/05 22:56:05 (s3aWAM1M)
先週金曜の夜に、妻を職場の主任と
浮気させることに成功しました。

その時の詳細は、下記で投稿しています。
「寝取らせ実況(長期間になるかも)」

そんな中、迎えた週末。

日曜暇の夜、再び主任に呼ばれ、出掛ました。
月曜は仕事なのにも関わらず、
月曜朝の始発で帰ってきました。
普段と変わらぬ様子で、子どもたちの朝食を
準備していましたが、膣内には3人分の精子が。

子どもたちを送り出した後、
土下座で謝罪してきました。
「嘘をつかされ、朝帰りになってた事」
「自ら望んで、3人に輪姦された事」
何がなんだか分からなかったので、
録音を指示していたボイスレコーダーと
妻からの報告を聞くことに。

結果から言うと、
主任、職場の同僚2人に輪姦されました。
プレーはゴムなし。
生。口、膣奥に出されました。
※妻同意のもと。

見ていただける方いれば、詳細を書こうと思います。
103
2024/02/26 00:38:42 (nq/XK/sC)
文章力がないため、箇条書き主体になります。

まずは、プロフと背景。
プロフ
旦那:36 寝取らせ好き
妻 :34 倉庫のピッキング(パート勤務)
     過去ドM(今はノーマル)
     Hカップ、やや肉付きのいい体型
     感度良好、
     職場では不倫が横行
     主任(バツイチ)からセクハラ有り。

昨日、パイパンにさせました。
職場不倫が実際にあるのか、
実験したいと思います。

自己満の記録投稿のため、期待しないでください、、、。
104
2024/03/09 20:47:58 (t/KkqLyp)
昔私は長距離の運転手をしていて、仕事で知り合った運転手仲間がいました。
長距離の運転手なので妻とは1ヵ月会えない事もあり、妻がこれで抜いてねと、自撮りのオナニビデオを渡され、トラックの中には、市販のアダルトビデオと妻の自撮りビデオをダンボールに入れて寝台に置いてたのですが、友人とトラックの中で飲んでいた時にダンボールの中のビデオに、気付かれ、市販のはラベルが貼ってるけど妻のは貼っていないので、「何これ?」と言ってビデオデッキに入れられて画面に妻のオナニ画面が。
友人「すげーモザなしじゃん、裏物か。」
私は何も言えず友人と酒を呑みながら妻のオナニを、みてましたが、友人に妻の裸とオナニすがたを見られて、初めはやばい、恥ずかしい、とか思ってたのですが、友人が、「この女エロいなぁ、やりてぇなぁ」とかいってると、なぜか、変に興奮して私のムスコがムクムクと大きくなって、その日から、妻が寝取られる事を想像して興奮する自分が。
妻にも、自撮りにバイブや野菜などを使ったりとか、オシッコとか、うんことかスカトロまがいな注文までするようになっていたのですが、物の貸し借りはヤバいですね。
他の運転手から裏物ビデオを見せて貰ったら、妻の物でした。
幸い顔はほぼ写ってはいないのですが、貸した物は返ってこない事を学んだはずなんですが、寝取られにハマってた私は妻を貸し出してしまい、何度かハメられてる動画をみて、余計に興奮して、簡単に貸し出す私。
その頃妻は、私が長距離で、いなかった間にできた浮気相手、つまり寝取られの相手は浮気相手、知らぬは私だけ、自撮りは初めの頃だけで後は浮気相手、そして、ビデオを貸してあげてた男、私が仕事で家を空けている時に、ビデオで妻に
105
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。