ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/26 00:38:42 (nq/XK/sC)
文章力がないため、箇条書き主体になります。

まずは、プロフと背景。
プロフ
旦那:36 寝取らせ好き
妻 :34 倉庫のピッキング(パート勤務)
     過去ドM(今はノーマル)
     Hカップ、やや肉付きのいい体型
     感度良好、
     職場では不倫が横行
     主任(バツイチ)からセクハラ有り。

昨日、パイパンにさせました。
職場不倫が実際にあるのか、
実験したいと思います。

自己満の記録投稿のため、期待しないでください、、、。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:じじい
2024/03/10 10:12:27    (iW989Au4)
凄く興奮しました。続きがありましたらお願いします。
23
投稿者:りんご
2024/03/04 17:26:22    (/2iNUGIT)
続きです。

シャワーは、軽く体を流す程度で終わり
ソファーで酒を飲み休憩。
妻は酒に弱いのですが、主任に進められた
ストゼロを飲んでおり、かなり酔っていました。

K「時間はまだあるけど、まだしたい??」
M「はい、また挿れて欲しいです」
K「じゃぁ、買ってあげたローター使って、オナニーしてみせて」
すっかり、主任の言いなりになっており
オナニーを始める妻。
部屋には妻のあえぎ声だけが響きます。
M「いっちゃいそう。やめていいですか?」
「主任のオチンチンでいきたいです。」

主任は黙って近づき、指を入れ激しく手マン。
M「だめ、イクッ」
「まって、もういったから止めて!!」
「でちゃう、でちゃう。イヤー」
大量の潮をふき、痙攣する妻。
そのまま、抱きかかえられベッドへ。

K「入れるよ。」
M「まだ無理、、」
無視し、一気に奥まで。
(当然のように、生で)
呼吸もままならないくらいの、喘ぎ声が続きます。

M「主任、首を締めて」
K「Mは、ほんとにドMだね、
締めてやるから口を開けろ」
唾液を口に流し込んでいたそうです。
M「もっとほしい…」
唾液を受け入れながら、レコーダーに音が入るくらいの激しいキスを続けます。
首絞めもまぜ、声にならないあえぎ声が続きます。

K「もう、いきそうだよ」
M「まだいかないで、もっと欲しいの」
K「一回出すよ、どこにほしい?」
M「口に。主任の精子飲ませて!!」
(飲精嫌いの妻からは想像できない言葉です)
(本人はこの時の発言は覚えていないとの事…)

K「いく!」
口に間に合わず、顔射に。
口周りについた精子を指で集め、口の中に。
M「美味しい。主任の精子の味、好きです」
「きれいにしますね」
主任をベッドに寝かせ、お掃除フェラ。

M「2回も出したのに、もう硬くなってますよ笑」
K「こんなお掃除は初めてだよ。お尻まで気舐められたら、そりゃ立っちゃうよ笑」
M「キスしたい。お掃除後だけどいいですか?」
K「もちろん。おいで」
ち○こをクリにこすり付けながら、
またも、激しいキス。
M「あっ…入っちゃう」

お掃除フェラからの流れで、そのまま3回戦。
騎乗位でみだれます。
一度抜き、フェラ。
その後、バック・正常位。
バックでは、お尻も叩かれ、完全に主従関係が
出来上がっていました。

K「いくよ。また口に欲しいのか?」
M「………中に。一番奥でいってください」
K「安全日?大丈夫なの?」
M「知らない。でも欲しいの。」
K「わかった。Mの子宮に出すよ」
M「出して、奥に出してー!」
そのまま、妻の膣奥に射精。
3回目なのに、精子が垂れてくるほどの量でした。

M「すごい、ドクドクいってる、幸せ」
K「俺も気持ちよかった。でも大丈夫?」
M「実は、ピル飲んでるから大丈夫です」
K「えぇー言ってよー笑、じゃぁ、次から全部中出しだね!」
M「それはだめ!旦那にばれちゃう」
K「俺がいるんだから、旦那とはSEXするなよ」
M「それは無理ですよ笑 でも、おマンコが
主任の形になっちゃったから、主任とした後は旦那とはできないかも…」

電車の時間が近いことに気づき、
シャワーも浴びず、急いでホテルを出ました。

妻からは、「中に出された」と報告を受けましたが
「中に出してもらった」の間違いでした。
ボイスレコーダーで録音しているので、
妻いわく、「あなたを嫉妬させるために、頑張って演技したの」と言っていますが、
録音を聞く限り、本心で隷属していそう。

週末は、子どもはクラブの試合で終日不在でしたので、この音声を聞きながら、ホテルで妻を終日調教しました。
読んでいただいている方、いましたら
引き続きアップします。
22
投稿者:旦那
2024/03/04 00:09:51    (tMF5sHfZ)
遅くなりましたが、金曜夜の詳細です。

※妻=M 主任=K

ボイスレコーダーは、居酒屋を出る直前に
起動されてました。(8時過ぎから)
録音音声と妻からの報告で、内容を再現します。

居酒屋で主任と、じゃんけん勝負。
主任負け=ホテル無し、飲み代は主任の奢り
妻の負け=ホテル有り、
     できる限り、主任の要求に従う。

見事妻は負け、飲みは早々に切り上げホテルへ。
最初の命令
居酒屋のトイレで、タイツとパンツを脱ぎ、
ホテルまでNP.NB。
ホテル到着。エレベーターで胸を露出し、キス。
部屋まで、胸を出したまま移動。

部屋に入り
K「もう、我慢汁出てて気持ち悪い」
「シャワーの前に、Mの口で奇麗にしろ」
妻は何も言わず、ズボンとパンツを下げ
膝まずき、口で奉仕します。
仕事後に直ぐ飲みに出た為、一日洗ってない
チンコです。蒸れ、尿の匂いが強く、
臭いチ○コを舐めて綺麗にします。

K「嫌な事は断っていいからな?」
M「嫌じゃないです。凄く興奮します」
この音声はボイスレコーダーに残っていました。
子持ち妻の声ではなく、欲情したメスの声です。
玉まで舐め綺麗にしたあと、更に我慢汁も欲し
ジュポジュポと下品な音を立て、しゃぶる妻。

K「普段からは想像つかない姿だね。そこのソファーに座ってマ○コみせてぞごらん」
K「前も思ったけど、濡れやすい?マン汁が溢れてるよ」
M「濡れやすいかは、わからないです、、、」
「暗くしてくれませんか?恥ずかしいです」
K「ちゃんと見えたほうが俺は興奮して硬くなる」
「硬いのが好きだろ?暗くしていいの?」
M「、、、そのままでいいです」
K「俺もキレイにしてやるよ」
主任は妻の股に顔を埋め、クンニ。
クリに吸い付き、勃起したクリを重点的に刺激。
妻は喘ぎ声を上げ感じています。
暫くして、
M「だめ、いっちゃいそう」
K「いくのは早いよ。今日はゆっくり樂しもう」
そう言い、妻の服を脱がせ全裸に。
主任も服を脱ぎ、抱き合いながらキス。
M「旦那から連絡来るかもしれないので、スマホ近くに置いてていいですか?」
※私が妻に指示していました。
音声が取れるよう、スマホは近くに置くように。

K「いいよ。でも、まだ旦那の事考える余裕あるんだ。体起こして口を開けろ」
極太のチ○コの妻の口にねじ込み、イラマ。
歯に当たらぬよう、限界まで口を広げ、
無理やり喉奥まで突かれ、嗚咽を感じながらも
マン汁が垂れてきていたそうです。

K「どうする?これ挿れてほしい?」
M「はい、欲しいです。挿れて下さい」
主任はゴムを付け、ついに挿入。

K「奥まで入ったよ。」
M「苦しい。。ゆっくりお願い」

ピストン運動はせず、ポルチオに先を押し付け
キスをしながら、グリグリと奥を刺激します。

K「そろそろ動くよ」
M「あっ、イヤ、ぁぁぁ」
ただひたすら、妻の喘ぎ声が続き、
M「あぁ、イキそう、、、」
K「だめ。」
K「俺はゴム付きで、気持ちよさを制限されてる」
「Mだけ気持ちよくなるのはズルくない?」
そう言いチ○コを抜き目の前でゴムを外します。
K「どうする?」
M「主任の生のおチンチン下さい」
「私も生がいいです」
K「いい子だ。ちゃんと外に出すからね」
ゴムを外して再挿入。
妻の喘ぎ声も一段と激しくなり、
M「いっちゃう」
妻の呼吸と動きが止まり、全身が痙攣。
激しくいきました。
K「俺もいく」
そう言い、妻の胸に大量の精子をかけました。

無言で妻の口元にチ○コを持っていき
妻は呼吸を整えた後、丁寧に綺麗にします。
尿道に残った精子まで吸い出し、キレイ。
その後、二人でシャワーに行き、一回戦は終了。
(1回戦目から、生でしてるじゃん。と内心思いました。)

長くなりましたので、2回戦目以降は、明日投稿します。
21
投稿者:好事家
2024/03/03 04:03:12    (6O/LCDpz)
良い相手が見つかりましたね
あとは旦那さんがアシストしなくても、興奮する展開になっていってくれそうですね。
ホテルの詳細も希望ですが、これからの日常のほうが楽しみです。
20
投稿者:旦那
2024/03/01 23:40:41    (nllhKD.E)
帰りの電車に乗ったようです。
ホテルで3時間ほど過ごしたそうです。

子どもが中々寝なくて、LINE通話でリアタイで
状況聞くことができませんでした槌
(ボイスレコーダーは起動していたとのこと)

聞いた内容は週末にアップします。
(見てくださってる方いますかね?)

ゴム着用を指示していましたが、
2回戦以降、生からの口内射精。
3回目は生中出しされました。ごめんなさい。
とだけ、先にLINEで報告がありました。

19
投稿者:(無名)
2024/03/01 22:22:42    (PFETdG/8)
9時頃、今居酒屋を出たとLINEがきました。
ホテルに行くとは言っていませんでしたが
未だに帰ってこないので、ホテルに行ってると
思います。

18
投稿者:旦那
2024/03/01 17:28:26    (PFETdG/8)
先程妻が仕事から帰ってきました。

今、シャワーを浴びており
ムダ毛の処理をしています。
なんだかんだいって、やる気満々です(笑)
17
投稿者:旦那
2024/03/01 14:49:15    (PFETdG/8)
先程、妻からLINEがあり、
今夜、飲みに行くそうです。

ボイスレコーダーでの録音か、
電話を通話で繋がせようと思うので
出来たら、実況しようと思います。
16
投稿者:旦那
2024/03/01 13:04:30    (PFETdG/8)
木曜、金曜は普通に仕事だったので
進展ないと思ってましたが、
予想外に進展がありました。

妻の職場環境ですが、運送会社の倉庫で、
各エリア毎に、2名~5名の人員が配置。
妻のエリアは2人のエリアで、社員のおばちゃんと
単価の高い中型製品の梱包をしています。
単価の高い製品を扱うエリアは、セキュリティ管理されており、社員の持つセキュリティキーがないと
出入りできません。

主任は取りまとめ役ですが、欠員が出たときや
忙しいエリアにサポートに入る時があります。

出荷が少なく、暇な日もあり
そのような時は、終業時刻まで掃除をしたり
しているそうです。

昨日、妻のエリアの社員のおばちゃんが、
子どもの体調不良で、15時頃に早退。
その日の仕事はほとんど終わっていましたが、
セキュリティエリアのため、社員が居る必要があり
主任が、おばちゃんの代理で入ってきました。

(時間が無いため、細かなやり取りは省略します)

妻と昨日の話をしつつ、軽いボディタッチから
始まり、キス。
妻は職場では嫌だと拒否。
じゃぁ、せめて昨日胸を見れなかったから
胸を見せて欲しいと。
妻は渋々、作業着の前ボタンを開け、
インナー上げ、ブラの姿を見せます。

主任はブラを取るように指示。
妻は言われるがまま、ブラを外し、
Hカップの胸を露出させます。

主任はキスをしながら胸を揉みしだき、
あえて乳首は避けて触ってきます。
妻は拒否しますが、そこまで強くは拒否せず
キスも受け入れるようになる。
その後、主任は乳首に吸い付き、妻は必死に声を
堪える。
そのまま、下を触ろうとしたところで、
妻から拒否。
さすがに、そこまでは無理。と。

セキュリティエリアの為、監視カメラがありますが
主任はその死角を把握しており、死角となる場所で
手を出してきたそうです。

しかし、他の社員が入ってくる可能性もあるため
主任もそこまでで、引き下がりました。

終業時刻も近かった為、その日はそのまま
ノーブラで過ごし帰宅。

金曜(今夜)、飲みに誘われたそうです。

私は、言ってもいいよ。と言っていますが
妻は行くか悩み中とのこと。
私に要望されているから、主任の要求に応えているが、別に好きでやってるわけじゃないとのこと。
今日行けば、高確率でホテルに連れ込まれるので
行くか迷ってるそうです。
(本心は不明ですが)
15
投稿者:旦那
2024/02/29 16:32:58    (yflYiasv)
妻から聞いた話を文字におこすのは
中々難しいですね、、、
スマホにボイスレコーダーのアプリがあるので
次から会話は録音してもらおうかなーと
思ってます。。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。