ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 400
削除依頼
2024/03/13 14:01:52 (QduG.lhi)

妻(まい):34歳 複数/スワ経験済み。
私(けん):36歳 〃
主任:52歳 妻の職場の主任。
みか:26歳 妻の同僚(友達)主任の元セフレ

これまでの流れを簡単に…。
主任が妻にアプローチしていることを知り、
妻に誘いを受けるよう指示。寝取らせました。
結果的に、現在、主任と同僚の男性2人と
関係を持っています。
みかと宅飲みした際、その事を話し、
流れで、私(旦那)は、みかと関係を持ちました。
※妻公認

詳しくは、過去に寝取られ体験談に
下記タイトルで投稿しているので
気になる方はご覧下さい。
「寝取らせ実況(長期間になるかも)」
「妻に浮気させたら、寝取られました」

今回、妻が主任と不倫しているところを見たい!
と思い今回、計画を練りました。


妻から主任に、相談を持ちかけてもらいました。

 みかちゃんから、マンネリ解消の為、
 カップル2組、同室で鑑賞プレイしてみない?
 って誘われたんですよね……。
 私はしてみたいけど、旦那はそういうのに
 興味なさそうで…。
 主任、私のパートナーとして、
 参加してくれませんか?

主任「面白そうだけど…みかちゃんは、俺とまいの関係の事知ってるの?」
妻「すいません…この前みかちゃんと飲んだときに話しちゃいました。その時、みかちゃんと主任が以前セフレだったことも、みかちゃんから聞きましたよ!笑」
主任「女って怖いわー笑 まぁいいけど」

そんな感じで、意外と話はすんなり纏りました。
私は、みかのセフレとして、参加。
私と主任は面識は無く、妻の職場にも
行った事ないため、問題ありませんでした。

そして、昨日の午後に決行しました。
主任は休み。
妻とみかは、午後に半休を取り、
私も仕事をサボりました。(笑)
子どもが学校から帰るまでの時間という制約が
あった為、時間的には3時間程度でしたが
濃密な時間を過ごせました。
96
2024/03/13 13:13:30 (AboUhvFG)
もー妻と一緒になって22年になります
3年前位に寝取られ願望あった私は、子供が居ない日に飲みに行き酔った勢いで寝取られ願望ある事を伝えました、妻は私が冗談で言ってると思いイケメンならいいなあって!私はその言葉だけで興奮してしまい、ナンネット掲示板妻に見せて、こーゆー世界があり同じ性癖の人一杯居る事を妻は知りました。
募集していい?と尋ねると、妻はそんなの載せても居ないよ!って募集して1時間経って誰も連絡なかったら、しないよ?って妻が言いました
私は、分かったと返事し、なまみせカップルで、単独さん募集しました。15分位したらすぐ、連絡き妻もビックリ‼️してました
顔は普通相手は50歳位、妻はイケメン希望だったので、ダメだよね?って聞くとイケメンは私が恥ずかしいし、逃げられるわ!って笑
今日だけね、って約束でお互い酔ってたので、OKしてくれた事に、私はドキドキし始めて酔い冷めました笑
それこれしてるうちに単独さんが、迎えに来てくださり、三人でホテルへ、妻はキスNGって単独さんに伝えといてと、私に言ってたので、伝えときました
ホテルに入り少し三人でエロ話しし、妻が最初にシャワーしに行きました、その間に私は単独さんに、私が最後にシャワー長く時間かけるので、先に初めといてください。とお願いしました
で、妻がシャワーから出て、お酒飲みながら話し、単独さんがシャワーへ、単独さんシャワーから出たので、私は湯船につかり時間かせいでました
風呂場の中で私は興奮してました
20分くらいして、どーしても気になり覗きに行くとクンニされてる途中で、イクーって
それに興奮がとまりませんでした、
それで、とうとう風呂からでたら、妻は四つん這いで単独さんのをフェラしていて、それから私も参加し、3Pへ
興奮状態の私はいつもより早くイッてしまい、シャワーへ、シャワーから出ると正常位で、抱き合いながらキスしてました💦キスNGって自分で言ってたくせに、💦
最後は単独さん、ゴム外し、妻のペチャンコオッパイに射精し、フィニッシュ
その3週間後、まだ続きリクエストあれば書き込みします
97
2024/03/12 23:10:03 (TobyjoSw)
妻(27)にNTRの性癖があることを伝えました。
一度でいいからNTRしてくれと懇願するも、絶対無理と拒絶されました。
ダメ元でしたので仕方ないかと思いました。
過去の彼氏の話やNTR経験ないかと妻に聞くも、話してはくれません。頑なに話さない妻を見て怪しいなとは思いました。
後日、酔った妻に手コキをさせながら本当にないのか?と、しつこく聞きました。
躊躇していたので、許すから話してみ?と言うと諦めたのか語り始めました。
私は妻とBARで知り合って付き合い始めました。付き合って1ヶ月が過ぎてました。付き合う前からBARで合コンが計画されていた為、妻は仕方なく参加したと言う話です。
確かにその話は聞いた記憶があります。
合コンが盛り上がりお酒が進み、王様ゲームで一気飲み、キスまではしたという話です。
その後記憶がなくなってしまい、目を覚ますと男とラブホで裸で寝てたと言う話でした...
私は不覚にもギンギンに硬くしました笑
起きて帰ろうとするも、相手も起きて手コキを要求され、怖くなり手コキしてイカせたようでした。男がシャワーに入る隙に逃げたみたいです。
妻が幻滅しない?と聞くので、全て話せといいました。
妻は合コンから起きるまで記憶がなく、起きてから逃げるまで状況を確認していました。
備え付けのゴムは使っておらず、ゴミ箱も空。
酔ってたから寝ただけという認識でした。
たから相手と連絡先を知らずに交換してたみたいで相手から返事がきて、やりとりが続いたみたいです。
後悔などを話すと、愛し合ったのに?と、妻の顔とあそこが写るアングルの写メが送られてきたそうで、白く光るものが垂れていたそうです...
妻はレイプされたと訴えるというと連絡が来なくなりました。すぐ産婦人科でアフターピルをもらい妊娠はなかったよ。と泣きそうに話しました。
私は最低ですが、興奮してイッてしまいました笑
そして、流れで妻に初めて中出しまでしました。
その日から中出しを続け、子供が出来ました。
ある意味ハッピーエンドですかね。
98
2024/03/12 01:52:20 (TobyjoSw)
私30歳、嫁28歳の夫婦です。
嫁とは子は作らず生理軽減の為ミレーナをつけており、妊娠しません。
たくさん中出ししましたが飽きてレスになった。
と、いう話を飲みの席で後輩にしたら勿体ない。奥さん欲求溜まってますよ!的な話になり、賭けをすることになりました。
ナンパして着いてくるか、来ないかで奢るというものです。興味本位でした。
証拠はナンパ先で2人の写メを撮ってくること。
後輩はSEXしてハメ撮りしていいですか?と息巻いてますが、ないだろうし、着いてきても奢らされた。で終わりと考えてました。
後輩がうるさくて、好きにしていいよ!何でも許すから期待してるわ!と軽く流してました。
後日、嫁が親友と飲みの場所を教えると、後輩は2人でナンパすることにしたみたいです。
嫁はいつも朝方に帰ってきます。変わらずに帰ってきたみたいですが、かなり酔ったか一日中寝てました。
次の日、後輩に会いました。賭けはというと...
カラオケまで行けましたが、奢らされました!というオチで、賭けには負けましたが痛みわけだなと笑い話になりました。
夜に後輩からLINEがありました。話さなきゃいけないことがあります。本当にすいません。と返事がきて、何?と言うと写メが送られてきました。
ラブホらしき場所で嫁を写した写メです。
それを見て察してしまいました。
後輩が辞めますか?と聞くも、私は受け入れるから頼むと返事をしました。
動画が送られてきて、1つずつ見ると固定されたアングルで隠し撮りのようで2人はかなり酔っていて、キスが始まり、乳首を舐め、手マン、クンニと続きました。
手コキ、フェラも始め、性器を擦りあいをしてました。嫁にいい?と聞くとゴムもつける素振りなく生で挿入しました。
色々な対位でSEXが続きました。
イキそうになり、嫁にどこに欲しいか聞くも曖昧で、後輩はイキました。アングル的に丸見えです。中出しされてました。
最後の動画は真っ暗でしたが、フェラしてる音と、また出そうという声が入り、後輩がイッたようでした。
後輩の詳しい話はこうでした。
ナンパしてカラオケでキスをし、ホテルに連れ込んだ。
酔ってはいたが意思はあり、合意でSEXした。
聞き取れないが、生も中出しも許可してくれた。
最後はお掃除フェラをしたら勃起したが、イクまでしゃぶってくれた。
後悔したのか、もう会うつもりはないらしく連絡先は交換してない。
という話だった。
信じたくないが、動画や後輩は嘘をつかない性格なので事実なのだろう。
私は全てにおいて負けました。
99
削除依頼
2024/03/12 10:57:52 (aLueQv..)
もうそろそろ花見の時期ですね。
この時期になると私も妻も、いや私だけかも。
数年前の事です妻38歳かおりと言います。
パート勤めをしており花の時期にはパート仲間達とお花見に行きます。
いつもの様に公園で花見をして後は帰る人二次会へ行く人と別れ妻は二次会へ。
その日の花見にはバイトの学生も2名参加してたそうで彼等も二次会のカラオケへ。
そこでは妻が一番若くその学生たちに持てたそうで酒を沢山飲まされたのです。
皆さん家庭持ちなので段々と人が帰り気がつくと学生2名と妻だでした。
送りますと言う彼等に送られながら妻は気分が悪くなったそうです。
すると2人は僕等のアパートが近いのでそこで休んで帰りましょうと言われ半ば強引に部屋へ。
暖かい部屋で妻はウトウトしてしまいそのまま寝てしまいました。
気がつき起きて時間を見ると深夜1時過ぎおお慌ててで起きようとすると下着を着けていなかったのです。
彼等はニヤニヤ笑っていたそうです。
ねえ~何したのと聞いてもニヤニヤするばかりでしたその時でした、股間から生ぬるい物が出て来たのです。
良くみるとそれはまさしく精液でした。
あんた達やったのねと聞くと、
おばさんが来て来てって言ってパンツ脱いだんですよと言うのです。
うそおっしゃい私が酔ってる事を良い事にしたんでしょう。
すると彼等は携帯で録音してたようで妻の声でそれも甘い声で、ねえ~来てよ来て~の声が入っていたのです。
反論出来ない妻は泣きながらアパートを出て帰って来ました。
泣きながら妻は全てを話してくれ謝りました。
もう今となってはどうにも出来ません自分から誘ってるんですから。
下着も置き忘れまだ陰毛は精液で濡れていました。
何回されたと聞くと、わかりませんが2回ずつかと思います。
仕方なくお風呂へ入れ今夜の事は事故だと諦めましたが何是か勃起してたのです。
100
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。