ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 400

混浴温泉にて

投稿者:(無名) ◆PTusx1RxZ.
削除依頼
2024/03/21 09:29:39 (apZFfBn6)
久しぶりに長期休暇が取れたので妻(38)と温泉旅行の行った時の話しです。
妻は38歳ですがスタイルも崩れてなく、巨乳なので買い物などで一緒に歩いていると、すれ違う男の目が妻の胸元をガン見してる事がよくあります。
温泉は人込み避けて寂れた温泉宿に決めて到着すると自然に囲まれた良い宿で周りには数件の民家が有るだけでした。
何度か温泉に入り、寝る前にもう一度ここの温泉の売りの混浴露天風呂に妻と行くと、50代位の4人おじさんが日本酒を飲みながら入ってました。
妻は恥ずかしがって私の後ろに隠れてましたが、おじさん達の目線は妻の胸の釘付けでした。
私が挨拶すると妻をチラチラ見ながら挨拶してくれて、おじさん達は地元の農家の方で毎日温泉で疲れを癒してると話してくれました。
妻も段々と慣れてきておじさん達と世間話しをしだしました。
おじさん達も熟れた妻の裸体を見ながら下ネタまで話すまでに打ち解けて、妻もおじさん達の農作業で鍛えた身体をチラチラと見てました。
おじさん達はチンボも隠さず、男の私が見てもおじさん達のチンボほ50代とは思えないほど立派でした。
妻の身体を嘗め回すように見てる4人は段々と私達に近づいてきて、妻は恥ずかしそうに手で乳房を隠してると
おじさん達は「奥さんみたいなベッピンさんと混浴なんて久しぶりだよ、この村には若い女は居なくてね」と話し掛けて持ってた日本酒を私達に勧めて来ました。
私は勧められた酒に酔い気が遠くなって洗い場で横になって、虚ろな目で妻を見てると
おじさん達は無防備に裸体を曝け出してる妻に「この露天風呂にこんな時間に来るのは俺達だけだからユックリ楽しもう」と言って酒を勧めてた。
妻が酔いだすと妻の乳房を揉んだり、乳首を吸出し、他のおじさんは指で妻の股間を弄ってた。
最初は妻も嫌がってたが、その内に4人に愛撫され身体が感じ始めたらしく喘ぎ声が聞こえ出した。
私は目は覚めてるが身体が動かずに見てるだけだった。
おじさんの一人が勃起したチンボを妻の口へ持って行くと、妻も観念したのかおじさんのチンボをフェラしてやり挿入まで許した。
おじさん達に順番に挿入されてると犯されている妻も段々気持ち良くなってきたらしく、喘ぎ声をあげて腰を振りだし、妻は4人の子種を膣内で受けてました。
おじさん4人に中だしされて洗い場は精液で白い水溜まりができてた。
そこまで見て私は完全に記憶が無くなり目覚めたら旅館の布団の中だった。
「あなた、目が覚めた…」と妻に言われ妻を見ると首筋にキスマークが何ヵ所も付いてたが私は何も言わなかった。
旅館をチェックアウトする時に昨夜のおじさん達が現れ、畑で採れた野菜を沢山持って来てくれた。
おじさん達は妻に「昨日はありがとうね、久しぶりに気持ちいい風呂だったよ」と意味深なお礼を言ってた。
妻も「こちらこそ気持ちいいお風呂でしたよ」と嫌らしく微笑んでた。
そして沢山の野菜を車に積んで旅館を後にしました。

71
2011/11/10 15:14:50 (awGn1OP0)
44歳フィリピン人の妻から想像もしない裏切りをされていました・・・
全てを細かく書きたいと思いますので長文になると思いますが、暇な方はお付き合い下さい

結婚18年目 子供3人 一番上は高校2年の娘 下に中2の息子 一番下の娘は3才
14年目にして3人目の子供が出来るくらい仲間内でもみんなが言う仲良し夫婦のはずが・・まさかの淫乱妻だったとは・・
俺は40歳で妻は姉さん女房なのだがフィリピンの女はとにかく旦那に尽くす
年下の旦那でも俺が右向けと言うといつまでも右を向いているような女だ・・俺の浮気がバレた(過去2回)の時も1週間ほどは話もしないが
『日本人もフィリピン人も男の浮気は仕方ない』と許してくれる俺からすると最高の女房だった。
妻の悪事が発覚したのは約3ヶ月前・・妻が3人の子供を連れて夏休みを利用しフィリピンへ里帰りしている時でした。
妻や子供との連絡方法としてスカイプを利用していました・・その日も妻や子供達とスカイプで話をした後パソコンをシャットダウンしようと思ったが
デスクトップの家族写真を見たとき何となく家族の写真を見たいなと思い画像フォルダを開いてみた・・いつもは妻専用でフィリピンの家族とのスカイプ等に使うパソコンなので
俺が使うことはまずない・・フォルダを開くと結構の量の画像が日にち別などに整理されていた
順番に開き家族旅行や運動会や誕生会を懐かしいなと思いながら見ていく・・【friend】と名前の付いたフォルダを開いてみると
10年くらい前から家族ぐるみで付き合いのある夫婦と一緒に写った画像が大量にあった
その夫婦は奥さんが38歳のフィリピン人 旦那さんは70歳になるお爺ちゃんだけど6歳になる女の子がいる幸せな家族・・どっちもフィリピン人の奥さんと言う事で仲良く付き合いしている
お互いの子供達を交えて撮った写真や、夫婦で写った写真等10年分の相当な量の写真を順番に見ていっていると・・
『えっ??』っと思う写真が時々ある・・例えば妻の両脇から友達夫婦が寄り添うように写っている写真で妻の太ももに夫婦が手を添えていたり
旦那さんが後ろから妻を抱きしめるように胸に両手を廻していたり・・妻同士が顔をぴったりとくっつけキス寸前の状態等・・
いくら仲良くてもここまではしないだろ?と思うような状況の写真が沢山ある
決定的に『何だこれ? おかしいじゃないか!』と思う写真を見た瞬間・・もしかして?この夫婦と何かあるんじゃないか?と思った
その写真は友達夫婦の寝室での写真だが2枚あり1枚目は妻と友達がベッドの上で友達に後ろから抱っこされ二人顔を近づけ ウ~ンっと唇を尖らせキスする寸前のような写真で妻を後ろから抱きしめている友達の両手は妻のオッパイをギュっと服の上から揉んでいる
旦那さんが撮っているのだろうが普通の状況ではまずないと思えるシチュエーションの写真だった
2枚目は1枚目以上に驚く物だった・・今度は友達が撮っているだろう写真で1枚目と同じような状況で友達の変わりに旦那さんが後ろから妻を抱き抱え子供にオッシコさせるようなポーズで妻の両足を大きく開かせ
妻も旦那さんも大笑いしている状況の写真だった・・『悪ノリして撮った写真かな?』俺はそう思いたかったが、ベッド横のテーブルの上に俺が愕然とする物達が写っていた
それは薄暗い部屋での撮影で何となく見ると気付かないが画像を拡大するとはっきりと確認できた
そのテーブルの上には特大サイズや様々な形のバイブやディルド・・真っ赤なロープなどが写っていた
『マジかよ?』俺は口に出していた・・・写真を続けて全て確認したが2枚以上に確信に迫るものは無かった
パソコンを閉じビールを飲みながらテレビを見ていても気になって酔えないし眠くもならない・・バイブやロープで・・あのお爺さん夫婦と?・・まさか?
週に2~3回はセックスもしているし時にはホテルに行って家では出来ないような激しいセックスもしている・・それなのに妻が他でしてるなんてあり得ない
しかし妻とのセックスは毎回妻からの誘いでフィリピン人だからなのか?性欲は激しく強い・・もしかして?
俺はもう一度妻のパソコンがある部屋へ戻った・・その部屋は妻と末っ子が寝る部屋で普段は俺もあまり入ることはない
俺は別の部屋で寝起きするので週に2~3度セックスする時は末っ子が眠った後に俺の部屋に妻がくるというパターンだった
妻の部屋を見渡す・・『何か証拠がないか?隠してないか?』ドレッサー・・洋服タンス・・押入れと調べていくが特に見当たらない
ボーっと部屋を眺めているとベッドに目が行った・・『もしかして?』下に隙間がないタイプのベッドだがマットレスをずらしスノコのような板を外すと沢山の荷物が仕舞ってあった
この中に必ずある・・証拠が・・俺は確信した。一つずつ確認して行くとダイヤルロックが付いた小型の旅行ケースがあった
それは子供用に10年くらい前に買った物で存在すら忘れていた・・普通に開けようとオープナーを押すと・・カチャっと音がするだけで開かない
『えっ なんでだ?』何回しても同じ・・まさかこの中に?俺は急に心臓がバクバクし息苦しくなった
リビングに戻りビールを取り妻の部屋に戻った・・ビールを飲みながら気持ちを落ち着かせようと思うが、妻の秘密がこの中にあるかも?と思うと一段とドキドキした
鍵は安物の金庫に付いているような4桁のダイヤル式で暗証番号設定するタイプだが・・買った当時に設定した覚えも無い
妻に探ったことがバレないよう現在の番号をメモしダイヤルを動かしてみる・・
長女用に買ったものなので長女の誕生日・・開かない・・妻・・俺・・他の子供・・何十回と色々試したが開かない・・何だろ?暗証番号?・・
イライラする・・ビールも鍵を開けようとしだして3本飲んでいたが一向に酔わない
面倒になりながらも続ける・・オープナーを押したまま色々試す・・順番に動かしてはダメなのかと思い一旦【0000】に戻した瞬間 ガッチャ!今までと違う音
『やった!開いた!』嬉しかったが心臓は口から飛び出しそうなくらいバクバクしていた
開けてみると子供の古着に隠すように包んでいる真っ白のタイトルも何も書かれていないDVDが20枚くらいと宅急便の紙袋が入っていた。
紙袋を開けると中にはクシャクシャの布キレが大量に入っていた・・ナンだろ?と思いながら袋をひっくり返して中身を出すと赤・紫・黄・白・黒・・レースや透け透けのとにかく派手な下着類だった・・色で合わせてみると
10通りくらいのセットだった・・キャミソールのセットやベビードールのセット・・その他外人モデルがエロサイトなどで着ているようなセクシーランジェリーばかりだった
一つずつ確認するとTバック・穴あきパンティー・ヒモのみのパンティーなど・・ブラもカップのないオープンブラや乳首だけ出る穴あきタイプとエロ下着ばかり・・
もちろん俺は初めて見る物ばかり・・洗濯してるようだが間違いなく使い込まれている
誰とこんなの使ってるんだよ?妻が俺以外とセックスをしていることは、この使い込まれたセクシーランジェリーで確信できた。
床に広げた下着を見ながら全身から力が抜けていくようだったが、相手を突き止めなければという気持ちが大きかった・・
あのお爺ちゃん?まさか・・じゃ誰と?・・これを見れば簡単に分かるのだろう?20枚ほどのDVDを手にしながら思ったが正直DVDの中身を確認するのは怖かった・・
4本目のビールを開けパソコンに電源を入れた・・ビールをグビグビ飲みながら起動するのを待った・・起動し適当に選んだDVDをセットすると・・
【一旦中断しますが続きます】

72
2024/03/20 17:39:22 (cvC.VzfF)
子育てを終えたアラフィフ夫婦です
趣味仲間と出掛けた先で明日の為にもう寝ると
更年期な妻(52)が一足早く部屋に戻り就寝しました
その後仲間を連れ戻ったところ
妻は俗にいう眠り姫状態で
寝に行く前に交わしたいつもの通りな
「寝たら好きにしていいから。。♡」を
”そう?”っと心で呟き
トータル40分の制限で、1人10分としましたが
さすがは隠れエロおやじ衆、時間が勿体ないと
4人同時に時間いっぱい楽しむことになりました
よくよく考えると初めの人はともかく
妻の味と言うより前者+の味の様な・・・
まぁそんなことはその場では誰一人思ってなかったと思われ
その証拠に4人共5分と持ちませんで
私なんかはパンツとの波打つ摩擦で逝く寸前で
我慢汁が大変なことになっていて
敢えて抜かないで長~く楽しむという方法も有りかと
73

SJK貸し出し 近況報告

投稿者:nao ◆SOkleJ9WDA
削除依頼
2024/03/19 00:25:05 (a2H1IKJp)
最近のりなですが、この一年SEX依存でヤリまくった成果か、かなりエロいフェロモンが増してきたように思います
先週は大阪に行かせてました
前回りなが参加した乱交の主催者さんのところなので安心です

どうやら好評だったようなので、5月の連休に久しぶりの京都に行きたいですね
屋外輪姦にいい場所があるらしいので拉致させて試してみたいのですが、暖かくなってきてからの状況次第でしょうか

春休みはディズニーシーに行く予定もエッチな貸し出し予定も立てておりますので、投稿するかは分かりませんがお楽しみに!

さて、FJKみくちゃんの方は、心配してた流されやすさのせいでうまくはまってくれましたが、ビッチだしそもそも僕ら付き合ってないから寝取られじゃないし書くの違うよね?と思い、投稿を控えておりました

今のところ決まったメンバーの中で抱かれてますが、従順なメスにするためには一度しっかり犯す必要があるので、この春休みは毎日見ず知らずの男たちの肉便器化させる計画してます

ゴールデンウィークは状況次第ですがりなは屋外輪姦、FJKみくちゃんは町屋で輪姦なんていいですね
りなはいつでもOKですが(笑)
みくちゃんは壊れないのか、あの数捌けるのか、少し心配です
74
2024/03/18 22:40:58 (.YDhGLgS)
無形商品のオンライン販売をしています。全力を尽くしてトップポジションに登り詰めました。組織の最上位グループから認められ、会合に個別に招待されるまでになりました。その上、特定の条件を満たせば、直接の側近として迎え入れられると示されました。

しかし、提案された条件はビジネス上の関係から離れ、性癖に焦点を当てたものでした。私の直属のビジネスパートナーであり、かつ私が恋愛関係にある彼女を抱かせてほしいという内容でした。拒否すれば、過去の同じグループ内の他の女性との関わりについて公にするという脅しを受けました。

その事態が発生すれば、評価が大きく損なわれる可能性があり私の立場は一瞬にして崩れ去ります。個人的な関係を不当に利用して圧力をかけられました。

なんとか避けてはきたものの、最上位グループが私の彼女に近づき 関心を持ち始めていることが明らかでした。
さらに、もう一度会合に呼ばれ、いらだちを感じさせるほどに その時点での決定を促すよう強い圧力を受けました。それでも、最終的な選択を下すことができず、黙っていることを選びました…
すると、彼らは私に見切りをつけたかのように 部屋を去るよう命じました。

その後、何事もなかったかのように過ごしていましたが、1ヶ月が経過した後で 私のビジネスパートナーは最上位グループのパーソナルアシスタントに任命されました。
権力を駆使して自分の願望を達成しようとする動きが見られるとも考えられます。

彼女本人からすると、仕事内容に満足しているようです。美味しい料理やお酒を味わう機会もある接待などから得られる恩恵によって、不満は感じていないとのことです。

毎年、組織内での年間表彰式が東京と大阪で行われます。参加資格は 全国の最上位グループと受賞者限定で、それ以外は参加できません。
彼女はアシスタントの役割で同行することになっており、東京と大阪の両方で宿泊を伴う出張となります。彼女への宿泊時の部屋の配置やお酒の摂取についての心配を伝えた際、彼女からは、そうした不安を抱えるあなたに惹かれたわけではないと言われました。

彼女が以前とは異なる様子を見せていることから疑念を抱き 出発日に新幹線の駅で、情けない気持ちを抱えつつも彼女の後を追ってしまいました。そこで目にしたのは、私が面識のない最高位グループの人たちに囲まれて改札をくぐる彼女でした。彼女が身につけていたのは、私には見覚えのない白いスカートスーツで、その装いは膝上20センチ位という色っぽさを際立たせていました。その服装で誰かの隣に座った場合や、向かい合わせになった時に下着が見えてしまうのではないかと、情けなくも本気で心配していました。

東京での表彰式は夕食を含めて夜10時まで続き、その後彼女は他の地域らのメンバーと共に外出し、深夜日付が変わる直前に彼女から自室に戻ったとの電話がありました。しかし、電話の背景に男の声が聞こえたこと、彼女が酔っ払っている様子、会話の途中で急に笑い声を上げたり、「ちょっと」と他の誰かと話を交わすような様子が聞こえるなど、彼女が何かしらの行為を受けながら話しているのではないかと、怒りが湧き上がってきました。

帰宅した後、彼女との間で争いが起こりました。私の懸念していたようなことは起きておらず、彼女は仕事の一環として行動していたとのことです。また、大阪での表彰式には、夜行バスを利用して向かうと言っています。暗いバスの中で、彼女があのような服装をしていると、何が起こるか分からないと心配しています。さらに、表彰式の翌日には個別のミーティングがあるため、夜行バスを含めて3泊する計画だそうです。

…数日後、最上位グループの一人が、さりげない口調で「人生で初めてお尻にブチ込んだよ」というように、何かを間接的に示唆してきました。確たる証拠はないものの、彼女に対する心配が尽きることはなく、それが重荷となっていることを悟りました。そんな彼女への思いを手放す決心を固めるに至りました。結局は寝取られました…
75
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。