ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/09 10:53:26 (YP/3d6W/)
ママ友 だから、当たり前に我が家に来る 妻は、私達の関係を知らない だから、スリル満点 妻が、2階に上がった瞬間 私達は抱き合い激しいキス 触り触られたりも ある日もインターホンが鳴ります 町内会の話で妻が玄関先に その瞬間 抱き合い激しいキスしながら触り触られ勃起 最後まで無理だけどフェラしてもらう ママ友 だから、ある意味 便利だよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/04/11 07:54:39    (0wOcjBmi)
ナンネが雇ったバイト君だろうね(笑)お疲れさま
6
投稿者:(無名)
2022/04/11 02:15:23    (eZIm/hvi)
奥さんも他のチンポ入れてるかも?(笑)
5
投稿者:(無名)
2022/04/09 15:43:14    (zp/Bxhly)
本当だ!
アーモンドとプリウス
名前変えるメリットって何かあるんだろうか槌槌槌槌槌槌

4
投稿者:(無名)
2022/04/09 12:05:18    (vTq9ittD)
露出実行報告(男性専用) > タオルあれば大丈夫

では、プリウスと名乗り・・・w
3
投稿者:(無名)
2022/04/09 11:38:51    (ab6IYc1w)
読んでて興奮しました。うちは、嫁の友達が泊まりになど来ますが、そんな関係はありません。どういう経緯でそういう関係に発展したのですか??詳しく教えて頂きたい。
2
投稿者:アーモンド
2022/04/09 10:59:04    (YP/3d6W/)
お互い、子供を預けたり預かったりの仲良し 土曜日で私は休み 妻は急用が出来た 預けてる我が子を迎えに…と、頼まれた もちろん、妻から連絡済み 迎えに行くが、暗黙の了解で静かに勝手に お邪魔する 待ってた奥さん、子供達は遊びに夢中しかも、2階だ 抱き合い激しいキスから触ります スカートだから、手を入れて パンティ脱がしクンニ 濡らすと挿入 中だしして帰る 何にも知らない妻です

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。